• あ〜っ疲れた!お腹いた!風呂上りの体も冷房がんがんで冷やしたし眠いからもう寝ようかなとおもたけどそうや、上司に来週の出稿予定おくらなあかんのやったー posted at 00:36:09
  • 銀シャリ RT @nax_nukomamire: 【質問】好きな芸人 posted at 00:38:11
  • いきなりどローカルな人を出してしまった posted at 00:38:55
  • プラン9はお誕生会イベントに通ったぐらいには好きでしたね…面接前日にも行きましたよね…握手会… posted at 00:41:06
  • 中2かwww posted at 00:47:11
  • RT @ooooueeee: 支払いは重ちーのハーベストが小銭持って来て来れるはず。RT @S_Takamiya: で、店出たら日光浴びて灰に… RT @GooGoo13: じ、ジョジョバー…だと…? そんなとこ行った日にはキングクリムゾン連発されていつの間にか朝とか posted at 00:49:51
  • 芸人さんほんとジョジョラー多いなw posted at 00:50:16
  • 【関東クラスタさんへ】関西では今アメトーーク放送中なのです【定期post】 posted at 00:51:08
  • こないだ近くで松田さん見ましたがやっぱ男前でしたなぁ posted at 01:03:47
  • 朝までクジラwww posted at 01:07:39
  • ノブコブイシバシハザマはあれではわかんないなぁ…イシハザ久々に見た posted at 01:17:04
  • 銀シャリ、アワードのあとにこれ生放送でやってるのか…おつかれさま posted at 01:48:32
  • あかん眠さが限界 上司へのメールも明日朝いちにする おやすみなさいっ! posted at 01:49:35
  • ほかにもおやりぷ来てた気がするんだけど消しちゃったのか@に出てないのか posted at 07:57:08
  • つーわけでおはようござますー posted at 07:57:35
  • いつもより10分早くおうちを出ます なのでゲゲゲ全部は見られない ていうかお腹がすっごいぐるぐるゆってます お腹すいてる的なんじゃないほうの だいじょうぶかな 電車でとなりの人がビックリしそうな勢いの音 posted at 07:58:33
  • しまったぁぁ昨日移動多くてすっげぇipod酷使したのに、充電し忘れた…もってくれ… posted at 08:07:51
  • この夏はただでさえ暑いのに、はよから暑さの頂点になってはよからあせもを悪化させたから、しみたりするのがいやで顔以外にほとんど日焼けどめを使ってないんだよなあ。長時間外で取材のときは腕カバーで対処したし移動のときは日傘も使ってるけど、電車でスッゴク焼けてる気がするね!やばい! posted at 08:24:58
  • 出社ったー。こうちしょにいってました。何したん?!てママンがちゃんとお約束のごとくボケてくれましたが、ただの取材ですw今日はもう1本時間の都合があえばいこうかとも思ってたけど、あわなかったので、もうこもってがっつり原稿書かせてもらうかな。じゃないともう間に合わん… posted at 11:46:42
  • すげー!ディズニー5億人かぁー。うちもそのうちの何十人かかなwいや、15回ぐらい、か。ちゃんとカウントしたことないけど結局何回行ってるんやろ。シーとランドわけたら結構な数になるしなぁ。 posted at 11:49:06
  • そういや先週ずっとウダウダ言ってた大きな企画が今日の1面に掲載された。連続企画なので名前は最後の回で出るから今日のには署名はない(この連載は○○、▽▽が担当しましたっていうやつ)。書いてるときは必死だけど、載ってしまうとなんかもう興味がないっつーとあれだけど、うん、なんだろうw posted at 14:47:25
  • ねっみぃぃぃぃでもがんばってる posted at 14:56:10
  • うーむ 来週もやっぱり予定が立て込んでいる 大変だぁ posted at 17:30:47
  • うちの定時厳密には10時20分。10時に出勤してくるように言われる。常識の範囲。9時45分に出社してる。んで19時まで。今度の送別会18時半スタート。総務からの通達で「出席するなら9時に出勤しろ」意味不明www送別会も業務の一環と思います。しかも正確には9時50分出社でいいはず。 posted at 17:36:47
  • どんだけ細かいねんっていう話よほんま。誰が言うてるんかしらんけど。 posted at 17:37:11
  • ああ、移動時間を見越してってことか。30分もかからんやろ。駅前やねんから。 posted at 17:37:58
  • うはー今日は頑張ったッ!芸能のトップ2本書いたし。あとはまあそれほど急ぎでないやつ。連載のカット考えて週明けに出す。週明け、出勤簿のチェックとかもしなくちゃなぁ。朝礼もあるし。帰ろう。キャスキッドソンのムック買って帰りたい posted at 19:04:02
  • ジャンショのついでにユニクロ覗くも、猛暑日に秋物見る気になんかなれない posted at 19:53:51
  • 今日は初めて4部のリアルペイントシート買ってみた。何が出るかな〜♪ posted at 20:14:48
  • TLのおかげで一瞬だけパフュームがワンセグを通じて見られました(*^^*) posted at 20:24:34
  • 今日のMステ豪華やったんやなあ 録画しとったらよかた まあそんなことにまで気が回らないのが社会人なんやなあと働くようになってからわかったです posted at 20:53:26