• また原稿転送するの忘れた…ほかにもできる仕事はあるけどな。でも猛烈に眠いのでいったん寝る← posted at 00:33:54
  • 仮眠から起きることを放棄したので、7時間は絶対寝たね!よく寝たよく寝た!きょうも仕事やからそんぐらいええやろう。仕事はまたあとでがんばればよい← おはようございまーす posted at 08:05:00
  • あら朝のご挨拶を何件かTLで見かけたのに、@で表示されないわ…ありがとございますのちほどわかればリプしますね!しかしあっつい!!!!! posted at 08:48:20
  • そろそろディズニー切れしてきた。早くハロウィーン行きたい。でもあと2ヶ月は行けないのでiPodのディズニープレイリストで我慢。性子さんヲタなので映画サントラからテーマランドのBGM、ショーパレ音楽まで様々に網羅しとるのよ posted at 09:23:07
  • 学校が会場やから制服の子についていってたのに通りすぎた。君らどこ行くんや… posted at 10:42:33
  • いつきてもすてき http://twitpic.com/2go8x7 posted at 12:44:19


  • 会社戻ってみたら甲子園がえらいことに。ピッチャー対決の決勝戦だと、やっぱこういう展開あるよね…ここまできたらどっちも同じようなもんだ。この暑いのによくやったね球児のみんな!おつかれ! posted at 14:56:35
  • というわけでこれから原稿書かねば。おなかすいたー。急ぎではないけど先に仕事しちゃうか… posted at 15:01:47
  • やーん!シーのハロウィンのCMはじまた!いきてええええ! posted at 17:02:08
  • あああ上司のPCの設定やら、写真の処理の仕方尋ねたりしてたらこんな時間…!原稿出したあと2時間ほどあまる予定で、ダイジェストと年間企画書くつもりだったのになんでまだダイジェストも終わってないの…うう…つら…明日の休みもきっと仕事だ posted at 18:43:09
  • メンバー紹介しまーす。ギター斉藤君、家具のミヤカワ君です RT @Dokkin_Doll: 家具の宮川さん… http://twitpic.com/2grhzk posted at 19:04:45
  • 上司と相談して、方向性は大体なんとかまとまった。まあ多分大丈夫だと思う。ぼちぼち帰ろう。続きはおうちで、だ。 posted at 20:15:07
  • 今日はラッシュ外伝やったんよなあ〜。いきたかったけど…あーあ posted at 21:46:26