• なんやかんやでてっぱん面白いなあ posted at 08:15:17
  • ねむいなー。ねたの1時前だよ。8時まで寝たよ。それでなんでまだ眠いのバカなのしぬの posted at 08:44:52
  • 今日はラーメン関連のイベントがなぜか目白押しでハシゴ。もちろん仕事です posted at 11:27:42
  • こどものレシピコンクールに来ているが、一斉に作るからにおいがすごいw写真撮ってたがきもちわるなってきた…ひとつひとつはおいしそうな力作ぞろいやけど… posted at 12:38:46
  • 取材終わりで電車なう。となりの男子高校生がSBR新刊読んでる!なんていい子達なの…! posted at 14:54:19
  • すごくおなかすかせて帰ってきたのに、おなかぐるぐるいうて調子悪い…そしていきなりスイーツ食べたら気持ち悪いw posted at 16:07:11
  • 学校の廊下でじか座りして原稿打ったのが間違いだよなwたぶんそれで冷えたんだろう…無茶しやがって posted at 16:08:11
  • 写真の読み込みを待っているだけです。さぼっているんじゃないんです posted at 16:09:12
  • なんか、手帳に関する面白い本ってないかなー。昨日ほぼ日の公式ガイドを久々に買ってみたけど、もう読み終わっちゃった。面白かったけどね。デキる仕事うんぬんとかはいいから、楽しく手帳使えるガイドみたいのもっとあればいいのにー。 posted at 17:00:02
  • クリアファイルやペン、メモ、ふせんメモみたいなものは、ディズニー行ったときに大量に仕入れるんだけどw文具もすごく好き。なんかああいうムックがむしょうに読みたい。ジャンル的に本屋さんでは、どこにあるのかな。趣味とか?? posted at 17:18:28
  • 来週石垣島なんだけど、向こうの今の気候がどんなもんなのかちぃーとも見当がつかない。何持っていけばいいのだ。 posted at 17:21:43
  • いかん。今日出稿のやつは終わったけどダイジェスト書かねば。いい加減仕事しよう… posted at 17:22:30
  • 乾燥してるせいか体がかゆいよぉぉぉ〜ぼりぼり 席が奥のほうだからってお構いなしにぼりぼり体をかいてしまうw服がのびるw posted at 17:34:35
  • そうだーイプサのクリスマスキット買いに行くんだった。大丸いこ。そこで本屋も行こうかなーほしい本あるんかなーわからんけど posted at 18:51:20
  • なんかのぼせたのか貧血なのかわからんが急にぼーっとしてきてふらふらするしんどい。本屋に本なかった。あとわたし本屋で売り物の雑誌の上に自分の荷物おいて立ち読みしてるやつしねばいいとおもう posted at 20:13:22
  • あと電車のるとき順番ぬかしてくるやつもしねばいいとおもう! posted at 20:14:36
  • それにしても大阪駅の近くにはでかい書店がない。ブックファーストは東梅田、紀伊国屋は阪急、ヒルトンジュンク堂西梅田阪神大阪駅回りにもメガ書店希望! posted at 20:16:07
  • あと大丸にめっちゃかわいいエプロンあって見てたらSATC2でシャーロットがしてたやつやった。ちょうど景気付けに高級エプロンでも買ったら料理するようになるかなあと思ってたとこやけど6300円か…今日はやめた posted at 20:17:59
  • あと心斎橋大丸は洋菓子いまいち。せまいせいか… posted at 20:18:39
  • うっ気持ち悪いのピーク。電車動き出したので寝る… posted at 20:19:13
  • あっすみません 冷たい風にあたってましになってきました。あとお菓子食べたけどお昼たべそこねたからお腹すいてるんやろうなw携帯なんでリプしづらいのでまた戻ったら。ありがとうございます! posted at 20:39:44
  • 射手座 RT @ruka0517: 射手座RT @grise08: 射手座RT @betrayal31 みんなは、何座? posted at 20:42:05
  • 知らん人からのRTやったのに悪のりして答えてしまったごめんなさい posted at 20:42:50
  • 次の駅で降りるのに強烈な眠気とゆうてるうちに到着 posted at 20:49:33