• 今年もおばけグッズ多いしそろそろそないに買わんでええやろうと思ってたけどやっぱちょっと違うだけで雰囲気違うしほしくなる…かぼちゃ割って出てきてるやつとかかわいすぎる。やばい。ランドのもシーのもかわいいし。ディズニーハロウィンの話です posted at 01:15:29
  • あ〜、ときどきラクガキはしてるんやけどなかなかうpできない。下書きばかり増えていく。あと1年たったにもかかわらず、こないだ初めてスケブというものに、久々にアナログで描いたらアナログの楽さに泣いたw1年のデジタル生活ェ…4部も5部もいろいろ描きたいなぁ posted at 01:17:28
  • ヲタ家族ですみませんね…しかも車で行くしねうちw車内泊2日っていうw1日向こうで泊まってw posted at 01:21:56
  • 今日の連載完成させて、別の芸能のトップ書いて、残ってる告知書いて…んでミーティングして取材行ってまた書いて、18時半から送別会。うーん、なんとかなろう。 posted at 01:25:44
  • いまCMみて、ウルトラC届いてたのを思い出したwww週末に見られたらいいな 林檎姉かっこいい posted at 01:32:00
  • 白戸家の新しいおじいちゃんかっこよすぎ… posted at 01:32:31
  • 前回は案外キャアキャアなっちゃってご挨拶できなかった方々も多かったので、今度こそちゃんと連絡先も交換して、もっとたくさんのフォロワーさんに会いたいとか思いつつ、行けると決まったわけではないけど、行きたいもんですね、オンリー… posted at 01:42:16
  • やべ気づいたら2時すぎてんじゃん ねまーす おやすみなさい! posted at 02:11:28
  • おはようございます。出勤もしてます。定時前から珍しくせっせと仕事もしています。眠くてついったーにつなぐ余裕がなかっただけで元気でーす 最近忙しいためかわりと集中している いいことだ クソ重いので仕事にもどりますねー posted at 10:21:15
  • あるならもっと出てこいよおれの集中力!ふだんどこにかくれてんのってくらい今日のおれ充実。たぶんあれだ、配置換えにならなかった安心と、上司が断固拒否して異動を阻止してくれたから、その感謝っつーか、ちょっと最近引き締まることがあったからかな。うん。いい原稿書けてる気もする posted at 11:07:51
  • まあ、たまにしか発揮されないから集中力なのかねえ…14時からミーティングあって16時から会見で、18時半から送別会やから普通に忙しいよねえ…だいじょうぶなのか posted at 11:11:38
  • うーーーーーーーん取材したいのはやまやまやし、ほかに仕事もあるなら出勤にできるけど、先週も1日しかない休みを外で過ごしたし、日曜出番やし、もうがっつり来週も仕事入ってて土曜休んでまた日曜仕事やから、さすがにやっぱり明日は入れられんよね、そこまで働かんでもいいよね… posted at 12:28:54
  • ええええ悩むなぁ…まあもう断っちゃったけども…うう…お会いしてみたかったけどもなぁ…んん… posted at 12:29:51
  • だって明日まで出たらその前後の21日間で休み2日だけになる…それはさすがにこの暑さとか忙しさを考えたらもたない…うん、そこまで無理したらほかに響くもんな、向こうの急な無茶ぶりやし…うん、いいよそこまで 必死に言い聞かせる posted at 12:32:40
  • ほんとなんでこんなに忙しいの続くんや…9月入ったらぜったい楽なるとおもてたのにー><異動でバタバタしてるしわよせが全部くる…まあ異動なるよりましやからなんもいえねー posted at 12:39:29
  • 自分が要領いいのか悪いのかときどきわかんないけど、この働きぶりでこの会社での処遇を考えるといいほうなんだろうな。八方美人や要領のいいのも、まあ努力のひとつと考えてくれると嬉しいんですが、世の中そう甘くはねえわなぁ…要領がいいのは正義ではないけどね、決して。それは自覚してるけど posted at 12:48:42
  • このくそいそがしいときにさらにサーバーの入れ替えとか…これまでに入れてある写真データ引き上げなきゃならんの?まじ勘弁してくれー posted at 13:43:14
  • うおーーー月かわったから経費の精算もせなあかんのか なんとせわしない…14時からミーティングですしおすし いそがしいそがし posted at 13:48:40
  • 編集会議なう。大変やけどゆるく楽しいなり posted at 15:00:13
  • やっべ会見のリリース会社に忘れてきたwww posted at 16:07:52
  • やべえまじで忙しいよほんと…何なのこれ…あああ…あと10分で何もできないなぁ…送別会ぶちわれろ… posted at 17:48:15
  • 送別会終了で帰途なう。同期ちゃんが振り付きで星間飛行歌ったら結構フロンティアオタクが多くて、ランカちゃ〜ん!と大盛り上がり。どうゆう会社や。楽しかった。みんな芸達者やったねえ posted at 22:17:12
  • 弱冷車じゃないのに暑い。そして車内の電光掲示板が不具合で表示されてないので非常に不便 posted at 22:52:12