• 頭痛いのも大体おさまってたけど、すっきりせんから仮眠とろうとか思いつつ、マストな仕事だけしてたらこんな時間に。明日は直行でゆっくりめやから、いつもより起きるの遅くても朝も家で作業できそう。寝よう。おやすみなさい! posted at 01:56:16
  • おはようございまーす。9時まで作業してから支度しよう posted at 08:31:24
  • 前に通告されたときにあせりまくってここで取り乱したけど、8月にやるっつってた異動、さんざんじらしといてかなりの規模でやるらしい。本社にいく人は誰か教えてもらったからそれには入ってないけど、今日本人内示。こわすぎ…どうなるんやろ…ディズニー絶対行きたいから休めないとヤダwww posted at 08:58:19
  • 街ネタのデスクにせっつかれてるからもう1本いってくる。さっきの取材は小林さんでした posted at 13:24:18
  • 電車涼しい。ずっと乗っていたい posted at 13:38:31
  • 通告してくる人に今日はちゃんと顔をあわせたわけではなかったが、何も告げられていないので回避できたのか・・・な・・・>異動 このタイミングで言われてもなーってのもあるし・・・気に入られてるから大丈夫なのかなwww posted at 16:00:47
  • 年間企画出せた…原稿自体がものすごく苦労したわけではないし、取材もそんなはいずりまわったわけではないけど、ちゃんと上司からゴーサインがもらえるような記事を130行で書けるかどうかという心労がはんぱなかった。「その点に関してぼくは必死だ」だった!おわったー!仕事は山積み!www posted at 17:24:37
  • さっきメンズファッジ見てきたけど、リップさんちょうかわいかった。意味もなく2冊欲しいくらいかわいかった。やべえやべえ posted at 17:26:19
  • おれ、この仕事の山が一段落したらもっとブログ更新しようとおもうんだ… posted at 17:33:17
  • すごい量のリリースがくるからもう何がなんやら。何をしなきゃならんのか片っ端から忘れていく。雑記帳をもっともっと駆使せねば…しかし散らかりすぎてですね posted at 18:05:48
  • あら みんな何かあったのかしら…?? posted at 18:17:04
  • 気分にムラがあるから、変態下品ツイート見てばくしょうするときと「いい加減こいつらwww」て思うときとがあるけど、なんか絶対リムるもんか!ていうのがわたしのなかにあるのはなぜだろうw人生もTLもカオスなのが面白いんだよなー。わざわざリムる必要ってないしな posted at 18:43:18
  • 足首らへんを昨日蚊に食われたみたいなんでムヒパッチ貼ってるけどちょうかゆいいいいいいいいいいくつしためくってぼりぼりなう posted at 18:44:43
  • 代表が帰ってきたけどふつうに談笑しただけ。てことはこのままなんだなわたしは。ひとまず安心、か posted at 18:47:36
  • 原稿やろうにもすぐに資料が出てこないwもうしっちゃかめっちゃかである。なんか絶対忘れてる気がする…タスクリストつくってちゃんとメモってあるけどさ…うう…帰りたいめんどいでも結構元気なので仕事しておきたい。告知とゆうせんだけ今日中にやって帰ろう posted at 19:20:46
  • おわたー!かえろー!仕事はいっぱいあるけど多少は晴れやかな気分である posted at 19:52:51
  • 毎日日付入れて記事書いてるのに、暑すぎて感覚麻痺してるせいか、もう8月も終わりって今気づいた。しんみりしがちな季節かもしれんが、暑さが続く限りおセンチにもならないしなれない。忙しいのとハロウィーン楽しみなので早く9月きてほしいつったら学生さんには爆発しろって言われちゃうよなw posted at 20:36:03