• おはよー!昨日は前からずっとやりたかった開かずの押し入れをすごく整理できたので超よかった!そっから86年と88年に家族で行ったディズニー旅行のホームビデオが出てきて面白かったー。今日もがんばるー posted at 10:02:25
  • 朝から文房具やさんが開いてて助かったー。ハンズ、カワチ、ロフトなどのきなみ10時半以降にしか開かないもんな…ディズニーストアで買ったハイテックコレトのペン先が太くて、使ってみたがやっぱ違和感違和感でね…太いとほぼ日裏写りしたしなぁ…カズンなら見やすいかもだけど…今はダメだ posted at 10:04:43
  • 今思いついてやってみたら、ハイテックコレトのキャップ部分だけ付け替えることに成功したwwwこれで0・3でディズニーのやつにできたぞーなんでもやってみるもんやな! posted at 10:19:28
  • マンガミーツルーヴル、11月5日から12月3日までか〜…タイトやなぁ…USJの招待に石垣島出張、高校生に出前授業も…なんか今月結構忙しいんか…うーん行けるかなぁ…この時期京都混んでるからなぁ〜 posted at 11:34:25
  • あー…そういえば今日財布に2千円くらいしか入ってなかった気がする…まあ突発的な仕事もなさそうだし大丈夫か…帰りにSBRさえ買えれば無問題 posted at 11:37:42
  • 来年1月に社員旅行に行かなきゃならんようなので、仕事の都合とかいろいろでGB5に行くのがむつかしくなってしまった…5月にGBだかわからんがオンリーが大阪であるらしいので、そっちに集中しましょうかね…ざんねん… posted at 11:40:31
  • みんなそんなに野球みてないの…うち熱心ににっしりも見てるよ…昨日も最後まで見たし…合間にシャオロンパオロンドアラ、そして何かわかんないキャラとか出てきてかわいかったよ…花火も豪勢やったよ…BSさいこう posted at 11:55:23
  • 甘いもんくいてー。あ、おととい必死になって買って帰った高級アップルパイは大変大変おいしゅうございました。高杉の本気をみた。これからは普通のじゃなくてあっちをうめ阪で買おうと決めたッ posted at 13:41:59
  • ハッ スクリーンセーバーがハロウィンのままだッ けしからん変えてくる posted at 13:54:28
  • 総務のスピード精算ぱねえ!!さっき計算した経費がもう戻ってきた!これで所持金が5千円増えた〜ありがとうごぜえます〜 posted at 13:56:05
  • 微妙に頭痛。微妙に寒気。風邪だろうか。昨日も窓開け放して掃除してたしな〜だってホコリがすごかったから… posted at 14:04:09
  • 帰ったー。とりあえず芸能の原稿を出さなきゃいかん。地味に忙しくなる…石垣出張があるからだけども。それまでには絶対やらなあかん仕事が結構あるからなーううむ。そしておなかすいたー posted at 16:22:45
  • 仲のよいS紙の記者さん(女子)から「かわいい〜」といわれたパンソンコラボのじょうたろうとディオ。説明してたらH紙のいかつい見た目やけど優しい兄さんが「空条承太郎すね」と。さっすがー!やっぱ男子は食いつくねー!兄さんいわく「やっぱジョセフジョースタでしょ」でした! posted at 16:25:02
  • 忙しくなることがわかってるときに限ってやる気がおこらない病気 posted at 17:50:25
  • おかーさんにずっと、ダッフィーの服作りたいから型紙がどうのとかいろいろ言われてあんまりうまく見つけられずにいたんだけど、ミクシィ無双…ここで探せばよかったのか…久々にコミュニティいろいろ見たで posted at 18:39:07
  • ただいまTLの嵐。定時なったしSBR買いにいかなきゃやし帰りたい、が、電車が遅れている模様… posted at 19:06:16
  • もう電車遅れてなかった。SBRも買ったしゆっくり読みながら帰る〜 posted at 20:03:05
  • SBR読みながらディズニーの歴代クリスマスパレード曲聞いてるが、どれも似通ってんなと思ったら大体おんなじ定番クリスマス曲入れて編曲してんだから当然だよなw posted at 20:10:28
  • お腹すいた〜。それもこれも、帰る間際に会社のテレビでロバートとジャイアント白田が大盛りのもん食ってたからだ posted at 20:12:57
  • ちなみにさっき糸井さんのディズニーマジック発言をRTしたけどわたしが買ったほぼ日手帳はカズンなのでディズニーコラボカバーは使えないのである… posted at 20:14:24
  • SBR、帯に「ツェペリの魂はジョジョが継ぐ!」てこれだけで泣けるやろ…しかしファニーヴァレンタインジュニアのとこにいるワンコがすげえ可愛い posted at 20:49:38