• Dの嵐みたいなぁ posted at 00:05:04
  • まぐねっと見るの忘れてたぁ posted at 00:29:11
  • もう仕事はある程度のところであきらめたw芸能は月曜は組まないし明日残業か持ち帰りするw午前中も時間あるし。1時半くらいまでアナログ日記と収支つけられるだけがんばろう posted at 00:53:45
  • 眠気が限界 もやすみなさい… posted at 02:03:36
  • おはようございまーす。むにゃむにゃ。朝方冷房がよくきいたのか鼻がずるずるゆってる。。。 posted at 07:39:47
  • なしもっさん亡くなったっていうのガセじゃなかったのか… posted at 07:40:02
  • ママンはいつもBSでゲゲゲを見たあとまた地上波に戻す。何そのバイツァダストごっこ… posted at 08:46:31
  • なんで電車に蜂がいるのっ!怖い!俺のそばに近寄るなああああ!!!! posted at 08:51:11
  • RT @nakajima_hiro: 磯野ー!『素数』を数えて落ち着かせようぜー! posted at 09:14:13
  • えー今日のビストロ、堺雅人なのっ?!見なきゃ! posted at 09:15:36
  • 月曜の朝のPCの動かなさは異常 ていうかなんであんなに変換アホなの?そんな言葉打ったことないやんっていう変換から出してくるのがイライラする でもPCにまったく詳しくないし自分で手間とお金使ってどうにかしようという気がないので何もできませんが… posted at 10:22:13
  • RT @SNOOPYbot: 現実世界にようこそ! サリー posted at 10:23:00
  • 忙しいことがわかってるから、朝からさくさく仕事に集中。珍しい。あと1時間ほどで出なきゃいけないしその時間でできることはなんだろう。とりあえず、年間企画を上司に見てもらったら、リードと中見出しの修正が中心で、方向性などはお咎め?なし。とりあえずちょっと肩の荷がおりた… posted at 11:16:13
  • ガトーハラダのラスクが会社にあったのでようやく初めて食べられた。確かにおいしいです。まあでもラスクはラスクだよねっていう程度w前に並んでるところを通りがかったよそのヒトがそんなことを言っててなるほどと思ったけど同意wでもほんとおいしいよさくさくだし! posted at 11:17:33
  • このタイミングでパラキス映画化?!ジョージはどう考えても向井理ちゃうやろ…しかしわたしのこのパラキス熱はどっからきたんやろう。中古で手に入れられてラッキーwこのタイミングで思い出して買い求める人もきっといるやろうし。しかしあれは非常によくできた物語で好きです。NANAはわからんw posted at 11:19:42
  • 紫のイメージは柴咲コウなんだけど、もう高校生はできないだろうからなw posted at 11:21:01
  • まあでものだめのときもさんざん「千秋さまは玉木じゃねーだろwwwww」て思ってたけど、三次元千秋はすっかり玉木で落ち着いてしまった前例があるからなぁw posted at 11:29:56
  • ディズニー行きのバス事故かわいそうすぎるなぁ…死者が出なかっただけましなのかもしれんが…また元気になって行けるといいね ディズニー好きなだけにつらい posted at 11:31:07
  • 露伴bot見てると4部再読したくなってきた。何回目…最近すっかり5部厨だったからなぁ〜。初心に帰りたいwま、どの部も好きなんだけどさ! posted at 11:50:32
  • やべえwwww取材するイベントの写真撮影位置の抽選12時からってwwwwいまきづいたwwwwwwwwwだってイベント13時開演やのに早すぎるやろwwwwもういいwww間に合わんwww posted at 11:52:34
  • とりあえず出るwww posted at 11:57:19
  • 20分について「撮影位置の抽選は」って聞いたら「スチールはないです」ておまwwwwwまだだいぶ時間あるしw昼飯抜き決定したw posted at 12:35:59
  • さっき電話したときに新聞社名乗ってんねんから言うてくれたらよかったのにw無駄にはよきてwよその人とかもっと気の毒w posted at 12:37:41
  • お腹すいたな…祝い事の取材は華やかでいいけどね。今日は授賞式関連が続きます posted at 13:47:56
  • ジュンク堂にきたら、桐谷健太?のサイン会をしているらしく、ファンの子が「頭なでてもらった!」て泣きながらお友達?に電話してるwかわいいなあwファンなら泣くほど嬉しいだろうねえ〜 posted at 14:31:21
  • ジュンク堂で、ポテン生活の新刊見つけた。いつ出てたんやろう。聖☆おにいさんをリアタイで追っかけてたころにモーニング2で知ったんやけど、こうゆう緩い笑いにマジに弱い posted at 14:53:42
  • 次の取材が16時からなので、なんなんタウンでたこ焼きなう。観光客でもないのにこんなたこ焼き食べるのあたしくらいちゃうかと思うくらいよく食べる posted at 14:55:04
  • ちょっと時間あるからってなんであたしは秋物のジャケットなんか買ってるのwww posted at 15:16:45
  • 講演の内容も入れたから50行でつっこもうと思ったのに1面だから40行厳守になった。もー!それやったら電話で連絡してきてくれよ。せっかく書いたのにー!とか重いながらもバッサリ切って40行に。後ろからの固定撮影やから写真もそれほどやけど、まあ1面だって。気分は悪くない。 posted at 17:49:47
  • 島唐辛子パイなう。辛! posted at 18:00:18
  • スプリングの付録のツモリのあれかわいい。Zipperはスヌーピーだと?!これに乗じて久々にZipper欲しいな← miniも付録よかった こないだ完全にMinaとmini間違えて買ったwまあ付録欲しかったんやけどさ あーどうしようもうまとめて全部アマゾるかー posted at 18:37:34
  • ていうかそれなりに原稿出してるはずやのになんでそんな足りてない足りてない言われるの?取材行ってたまってるからですねわかります うー…だって年間企画もあって移動も多いしこんな暑いし体力限界 無理なもんは無理である posted at 18:38:19
  • マジでコピーロボット欲しいよ。取材行くほうと原稿書くほう。芸能のトップは作らなくちゃいけないし、タウンもいっぱい出さなきゃいけないし、地域は当日書かなきゃいけないし。新聞送付にプレゼントの発送もある。やばすぎる。もーどうしたらいいんや… posted at 19:07:28
  • 今日はバタバタしたのもあってひどい頭痛になったー。むりー。ひきあげよう。元気になったら帰ってから仕事できるけどどうかなぁできるかな…取材いけいけ言われるけどいきすぎて書く暇がない。先に出してほしいのかまだ行き続けてほしいのかどっちなん… posted at 19:08:24
  • しかしこの仕事ほんとうに一難去ってまた一難って感じでずーーーーとくるなぁ… posted at 19:14:30
  • ていうか写真ひらかなさすぎ 仕事しろPC posted at 19:14:42
  • この期に及んで別の写真出せとか、そのアングルで共同に勝てるわけねえし…時間通りに来てた本職よりいい写真なんて撮れてるわけねーしwwwまあ1面じゃしょうがねえけどさぁ…結構いいやつ出したじゃーん そっち使ってよぉ〜 posted at 19:24:52
  • しかし最近グロッキーやからって愚痴っていうか仕事のあれこれつぶやきすぎやな…愚痴スレとか見るもんじゃないね、こういうのもうざがられるんかなとか思ったらなんもつぶやかれへんようになるw交流もしーの、つぶやきーので使ってるから何思われようと好きなようにしか使わんけどさ posted at 19:25:46
  • そういや土曜オフ会やけど、日曜出勤やん?この状況で和やかにできるかしら…なんかくさくさした気分で不愉快な気分にさせたりしたらどうしよう…下手したらみんな10くらい下やしな…ごめん… posted at 19:27:02
  • こういうのまで誘いうけとか言われたもうどうしようもないなw好きにつぶやかせろっつー話やでほんま posted at 19:28:40
  • あああああ頭いたい早く帰りたいもう帰っていいの?まだ整理から注文つけられるの? posted at 19:29:50
  • またJR止まってるってマジなの…ほんまなんなん…なあ… posted at 19:41:41
  • RT @kummy0909: RT @geco07: RT @shi_e_n RT @mana312: 母がamazonの段ボールをmamazonに書き換えて小包を送ってくる posted at 20:21:22