• ほかいまー。体があつくてなかなか寝られなさそう〜 posted at 00:24:35
  • むしろ聖おじさんを知ってたからこそ反応しました。少数派なんですかねぇ RT @rku0804: 名曲だよね、あれ。 RT @ebi0024: 「聖☆おにいさん」が流行ってるけど電気×スチャダラの「聖おじさん」が元ネタ(だと思う)って知ってる読者ってむっちゃ少ないんだろうな… posted at 00:35:33
  • これはかなりツボですwww RT @tonchpinch: 【絵】 ハァ〜ン*ピレー http://p.twipple.jp/fd9kk 説明要らず。 posted at 00:40:28
  • 日焼けとかそういうののせいなのかえらい肌が荒れとる感じ…汗でかゆくてガリガリするからかなぁ 化粧してたら気づかんかったけど今みたらひどい 毛穴が開きすぎっていうか…なんかしなあかんなぁ posted at 01:48:03
  • わぁもう2時か さすがに眠くなってきたので、T−1見ながら寝よう おもしろいなコレ おやすみなさいまし 明日はやっと休み… posted at 02:08:16
  • サッカーしてたの忘れてたなぁ こんばんは 今日まったくついったーつないでなかったけど、お休みだったからでした ていうかまさか 崩壊寸前と言っていた本棚がマジで崩壊するなんて、な… 何を言っているかわからねーと思うが略 posted at 20:26:12
  • まあ棚板が一箇所抜けたぐらいのもんなんだけども、まさかだろ しかもわりとゆったりめに入れてたJAPANの棚が落ちたんだ その下はジョジョ専用棚 というわけでSBRの1巻2巻がちょっとひしゃげた… posted at 20:27:39