• 帰ってからご飯を食べ風呂に入りマンガを読んで、仕事やろうとしてたけど眠いから寝てて先ほど起きたわけですがまた眠くなった。んー。1時間寝ようかな← 寝るときのスタイルでなくもっと薄着のまま仮眠とってたらさすがにのどすげえ痛くなったwww posted at 02:58:43
  • わおミスタの嫌がりそうな時間 posted at 04:44:34
  • ふいー眠い…でも今からおうちで仕事しまーす。むにゃむにゃ… posted at 04:45:07
  • RT @nakajima_hiro: 磯野ー!今までに食べたパンの枚数を覚えようぜー! posted at 05:21:18
  • 1本しか書けんかったけど急ぎのやつやったしまあええやろう。最悪今日残業もできるし。あかん眠すぎ。もっかい1時間弱寝るw posted at 06:11:11
  • 朝からワンワン泣きながら家の前通るのやめてほしいよガキ…これがマンションの宿命だよね posted at 07:27:27
  • あー眠い!でもあれから1時間寝た!おはようございます。結局ほとんど寝てたよな仕事1本しかしてないし。ちゃんと寝ればよかったw posted at 07:28:38
  • 関東方面涼しい報告多くてグギギ…西は今日もきょうとて酷暑なり posted at 08:39:05
  • 明日休みならいいのに…せめて週に2日は休みたいねこんな暑いし夏休みも盆もないんだから…来週も休み1日…また月8日なんて消化できないまま1ヶ月過ぎる。次の連休はいつやろう posted at 08:42:51
  • 深刻な顔して手握って見つめあって微動だにしないカップルがいるんだけどああゆうひとらってなんなんやろう。いつも不思議。あまりに動かんくて愛の銅像でも設置されたんかってゆう。こっちがぶはって笑いそうになる posted at 09:25:44
  • TLにいろんな人が「二郎いきたい」つってるのを見るんですが、あれって関東にしかないラーメン屋さんのことですかね?そんなにすごいのかー posted at 10:20:44
  • 【ゆる募】女子のための紙面作り企画会議してます。「男子のこういうとこがうらやましい」てこと、ありますか?U40の女子からの意見あればお願いします〜 posted at 11:05:00
  • あああ次から次へとめんどくさいことばっかりある…!もういやだー写真の合成ってどうやってするんだよー早くカメラ担当戻って来い…わからん… posted at 16:45:08
  • わかんないことをはじめるとすぐ脳がスリープモードに入ってしまうのはどうしてかね…眠い…こんなめんどいことしたくない…2枚別々に並べたりできないのか…ただ2枚を1度に載せるだけでいいのに… posted at 16:49:18
  • 眠い あと2時間ある 仕事したいけど眠すぎるどうしよう眠すぎて泣きそうになったことありますか結構あります posted at 17:05:16
  • ううむ写真が出てこないこまったなぁ posted at 17:57:04
  • 写真探すのにここまで苦労するとは…マジに困ったなぁ 明日締め切りなのにぃ〜 posted at 18:30:32
  • ゆうべ冷房ガンガンの中うたた寝なんてしたからか、かぜっぽい。鼻をずっとズルズルゆわしてるので、なんか泣いてるみたいw泣いてませんw posted at 19:25:26
  • さて帰ろう。残っててもしょうがねえや。明日ゆっくりめやし、今晩か明日仕事しよう posted at 19:35:34
  • さすがに優先席で通話はどうかと思うよ姉ちゃんよ… posted at 20:45:58