• あ〜なんかすげえネットがつながりにくい。というわけで寝ます。おやすみなさーい posted at 02:05:42
  • グランシャトーなう posted at 10:57:56
  • ご飯食べながら2ちゃんニュー速+見てたら「おまん小豆」のニュースと「乙女のおこめ」のニュースが連続しててワロタw posted at 12:34:37
  • まちあるき同行取材なう。5キロくらい歩くらしい。風強いがきもちいい。昔がよく思えるなんてわたしも年とったよな posted at 14:05:45
  • ガッツリ歩いたし濃い人多くてめっっちゃ疲れたwまあ面白かったけどね!これで原稿なかったらいいのにw今から帰社〜戻ったらまず経費の計算かw忘れてる… posted at 17:33:50
  • 地下からでたらとっぷり暮れてるやん!セツナス〜 posted at 17:45:45
  • うめ阪20時までなのに会社出たのが35分。急いで駆け込んだらいつも買ってる千円のアップルパイがうめ阪でだけ取り扱いなし。その代わりうめ阪限定1890円のアップルパイがあるという…アップルパイほしさに駆け回ったんやから買わなしゃーないやろがい!絶対うまいんやろなあ? posted at 20:55:59