• 今日はジョジョ充できたし若い子と遊んでもらって楽しかったなぁ。でもその分おばちゃん疲れたwあほな大人でごめんwそして自分の歌唱力の低下にマジに恐れ入った。腹筋きたえよう。というわけでなんもできてないけど眠すぎるのでもう寝ます!おやすみなさい!リプたくさんありがとうでした posted at 00:15:41
  • おはようございまーす。たっぷり寝たのできもちいいー。今日は9時すぎに出ればいいし取材も2本なので出番にしては楽なほう。心労は減ってきたけど来週も予定としてはギチギチなので体力温存したい posted at 07:53:02
  • おい!題名のない音楽会ゲーム音楽特集だぜ!みんな見てるかー! posted at 09:00:43
  • 格調たけえマリオwww posted at 09:03:25
  • そうなのwwwそんなこの人ゲーム好きなんだwww posted at 09:04:48
  • FFはわかんないんだよねw残念w仕事なんで離脱つら!ドラクエー!みたかった!録画してるけどw posted at 09:11:37
  • 日曜朝とは思えないTLの速さw皆さん反応離脱てらありです。通勤のためのスーパー電車タイムなんで離脱も何もって感じですなサーセン posted at 09:19:01
  • ワンセグついてるけど、イヤホンジャックが特殊なやつだから見られない…ナイター中継見るのに音声いらんからなあw posted at 09:20:49
  • ドラクエコンサートっていつか行ってみたい。残念だからiPodに入れたまるさんの超絶エレクトーン聞くか posted at 09:22:35
  • 今日ラッシュボールか!最近ことごとくフェスのときは仕事やなあ。泉大津遠いから行けないけどもw スタンウェイの人のドラクエ4聞いてる。電車とかで聞くのにちょうどいい posted at 09:52:24
  • 長堀鶴見緑地線のこなさは異常 posted at 12:25:24
  • あああめんどくさかった…!原稿はすんなり出し終わったし特に何も問題なく出稿してもらったと思うんだけども、ためにためた自分の記事の切り抜きと、先方への送付手配が…ためてた自分が悪くていつも毎日やろうと思うけどできない。11軒もあってすげえ時間かかったわw posted at 18:46:32