• PANTONEの新しいCMかわいすぎるやろお父さんwあのシリーズ、いつも絶妙な選曲で悶える posted at 00:24:19
  • ん〜〜眠い眠い。寝る。明日はちょいゆっくりだ。アメトーーク見ながら寝まする。おやすみん posted at 01:04:23
  • ディズニーディズニージョジョジョジョいうて、せめてマリーズのライブスケジュールくらいはチェックしておくべきだったなぁ…もちろん当然のように完売である… posted at 08:25:29
  • いー天気。おはようございむぁ〜! posted at 10:00:13
  • なんばで会見終わり次は13時に梅田。こちらでめしってから行こうと考えマルイでぼっち飯なう posted at 11:59:53
  • 1050円したセットだったが温泉卵と生ハムのどんぶりという変わったメインを頼んだらまずかったwおとなしくペンネにしとけばよかったー!グレープフルーツジュース頼んでたのと先に出てきてとてもおいしかったサラダを残しておいたのでなんとかたいらげたがwくそー posted at 12:21:20
  • 生ハムの味が口にあわないとダメだね。ちゃんとしたイタリアンのお店いかないと。プロシュート兄貴が好きすぎて失敗した posted at 12:22:12
  • もっと殿様商売したい。てゆうかおまはんとこが購読してくれたら一発やねんけど。てか載るまで毎日買ったらんかい posted at 13:58:47
  • 歩きながらタバコ吸うなー抜かすなバカオヤジ posted at 13:59:39
  • ひとつイラっとすることがあると、立て続けにイライラが爆発し始めるのでいかんな。まあ自分にも落ち度はあるわけだし。でもな〜ってなってしまうのがいけないところ。でもためすぎてもよくないので、とりあえず愚痴だけは吐くようにしとく。先方にはぶつけられんからな。たまに調子づいてぶつけるがw posted at 14:59:59
  • なんかあのビデオ流出、ああでもしなきゃ公開できないからわざとああやって流出させたんじゃないかとすら思うよね。でも面白い。編集してないやつがバンバン流れるべき。それでも大陸の人間は、編集してない証拠はどこにあるんだとかいちゃもんつけるんだろうけども posted at 15:12:07
  • ときどき名前の似てるフォロワーさんどうし「間違えてなれなれしくリプった?!」てビビるときがあるけど、大事ない、どっちもよくやりとりするフォロワーさんだった。よかったw posted at 15:13:34
  • 最近なんぼ寝ても眠いのはこれいかに。昨日もアメトーーク見終わる前に寝ちゃったし(しかし関西なのでアメトーーク放送終了は1時半である。念のため) posted at 16:39:33
  • おい!名刺に郵便番号書いてないってどんだけクソ会社やねん!あとから新聞送るほうの身にもなれや!わざわざ調べる手間かかんねんんんんんんん posted at 17:04:36
  • さっきのクソ名刺がやたらRTされてるが大丈夫かwwwたたかないでwだってでも普通住所の前後に明記してるよね郵便番号。封書でやり取りすることだってあるやんかー! posted at 17:17:13
  • 共通フォロワーさん同士がTL上で知っている(というか懐かしい)場所で待ち合わせの約束をしているのを眺める…イイネ! posted at 17:18:27
  • なんか咳がとまらねえw風邪なのかなやっぱり…だめよー明日も仕事だよー来週は3日休みだけど石垣島出張だよー踏ん張れ―俺 posted at 17:42:34
  • 会いたいというてくれる人がおるのは嬉しいもんだの〜^^どんどん年下のお友達が増えていくよ!若いエキスいっぱい頂こうw posted at 17:43:45
  • あかん〜時間あったのに全然仕事進んでないし…のらくら…最悪休みの日に家で〜とか思っちゃうのがよくない。でも3日間の出張あるから仕方ない… posted at 18:42:55
  • 突然ほぼ日手帳のガイドがほしくなって本屋寄ったけど小さい本屋じゃどこにあるかわからない。ので今からLOFTいく。ここでマリーズいるのかと思うとちと切ない posted at 19:43:05
  • 今NHK見てたらナランチャってゆったぁぁぁー! posted at 22:30:36