• 絵描きたかったけど眠いやだめだ〜 BSでやってるファンク特集面白い ファンク好きだなー パーラメントとかファンカデリックって、確か02年のフジロックで見てるんだよな…うん ていうかやっぱサマソニのスティービーも見たかったなぁ posted at 00:45:58
  • あーだめだ限界だ寝るね おやすみなさーい posted at 00:53:10
  • 公式でも非公式でもRTぐらいすきにさせてやればいいんじゃねーの そんなことないのか… posted at 00:55:12
  • おはようでーす。ねっむ! posted at 07:49:28
  • ショートヘアにしてるとショートヘアの人ばかり見てしまう。そして向こうもよくこちらを見ている。ショートヘアはひかれあう…! posted at 08:38:13
  • ほんっとにあのデスク大嫌い!!!!!!はやく本社かえれかえれかれ!!!!!!!!!!!!!!!!!くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー posted at 10:38:53
  • まじでムカつく。久々にだいぶ沸騰するわ。だらだら書くなたって50も60も書くなんて言ってへんし。面白い面白くないで記事にするかどうかって話をされたら文化担当がこういうのはどうかと思うけど、意義のあるやつ40くらい書いたってええんちゃうんかい おわらいのイベント50とか書くよりも posted at 10:40:15
  • あああああああほんまにはやく帰れよ!引っ掻き回すだけ引っ掻き回してさぁ!こっちにはこっちのやり方があるっつーの! posted at 10:41:57
  • ほんまにほんまににくいわーーーーー。仕事がすすまんやんけーーーーー!あたしはほんまに上から押さえつけられるとものすごい反発するね。よそやったらたぶん仕事続いてないと思う posted at 10:44:39
  • ほんま300字で何を書けって?スポーツ紙ちゃうねんでー。大体ああいった内容を読んで面白いかどうかだけで決めるのってどうかと思うわ。誰かの目に留まれば啓発になるんちゃうの?まあ言っても無駄やからもう言わんけど posted at 10:45:43
  • 資料を整理して落ち着く…しょうがねえしょうがねえ…うん…言い方がムカつくんだよあいつはな…そんなもんだらだら書いたってしょうがねえやろみたいな言い方するからだな、短くまとめる練習せんと、ってお前原稿ギチギチやったらそれぐらいできるわいなめんな posted at 11:01:26
  • 原稿足りてない言うからいっつも長めに書いてるんやろ?しかも講演会系やと内容多いし。あかん。またムカつくから忘れよう。でも多分たたかれるとなにくそって燃えるタイプ。吉と出るか凶と出るかは別にしてwそれがまたムカつく。 posted at 11:02:33
  • こないだも1面に移動させるって帰ってから聞いたときに「エー50で書いたのに」つったら行ってもないくせに「短くまとめろ」っておまえ米朝師匠の凄さわかってんのって言うたりたかったわ 殿堂やぞ?見てもないくせに横から言うな!そのときの怒りが根底にあるねこれは まじ異動してくれるの嬉しい posted at 11:04:11
  • 結局今日も2本とも当日やん。そりゃタウン書きだめする暇もないっつーの。この暑い中わざわざ出かけていくのにちょっとしか載らんてそりゃやる気もなくすわ。スポーツ紙の人とかようやるよなぁ、おんなじ時間かけて取材して写真も載らず10行程度にしかならんとか。給料いいからかw! posted at 11:06:26
  • 取材より書くほうが基本的に好きやけど、疲れてるときも消耗してるときも、取材相手と話して楽しいし、ほんまに刺激になって元気になれるし、それをまとめて書いて、相手にも読者にも喜んでもらえるってまあ最高にやりがいはある。仕事的には。でもこういう不満はやっぱりあるよなぁ… posted at 11:07:46
  • ま、デスクとヒラの意識の差なんやろうけど。今日納得いかんのは、原稿がそれほどないから2本出せって言われたわりに、短くしろって言われたこと。短くする理由が、面白くないからってこと。その取材が面白い面白くないで決められる内容というにはちょっとどうかと思うこと。 posted at 11:09:12
  • 30も40も大した差じゃないと自分では思うのに「だらだら書くな」って言われたこと。その3つやな。うし。分析して理由がわかれば多少は落ち着く。あとはもう素数を数えるぐらい。 posted at 11:10:02
  • 長々とすんませんでした。ログのために消さないけど。 posted at 11:39:11
  • 出かけよう。今日も暑そう。やるべきことはまじめにやります。。。 posted at 12:03:48
  • 同業者さんと仕事やツイッターの使い方について話したり聞いてもらえたりしてだいぶスッキリ。みんなそれぞれいろいろあるよね。帰ったらプロフィール書き換えよう posted at 13:56:29
  • 結局地域行って欲しいのかタウンのストック作ってほしいのかどっちなんだ…て両方なんやろうけど…そりゃ出張帰りの人と挙式でハワイへ行ってる人らがいるんだし、原稿がさらに足りないのはわかるけど…移動にタクシーでも使えたらなー posted at 17:20:40
  • アア…頭いた…最近よく頭痛になる。卓上扇風機の風に当たりすぎ?いや、やっぱ外と中との温度差かな…長時間外にいるわけではないけどちょこちょこちょこちょこ移動してるし。まあ今日はアップダウンが激しい1日やったせいやろうけどw posted at 17:37:44
  • その危険性あるから人探しは回しません RT @nanameiro: ツイッターで人探しRTがたまに回ってくる。これ、事情があって必死で探したいから個人情報も晒すんだろうけど、使い方によってはストーカーが対象の行方を探すのにも好意のつもりで加担しかねないって思うとちょっと怖い posted at 17:44:16
  • おれ…今日帰ったらアマゾンでいろいろ買い物するんだ… posted at 18:16:44
  • http://www.asahi.com/shopping/news/TKY201008210188.html かわいいしおいしそう posted at 19:08:53
  • http://bit.ly/9upYlW こ、この年で産めるもんなのかな…「野田聖子体外受精で妊娠を発表」 posted at 19:10:54
  • この暑さのまま学校が始まるのはかわいそうやね。それなりに睡眠とかとってるのに夕方になってくると頭痛してくるのは困るな。無理がきかない。無理する気、この夏はないけど…取材行ってもなかなか原稿をしたためる時間がない posted at 19:13:42
  • このままずっと残業してすっきり終わらせたりしたいけど、頭痛やとやっぱ仕事しんどいからある程度のところで帰らざるをえないし…すべて暑すぎるのが悪い でも暑さのせいにしたところで解決しないのでなぁ… posted at 19:14:37
  • ひとまず今日はここまで。ここまでしか頑張れん。帰ろう。今日は心のそこから疲れた。口うるさい当番デスクではあったが、出した原稿に関するお咎めはなしだったので良かった posted at 19:48:59
  • 座れない電車なんて乗る意味ない。貨物じゃなくて客なんやから。そんなこと言うから痩せへんねんという突っ込みは受付ません。とか言いつつ座れる電車がなかった。あーあ。つら posted at 20:23:29
  • RT @kamijou_touma: フォロワーが多い割にフォローが少ない奴は人の意見を聞こうとしない人間だと?ふざけんな!そもそもテメェの理屈なんざ正論どころか暴論にもなってねえんだよ!無関係な人間をテメーらの勝手な理屈に巻き込んでんじゃねぇよ!! posted at 20:46:52
  • RT @masuo_f: ええ!君といるのが好きであとはほとんど嫌いで周りの色に馴染まないできそこないのカメレオンなのかい? posted at 20:52:59
  • ほんとに疲れてきたら世を恨んでる感じのスガシカオとかを聞く posted at 21:02:34
  • 薬飲んで帰ってきたら頭痛治ってた。てなわけで仕事のひとつでもできるかもと思ったけど、ノートや資料一式、重いから会社に置いてたんだわ…だがしかしおそらく持ち帰っていたら頭痛は治っていなかったのではないかとも思ったり posted at 23:28:45