• 遅い時間にお風呂はいるとなかなか眠くならないよね。ようやく体も冷えたし寝よう。おやすみなさい posted at 02:17:21
  • おはようございますと同時にいってきます。キティちゃん実写のCM面白いね。パティシエ体験かわいかったし最近の子はしっかりしててえらいよね。すっきりす久々に見たよね。というわけで、起きてずーとスッキリ見てました。今日も暑そう…試写の仕事なので寝ないようにしないと… posted at 10:20:26
  • この時期に不思議なのは、月見バーガーの熱狂的なファンがこんなにいるのかということ。わたしは月見バーガー童貞ですが、人生でどんぐらい損してるんでしょうねえ posted at 10:52:16
  • 今日食べたくなったもの。カレー(近所からすごいにおいがしてきてた)、松屋の豚しょうが焼き(山ちゃんイチオシ)、チキンラーメン(記念館調べてたら)、月見バーガー。お昼ご飯って飽きちゃうからときどきこうやって刺激しないと…食べるの面倒でも食べなきゃもたないからなあ〜 posted at 11:12:48
  • ファミリアのワンピを着たかわいらしい姉妹のおじょうさん。お母さんのバッグはケイト・スペード。これがミキハウスとヴィトンだとなんか違うんだよねえ〜。素敵〜 posted at 11:51:42
  • なんやったら明日休もうとまで思っていたときが、わたしにもありました。気づいたらなぜだか明日は4本取材が入っていました。スタンド使いがどこかにいるのですか。 posted at 16:49:47
  • どうせやからこの際ちょっと残業するか…休みが少ないならせめてのらくら働こうと思ってたのに、そうもいかんのう… posted at 18:32:54
  • 誰もいない会社で仕事してると、なんでわたしばっかり的な思考になる。結構出してるぜ…?そんなに原稿ないない言われてもな…地域と芸能書いてさらにタウンにも…体ひとつしかねーし…ポメラでも仕事してるからわりとさっさと出稿してるのに… posted at 19:35:35
  • この残業嫌いのわたしが、たいした休みがあるわけでもないのにこんな仕事してるとか異常だろwwwたまに発揮されるマジメが…疲れた帰りたい…明日もあんなに仕事あるのに… posted at 19:36:33
  • 終わった。帰ろう。。。 posted at 20:03:36
  • ついってぃが新しくなってる〜 posted at 20:19:15
  • 頑張って原稿ひねり出したときは、上司に恩着せがましく報告する。こういう悪どさで、好き勝手やらせてもらえる地位?を築いてきた気がする。要領いいってやつ?我ながらやらしいことは重々承知 posted at 20:24:40
  • てっぱんの試写を見て、食べたいものの最上位にお好み焼きが躍り出たものの、連絡するひまがなく、帰ったらお好み焼きやったらいいなと思いながら昼にかしわのグリルを食べた。帰るコールで尋ねたら、今日のお夕飯は鷄の焼いたの、やって。嘘だろ承太郎… posted at 20:28:36
  • 黒地にしたら渋いし見易いな、ついってぃ。でも字が小さい posted at 20:42:00
  • 冷房ようきいとるな〜 posted at 20:45:46
  • 今週はもうちっと余裕あるはずやったのに毎日4本即日出しとかの苦行になりそうとは何ぞこれ…しかし芸人さんの単独取材とかなので内容的には楽しみでもあるけど、うまく取材すすめるのが難しかったりもするし、ううむ。まあ若手さんやからいけるかなあ posted at 21:24:35