• 明日はゆっくりやねんけど、インターンをつれて取材せなあかん。ていうか取材つっても講演会聞いてるだけやねんけど、ごめんな。そしてその前に、わしはなんとしてもウルトラジャンプを入手せないかん。問題は、指導中にウルジャン読むのをがまんできるかどうかなんや… posted at 01:52:15
  • というわけでいつもより起きるのゆっくりでいいねんけどおねむがログインしてきなすってもう限界だ寝るね!おやすみなさい〜 posted at 01:53:45
  • 最近ついっぷる「通信失敗した」てすぐ出るけどほんとに失敗してることほとんどない。というわけでおはようございまーす。ねむ… posted at 08:25:56
  • あー今日は11時12時で取材あって移動して13時から、そのあと会社戻って15時、16時半と2本さらにあって合計4本。抱えてる原稿も多いしやっべぇなぁ。昼飯食い逃しフラグ。ウルジャンでなんとか乗り切る。食料じゃないけど。 posted at 09:20:30
  • 過ごしやすいなんてうらやま発言を流してる人たちはどこクラスタなんだろ…大阪は今日も地獄の暑さ posted at 09:40:32
  • 最近iPhone以外のスマホ持ってる人増えたなあ。あのタイプは打ちやすいのかしら。あんな大きさで両手でって…そもそもメールを両手で打ったりしないからな。ぜひ聞いてみたい posted at 09:44:56
  • 子どもがかわいいと思えるのは、心身ともに調子がよく余裕があるときに限る うるさかないが声ちっさくぐらいも言おうよお母さん方… 寝たい posted at 09:51:08
  • 子連れって席譲ったり気利かして席移っても必死なんか当然と思ってんのか、礼のひとつも言えない人多いよね。さっきから自分も含め何人か席あけたり移動したりしてんのに何の反応もしない。礼なんか求めてないけどなんかモニョる。書きかけてさっきポストやめたんやけど、そういう人多くて… posted at 10:00:36
  • なんにも学ばない党だなほんと RT @Yomiuri_Online: 民主党代表選、小沢氏が出馬を検討しているとか。http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100819-OYT1T00114.htm?from=tw posted at 10:11:18
  • 今月のウルジャンも凄い…ウッ posted at 10:50:02
  • 人を騙すようなことしやがってマジPR会社クソやな。ブチ割れろ posted at 12:27:08
  • 後だしの情報多すぎて萎えるわ。被害ない一般紙の立場とはいえあれはスポーツ紙が不憫すぎる。ほんま代理店とかPR会社絡むとろくなことない posted at 12:30:03
  • 時間タイトやけど暑いし耐えられん!行きつけの中華やでランチしてやる! posted at 13:35:43
  • 持ってる荷物が一眼レフとかででかくて重いもんだから、日傘がそこに埋もれちゃって肝心なときに出てこないとかバカじゃねーの。無駄に荷物だけあるくせに。キーッ暑い! posted at 14:31:43
  • いずれ出すから同じこととはいえ、急いで原稿つくるのは大変! posted at 17:26:11
  • ケガするほど体張った企画が放送されないんじゃ、ケガした芸人さんは浮かばれないよなあ。まあ、放送するわけにもいかんのだろうけど、お気の毒に… posted at 17:59:19
  • しかしこないだ会見でまつださん見たけど男前だったなぁー posted at 17:59:49
  • 佐賀の人がハウスみかんのシーズンだっつってくれたんだけど、おいしかった。やっぱ高級なのかな…ごちそうさまでしたー posted at 18:00:29
  • あー今日は忙しかった。いやまだ終わってねえけど。マストなやつは出したけど。4本こなして2本当日って結構キツい。ちゃんとお昼は食べたけどね。おいしいもん食べんとこんな日はやってられんもんねー。 posted at 18:01:14
  • ひぃー!傑作中の傑作 RT @rku0804: うわーん!聞きたかったよー! RT @keiichisokabe: 片寄くんが、名曲群をギター1本で!「玉突き」〜「ナツマチ」ときた! posted at 18:02:44
  • 居残るか家で仕事するかどうしようかな〜って言ってる間に仕事しろよあと1時間あるんだから! posted at 18:06:19
  • インターン君の原稿も見なくちゃだったし、となりにいる編集局長のじいちゃんがPCを変えたのでその面倒も見なくちゃだし、とかく雑用が結構多いんだよなぁ posted at 18:12:09
  • なんでこんなおなかすくの?バカなの?レぬの? posted at 18:14:20
  • 新聞社勤めてると普通に「ggrks」みたいなことを聞いてくる年寄りからの電話が結構ある。めんどいので簡単なことやったらググって答えるけどwww posted at 18:55:37
  • おうちに帰ると眠いからあかんのよ。仕事できんのよ。でも会社にはいたくない posted at 18:57:03
  • 急ぎの原稿ではないけど足りてないていうか早く出してはあげたいけどこっちもほかに優先せなあかんもんもあって…ぜんぶ一気に仕事仕上げたいって思うけど物理的に無理やからなぁ… posted at 18:59:38
  • わたしも今知りました…先生ありがとう。同い年として助かりました…恥ずかしいwww RT @beef_or_beef: 「重版出来」を「じゅうはんしゅったい」と読むって今日知りました posted at 19:42:56
  • あー予定の処理ぐらいしかできんかった。もうかえろ posted at 19:43:41