• U■Jやサンリオ展で買ってきたグッズをどうにかしたいけれどだめだ今日は眠すぎる…やればできるんじゃんってくらい結構まじめに働いたからなぁw明日も忙しいので寝よう 早く起きられたらいいな… おやすみなさいまし!! posted at 00:52:16
  • 朝は少し風がさわやかになりつつありますな。どうせ昼には36度ですが。てなわけでおはようです。いってきます。ていうか電車でツイッターしてるからいてきまは離脱宣言にならないんだよね posted at 08:33:47
  • 今日は連載用に芸人さん単独取材がある。単独はほとんどしないのできんちょうする…たいしてしゃべんない芸人は山ほどいる posted at 08:35:35
  • 珍しく集中して仕事をやってたはいいが、ふと「このままずーーーっとこの人生1人で生きていくことになったらマジでどうしよう、途方もねえな」って思ったんだけど、まあそんなにしんどかったらどっかでレねばいいやっておもって解決 posted at 11:57:25
  • 思いも馳せられないほど先のことは考えてもしょうがないもんねー そのとき考えればよい 最悪レねばよい ぐらいにしか何事も考えていません posted at 11:58:40
  • 資料のためにこれから取材する漫才師のお笑い聞いてるけどばくしょうしそうでダメだwww会社でやるもんじゃないですねw posted at 13:18:53
  • なんでヘッドホンと同時にイヤホンもあかんようになってしまうん…イヤホンなんかそれこそ大して使ってないのになんであかんようになってしまうん… posted at 14:17:40
  • 思ってたとおり和やかにできたしいい人らでよかった!でもあんなもんでよかったかなあ、なんかもやもや〜 posted at 16:57:18
  • なんか変に緊張してもた。あと鼻がやたらムズムズして、鼻くそついてるとか鼻毛出てるとかそういう心配があって集中できてないwもちろんしてなかったけどwじゃあなんでやろう。なんとなくええかーと思ってテレコも回しそびれた?し… posted at 17:01:20
  • まあノートあるし、自分の声聞くんがいややから、テレコって回してもまず聞かんしねwていうかテレコテレコ言うてますけどiPodにつけるボイスレコーダーなんやけどねw posted at 17:03:39
  • 写真もPCで開いたらピント甘いとか結構あるから怖いんよなああもお〜!不安だらけやわ。明日組まなあかんしね…でもお二方とも真面目に楽しくご親切に対応していただいて感謝です。楽しかったし posted at 17:05:29
  • でも聞いたことのほとんどはお蔵入りになっちゃうんよね…それは毎回心苦しい。そしてこれからまたガツガツと芸人さんの単独取材が入ってくるから怖い…フォローしてくれへんツッコミとボケはマジで記者殺しやでぇ… posted at 17:07:26
  • 夏太りとかほっとけよ〜 posted at 18:03:29
  • おとといぐらいに買って忘れてたシュークリーム、昨日期限やけどずっと冷蔵庫にあったから大丈夫やんなー… posted at 18:04:05
  • 4時ですよーだよりは世代がちょっと若い。でもすんげーは見てた posted at 19:12:07
  • sheiko@根堀り葉掘り、パスタ好きだよね?ワイン冷やしとくね。デザートは俺でいいかな?From:松本潤ミクシィのやつ イタリアン好きを見越した上にデザートに潤君だと…ざわ… posted at 23:07:58