• 新長田 RT @abekoma: 宇都宮 RT @nax_nukomamire: 北千住 RT @greenKlln: 西焼津 RT @massy7001: 今伊勢 RT @itari33: 多治見 RT @uuuuusa: 【急募】漢字3文字の駅名 posted at 01:00:11
  • 放課後ティータイムー! posted at 02:46:24
  • 学祭思い出してちょっと泣けてきたw posted at 02:50:09
  • やべえまじで目から汁が…むぎちゃぁん>< posted at 02:51:39
  • けいおんめったにリアタイで見ないのにw posted at 02:53:02
  • なにTLかわかんないけどリムブロはしない主義です。わざわざそこまでしなきゃならないほどの人に出会ってない。何でも好きにしてくれたらいいとおもいます!それをいろんな人がいるなぁと感じながら眺めてたまに絡んで楽しくやるのがついったーだとおもっとります posted at 03:00:24
  • あかんもう3時やん!いくら明日休みとはいえどうせ家で仕事せにゃあかんし寝な!おやすみなさい! posted at 03:18:57
  • お昼ごはんもすませたところでのそのそときてみるなど。掃除もまだやってなーい。掃除して、日記とか出納とかつけて、そっから仕事するかー。ディズニー行きたい熱がおさまらなくて大変。9月末〜10月あたまで日程調整中。もちろん今回も家族旅行でです。 posted at 12:59:20
  • やっと掃除終わったー。ひざの裏にちょうあせかく…ぬるぬるになるwww posted at 14:22:23
  • ああああ…やらなきゃいけないことはわかっていても、おうちでまで仕事するのいやです…でもやらなければ がんばれ俺 posted at 16:49:00
  • 近畿のどつよさんの髪型っていつもそれとなく気になってしまう なかなかできないけどw posted at 23:22:03
  • はー集中力がないせいでなかなかすすまん。もう1本2本書いて朝出勤したいところだが…手ぶろも更新できんしコメントやお礼もつけられんし、アナログ日記も収支もつけられてない…あーんやっぱ休み1日じゃ取り戻せないわー  posted at 23:23:31
  • あいばさんの服の柄がリーダーの乳バンドに見えたなど posted at 23:46:25
  • もー眠いとかやばい。まじやばい。収支だいぶたまってた最悪ー。仕事もできてない。そのうえ眠いとか死亡フラグこのうえないよー posted at 23:54:07
  • 明日でペンタブ買って1周年手ぶろ1周年、なんか描けたらいいんだけどなぁー posted at 23:56:00
  • 最速でディズニー9月30、10月1日で考えてたのに、地方民がもっとも行ってはいけない都民の日が10月1日だった。アブなかった。でも早く行きたいのにつら…10月20日らへんかなぁ…1ヶ月近く伸びる…まだあと2ヶ月もある…ウッ禁断症状… posted at 23:57:23