• 無為に過ごしてしもうた。仕事もせず、日記も収支もつけず、手ブロるわけでもなく…つかTしゃつ企画なんとしてもやりたいぜ8月いっぱいやっけ…でもアマゾンで大量に買い物はした。水曜中に申し込んだので金曜に届いたら嬉しいのに…うまくいけばいいな。年甲斐もなく付録つき雑誌いろいろ買った posted at 01:47:23
  • あとあれだー百合モノとかwwwもう怖いものはなにもないですw博愛だよ^^というわけで明日はクソめんどいところに行かされるし寝よう…おやすみなさい! posted at 01:48:12
  • むにゃ〜おはようございますです posted at 07:33:09
  • ええええ衝撃の展開…朝から悲しい…! posted at 08:05:07
  • 最近なんか気づいたら出掛けなきゃいけない時間になってることが多い。「あぁん、らめぇっ、出るぅ!」て心の中で言いながら出掛けます posted at 08:37:33
  • 民主党ってマジで懲りないよね。ほんと。なんにもわかってない連中ばっかり。もはや笑えないレベル posted at 09:55:12
  • リプできない? posted at 10:48:53
  • あ、送れたわ なんだろう? posted at 10:50:38
  • 自分の中で禁じ手にしてたけど…好きにさせてくれないならいいね。反省はしない。あたしのついったーだから。好きにつかわせろってんだ posted at 11:49:35
  • 短絡的な気もしないではないけども、これから先前みたいに交流できる気がしないっていうかね。すんません posted at 11:54:30
  • さーてぼちぼち出るか 1時間程度の取材のために1時間半ほどかかるのかな…バス使うの好きじゃない… posted at 12:00:26
  • ちがうwww RT @shuumai: 関西電気ホーガン協会♪ posted at 12:00:41
  • バス乗り間違って途方に暮れてるなう。暑い…京阪嫌い。なじみないから鬼門もいいとこ。毎回なんかしら間違う。バス乗り場間違えた上バスも乗り間違え、タクシーもおらず。最悪。次いつ来るの…バスでしか行けない学校不便すぎ。お腹すいた。前も京阪で特急の方向間違えたんやった。ええ完全に私怨です posted at 13:11:18
  • さんざんわめきちらしましたが無事に現場へたどりつき、取材終了しました。原稿も書けた。ちなみに当日出しでもないから楽チンです。よかった!あとは電車に乗り間違えないようにするだけw posted at 14:52:29
  • バスの振動なのに携帯のバイブみたいに感じて常時どきどきする。携帯恐怖症やな posted at 14:57:11
  • 会社帰ったらなんかお腹に入れとかんと、今日はアワードがあって21時までかかかるからもたないよな〜 posted at 15:12:43
  • バスと準急使ったらすげー時間かかるwまだ寝屋川市かよw急いでないからいいけどw posted at 15:44:30
  • インパしてはないけどオンリーで東京行ったときにボンボで調達したリゾートの夏グッズ。9月になったら使ってるクリアファイルだの巾着だの、去年買ったハロウィングッズに衣替えしよ posted at 15:48:23
  • RT @masuo_f: ええ!根掘り葉掘りの「根掘り」はわかるけど「葉掘り」は意味わからないぜクソなのかい? posted at 15:48:52
  • ふう。会社ようやく戻ってうどんつるつるなう。あと1時間仕事して、そしたら会社を出て次の現場だ posted at 16:51:08
  • そっかアワードはあれだ、トーナメントなんやな。ことしは誰が勝つかなー posted at 17:37:49
  • 疲れた〜!囲み済んでからライターさんと立ち話してたらこんな時間!やっぱ会場で見たらどのコンビも面白かったけど、スマイルはほんとに楽しそうにやってるのが伝わってきてちょっとグッときた。辛い環境の中で勝ち取った優勝やからよかったよねぇ。スーパーマラドーナもこれから伸びると思ってるw posted at 21:55:40
  • しかし高校生のパワーすげえ。若いエキスを吸い取りました。土曜日もジョジョクラオフで吸い取るけどな posted at 21:59:39