• 完全においていかれてて何事かと思ったら、今日はリキッドルーム髭ちゃん出てたのね…地方民としてはもうなんていうか…秋のツアーでいいよ… posted at 00:11:19
  • さすがに神戸は平日やったと思うし難しいよな〜。なんばHatchだけ行かせてもらおう posted at 00:11:55
  • 9月9月うるせーなwwwそりゃ9月も来るっつーの 中高生のみんながんばれ超がんばれ このフレーズ懐かしいな…しかしこんな暑い中学校行ったら熱中症すげえ増えちゃうんじゃないの 体育祭とかマジ死亡フラグやろ…ほんとに気をつけてねー posted at 00:13:38
  • すげえ必死で宿題してる人とかいるんだろうなぁ  posted at 00:47:00
  • 明日は仕事開始はいつもより早いけど、近いところに直行なので起きる時間はちょいゆっくりで嬉しいwまあこんだけがんばってんねんしそれぐらい許されてしかるべき。というわけでおやすみなさい!学生さん学校がんばってね^^ posted at 01:41:23
  • おはようございマンモーニ。今日も忙しくなるな〜 posted at 08:08:05
  • 目頭をひっかいたのかキズがいってて痛々しいなぁ posted at 08:48:08
  • ブサイクが車内で必死に化粧してやがる。家でしてくる余裕のねえやつに化粧する資格はねえぞ posted at 09:33:26
  • 適当な情報に惑わされて時間がキワキワ。も〜!物産展とかの仕事は最後がいいよね。お買い物したい。お腹空いたよすでに… posted at 11:16:26
  • あと、かみの落語が春団治師匠やった!後でゲトする! posted at 11:17:07
  • 3本目まで終了〜また今から酷暑のパークへ移動だよ!もっと時間あったら楽しいのにっていう取材ばかり。イケメンやかわいいものやおいしいものやゆるキャラを愛でる簡単なお仕事です。残業やめて帰りはサンリオグッズ買いにいこ。仕事は家でもできるしw posted at 13:43:37
  • 無駄に露出度高いギャル服のお姉ちゃんを見ては雑記帳にメモり、メローネ描くときのネタにします posted at 13:46:19
  • まだ今日は水曜なんだよな〜…絶望するぜ。日曜から働いてると1週間長い(+_+) posted at 13:49:45
  • なんでエレパレがHOTなのかと思ったらサザエさんbotか posted at 18:24:26
  • 鳩山「ボクはなんだったんでしょう」ワロタwww posted at 18:27:36
  • TLがいつにも増して荒ぶってる今日はイナイレの日か。立ち取材が多かったけどさすがに普通が出た直後やったので仕方なく新快速。足だる…あとまだついぴく反映されてなくて驚いたw posted at 20:20:53
  • あと28日寝たらディズニーなので頑張るwホテルもおさえたし posted at 20:26:02