• おはようございまーす。昨日からついっぷるがつながりにくくてよ。わしんとこだけだろうか。そんなことよりなくしたイヤリングが見つからない!買い換えるしかないのか…結構使ったしいうても1万くらいやったと思うけど…へこむわ〜駅についたとたん思い出してしまった… posted at 08:32:55
  • そしてゆうべ、さびしがりながら携帯ストラップやらクリアファイルやらをハロウィン仕様にしてたのを全部取り去って、クリスマスもまだちょい早いから通常モノに付け替えた。のに肝心なサブバッグがハロウィンのまんま!これはダサすぎる!w posted at 08:36:43
  • くまのプーさんほのぼのフェスタ、10月いっぱいかと思ってたら今日もやってたんだ!帰りに駆け込みたい…!しかしこれ以上パーク以外のグッズが増えるのがwww posted at 09:53:17
  • しまったぁぁぁぁー!最終日は時間早いから無理だぁぁぁん><うう生殺し…今日は外出の予定すらないぜ困ったな〜最近あんまり仕事してねえよwww posted at 09:54:49
  • 水嶋ヒロの経歴が華麗すぎて凄い posted at 09:58:53
  • あ〜よかった、京橋へ行く用事ができたw取材なしは肩身が狭いからなw posted at 10:07:26
  • いろんなブログ読みに行くのが好きだけど、アメーバのピグのイラストがなんか生理的に苦手である…きもちわるい…誰がとかじゃなくてあのテの絵があかんのや… posted at 11:18:24
  • もう年賀状とかまじでやめてくれ…元日まであと61日…だと… posted at 11:22:30
  • 大阪駅の乗り換え通路3階、使えるようになったんかー!まあ、あんまり環状線に乗り換える用事ないけど… posted at 11:52:51
  • わーわーいうてるうちにすっかり夏ですねん、ててっぱん展開早いw posted at 12:46:13
  • HOTワードに「ミッチーツアーファイナル福岡」てあんのが面白いw posted at 12:57:59
  • 禁煙席だが風の流れで若干煙たい。禁煙でなくていいから完全に分煙してもらいたいもんだぜ。モスバーガー方式みたいの。 posted at 13:45:35
  • かわいい!
    http://p.twipple.jp/FCtfV posted at 16:40:03


  • 水嶋ヒロ、賞金辞退てまじかよwwwどこまで出来杉くんやねんお前www posted at 17:12:11
  • こないだからむしょうに、ちゃんとケーキの形をしたアップルパイが食べたい。御影高杉のやつ長らく食べてないな…値段上がってから食べてないかwすごく買って帰りたいが、うめ阪20時までやん…らぽっぽはイモのパイしかないんかな…あれなら駅中にある… posted at 17:57:04
  • いやしかし、家には前回のインパで購入した数々のハロウィン菓子が!ランドのクッキーは食べたけど、シーのせんべい、チョコ、リゾートのチョコ、ランドのチョコクランチ、そして今日賞味期限のトイストーリークッキーw posted at 17:58:27
  • 缶を後からディスプレーするために大量にお菓子買うんだけど、中身消化するのが大変なんだよなwでも食べるんだけどwシー9周年のせんべいもあったなぁ… posted at 17:59:12
  • 耳かき店という仕事はともかく、やっぱ人2人も殺しといて死刑じゃないなんて遺族的にはありえないよなぁ…だってやっぱいくら反省されたって浮かばれないじゃあないか… posted at 18:40:00
  • 湖西線遅れてるのかー。神戸線にも影響なきゃいいけど…JR長いねん… posted at 18:55:29
  • ディズニーストアがたぶんもう一気にクリスマスモードなので、脱ハロウィンを言い聞かせるために寄って帰るか…てかプーさんほのぼのフェスタでも、プーヲタじゃないのに買い物してしまった…ウッ ハマったときの自分が怖い ジョジョでもそうやったし… posted at 19:00:33
  • あんまり仕事できてないが、1本大きいやつ持ち場で書いたからヨシとしよう(勝手に)。明日は2本、そしてあさっては休み。ええ感じや。 posted at 19:01:49