• ひぃなんとかてぶろの企画滑り込んだぜ…今週は遅番とか送別会とかでなかなか早く帰れないからな… posted at 00:13:51
  • さてF1見ながら寝るか 明日朝礼だよいつもより30分も早く出なきゃならん…定時でいいだろ…ラッシュに巻き込まれるのやだ…つら…なのでおやすみなさい posted at 00:44:06
  • おはようございまーす ねむねむ! posted at 07:05:10
  • さすがにいくら暑くてもセミは鳴かなくなったなあと思ってたけどそんなことなかったね。つか9月入る週にまだ37度続くとかどこの亜熱帯だよ。つーか乗ってきたのあたしが後やけど人の頭と背中にべったり新聞開いてんじゃねーぞおっさん posted at 07:54:33
  • 混んでるときに席あいても誰も座らないって誰に気つかってんの?すぐ前にいたやつが座ってやるのがラッシュ時のマナーだろ逆に。というわけで誰も座らないのでわたくしがちょうだいいたしましたありがとうございます。寝たいところやけど企画のタイトルカット考えにゃいかんのよな… posted at 07:57:53
  • なんでまた車内に蜂がいるの?!お、俺のそばに近寄るなぁーッ(2回目) posted at 08:01:56
  • 待て蜂さんどこ行った…うかうかうたたねもできんやろがい 虫に関して重度のチキンです posted at 08:05:17
  • しかし、たとえば蜂に刺されたらどう処置せなあかんのかとか、そういう知識まるでないねえ。病院とかいかなあかんレベル?いや刺されてないけども 日頃いろんなことに怯えてるのは、備えがない証拠やなあ posted at 08:08:13
  • いつもより30分早いといつまでもさすがにがらがらにはならないから大丈夫かな。どんだけびびってんだよ。しかも結局寝る気まんまん… posted at 08:10:19
  • ヘッドフォン、確かツイッター始めたころに買い換えたのにもうだめになった。そんなに使い方荒いの?保障きくかなあ。一回問い合わせしてみよう posted at 08:20:49
  • 脚立かついでこれから近鉄なう こっちみんな 脚立かついでるのぐらいよくある光景だろ! http://twitpic.com/2jjif5 posted at 11:20:24


  • 今日はそんなに大がかりじゃなかったwまあ、持ってきたらよかった!てなるよりはいいねwでもなかったらユフラ寄れたかも…あってものぞこうかなw今からせんとくんがくるようです posted at 11:44:33
  • 仕事おわり〜相変わらず大人気のこいつ。ユフラのぞきにいこ http://twitpic.com/2jk1me posted at 12:24:49


  • こんなふうになってんのか〜 http://twitpic.com/2jk2by posted at 12:27:20


  • やっぱごはんどころは行列やった 真っ昼間やもんな〜 舌の根も乾かんうちに、トライバル柄で秋っぽく薄手のストールを見つけたので買っちゃった!日除けにもいいと思うんだ posted at 13:04:08
  • 取材のためにインスタントラーメン記念館調べてたらすげえチキンラーメン食べたくなってたからいいんだ。モロゾフカフェはもっとティータイムにリベンジするんだ… posted at 13:05:34
  • 虹のまちにしのぶ庵できてら うどんくうてかえろ posted at 13:16:01
  • 会社帰ったら、配置換えに伴う出番の入れ替えが行われていた。おい!今週こそ土日連休やったんが、なんでまた日曜出番になってんねん!!!交代してもらいたいけどそしたら別の人が週末休みなくなるし…でもそれせんかったら18、19まで土日の連休ない…それはそれでしんどいでわしが… posted at 13:57:48
  • ていうか異動うんぬんで安心してた翌日かなんかに、持ち場の配置換えがありましてな。でもわしは幸運なことに、直属のデスクが断固拒否したおかげで今の持ち場を離れずにすみました そないにいい部下ではないと思うんやけどそれなりに重宝してくれてるんかなぁ posted at 14:00:30
  • これはひどいwwwクレーム出していいレベル RT @umi0904: 休憩で家に帰ってきたんだけど、思いっきりポストから出ててワロタw http://twitpic.com/2jkoyo posted at 14:03:26
  • まじで誰にも出番交代してもらえない 今週末の休みが突然1日減るなんて急すぎて泣いた… 先週末休み1日しかないのに出かける予定入ってたから、すごい母親をなだめすかして出かけたというのに 来週は2日休みだからって これはまずい posted at 14:20:58
  • まあ月末ディズニー計画してるししょうがないか…ていうか今年入ってからの休みもいっぱい繰り越してるから、今月ぐらいは9日休んでもいいだろうとか思ってたのに…平日のディズニー用に休んでも規定日数しかいかないなんて…もうこの暑いのに体もたねえよー posted at 14:28:22
  • 24時間もテレビやってたくせにまだやるか posted at 14:36:04
  • ママンにとりあえず「お休みなくなったけどごめんね☆」みたいなメールしたが、私が謝る必要はまったくない。むしろ被害者はおれだー。だってみんな土日のために働いてるじゃん…それが侵害されるなんて、しかも今日になって…心の準備ができない。だって今週はもう始まってるじゃあないか…! posted at 14:38:37
  • 急な予定変更が常な仕事のわりに、A型保守なので、そういうのがとても嫌い。なのにこの仕事をしている。何がいいたいかというとあほってこと posted at 14:39:47
  • 貴様アンパンマンの新手のキャラかぁーッRT @bisenatsuno: キャラメルマンに空目ww RT @sheiko_2010: @kazz_ho @bisenatsuno ちょっとちょっと!キャメラマンですよ!電球かえるために外うろついてんじゃあないっすよ!www posted at 14:42:31
  • ズアッ「そうかな」(feat.花京院典明)ここにもいるよ☆PC磔 RT @gomutaro: そうだ。 RT @subutsun: 私のことか RT @gomutaro: 見ろ、休日より活発にツイートしてる会社員botはけっこういるぞ。 posted at 15:44:52
  • お得意の原稿ないから紙面つくれない出せや攻勢がまたきたけども、フリペの手伝いしてるから(社内なので副業とかではないですw)そっちの取材依頼や企画とか、連載の取材依頼とかいろいろあるのでそんなすぐすぐ出せねえよ…!もー! posted at 16:06:10
  • 会社を出る直前、先輩から「4日と5日両方仕事する気ない?」と無茶ぶり。ありません。丁重にお断りしました。3連休もいらないから普通に土日休むため四苦八苦してるのにwしかしこりゃ調整も絶望的やなあ…1日休みたいけどきっとアポ入るやろうな〜 posted at 16:35:42
  • スッゴク暑かったからいいけど現場の冷房がはんぱないw30分したら凍える。つか絶対ゲラの時間に頭痛に見舞われるフラグ posted at 16:56:11
  • いつみても荒ぶってるおれのTL。みんな今日も元気 posted at 16:58:31
  • あんなしっかりご飯食べたのにお腹すいた。そして風邪ひきそうである。しかも勝手に時間押してんじゃねーぞ posted at 17:04:02
  • しかしこういう待ち時間のひまつぶしには本当にツイッターは最高のツール posted at 17:05:38
  • まだかよ〜帰るぞ〜 posted at 17:12:38
  • ざわ… RT @subutsun: 塚本十三梅田辺りが今まで見たことないくらいでかい入道雲あるぞ!普通の入道雲の10倍は軽くあるぞおい… posted at 17:14:23
  • 会社戻ってきたのでこれからスーパー残業タイム。特に何かすごい業務を自分で抱えてるわけではありません。いつものゲラの当番です。めんどいけど。書類整理とか。まずは腹ごしらえからだっw posted at 19:07:00
  • サッカー何もわからんけど、新しいサッカー日本代表の監督がイタリア人と聞いて小躍りするぐらいにはジョジョ5部が好きですね posted at 19:10:40
  • 遅番にはやっぱ覚悟が必要だよね まさか だって 朝礼のある日だもん 心積もりができてなかった すでに帰りたい気持ちでいっぱいである posted at 19:15:48
  • そういや昨日から働いてんじゃん。そりゃ1週間つらいわ。ほんと、仕事は好きなんだけど働くことが嫌いで困るなう posted at 19:17:14
  • とにかく何が言いたいかというと、こんだけ暑くなけりゃもうちょっと元気ってことですよ。夏バテとか食欲不振とかどこの国の話っていうくらいまあ元気なわたしでもさすがに消耗するですよ posted at 19:18:16
  • ああああ ねむたい posted at 20:50:54
  • 連日すげえ年の老人の例のニュース見てると、まじで平均寿命とか人口とか、国の根幹にかかわる情報がやばすぎるって感じるな 国際的な信頼が失墜やで posted at 20:56:43
  • 8月が終わることは学生さんにとっては死活問題か つーか高校生以下な ふふふ…暑いんだよ8月なんてさっさと終わるがよろし はははははは 社会人の今あんな休みもろたらもてあますなぁ とりあえず1日寝て 1日掃除とかして 1日好きなことして 1日出かけて もっかい1日休む 5日欲しい posted at 21:36:38
  • 時間があるとやる気にならない不思議 なんなのこれ posted at 21:39:08
  • 暑いのはいやだけど、大阪の猛暑日の記録が途切れてちょっと不満なのはなぜだろう 明日からまたどうせ37度なんやろ… posted at 21:42:19
  • よしゲラチェック終了。トイレ行って帰る。明日は午後から仕事しよ posted at 22:08:23
  • なぜだか新快速座れたのでラッキー。だがちちがすげいかゆい。ぼりぼりしたいがおんもなのでがまん。ああああかゆいよおおなんなの posted at 22:49:57