• マンガを本気読みしてましたが、完結じゃなかった!パラキスって何巻まで出てんだっけ…なんとか無事にあれから帰宅してご飯食べてシャワー浴びて、そんでマンガ読んでました。あんだけ忙しいつっときながらちゃっかりまんだらけには寄ってるんだから… posted at 01:50:57
  • ちなみに志村貴子青い花の4巻5巻を買いに行ったんですがね、たまたま、ときどき猛烈にほしくなるパラキスが目に留まったのでね、ついでに買い求めたんですがこいつがまさか、3巻まで置いてあったから買ったら、終わらなかったっていう。まあこれZipperでリアタイで読んでたし人にも借りたけど posted at 01:52:44
  • ついったが重いせいなのか、それとも明日から仕事などへ復帰する人が多いからなのか、人がいませんね posted at 01:59:20
  • 関東はもしかして今日けいおんの最終回だったとかなの? posted at 02:10:05
  • 明日久々に定時に会社出勤のくせにこんな時間まで…というわけでおやすみなさーい posted at 02:29:27
  • ぷぁーおはようござい。ねむ。化粧してくる posted at 07:50:44
  • 朝ってひまにあかせてTLたどるから、結構古いポストにリプライしてしまったりする。まあいいよね。あと根底にあるかまってちゃんが災いしてるのか、最近やたらお節介なRTとかリプライ多くてごめんなさいです。あと愚痴な。鬱イートは少ないけど、愚痴が…いやそれはJRとかのせいもあるんすよw posted at 08:38:21
  • あーPC重かった。だいぶましになってきた。つけたては平気やのになぁ。てなわけでお仕事。今日は18時からの取材まで、外に出る予定はないのでまだラクやわ。さっきファミマで永谷園のお茶漬けおにぎり買った。おいしかったよ posted at 10:29:42
  • あー今日スヌーザー出る日か posted at 10:46:06
  • タナソウうざいんやけど、結局なんかムジカよりはスヌーザー読んでしまう。骨があるとかそういうわけでもないけど…wおんなじアーティストばっか載せるしなwでも読んでしまう posted at 10:47:16
  • TLに「ディラン」と出るたび、なだぎさんしか浮かばない件 ごめんね posted at 10:49:56
  • あー企画書的なメールしんど…普段あんまり出さん分疲れるわ。芸人さんの取材発注大量にかけたwこういう企画は初めてなのでちょっとわくわく。ただ、取材は結構むつかしいんよな…テレビと普段てぜんぜん違うので^^; posted at 11:54:06
  • 直属デスクの着メロ、ドラえもんOPが鳴り響いている。いいなー posted at 11:57:49
  • 教育テレビで初心者向けのショパン講座やってる。いつも曲番忘れちゃうけど、このワルツ大好き。難易度的にはわたしでも弾けるけども(表現とかそういうのぬきね)、このしっとりした感じがキャラ的にあわなくて弾くのやめた。自分でpgr的な… posted at 13:24:56
  • 時間があるとどうしてこうも仕事しないんでしょうね あとで苦労するの目に見えてるくせにすぐ「徹夜したらいい」とかゆっちゃう もうアボカド posted at 14:36:33
  • PCの前にずっといて画面ずっと見つめて、久々に立ち上がったらなんかくらくらしますね。あーしんど。別に仕事必死にしてるわけじゃないのにばーかばーか posted at 14:38:47
  • クスリってやっぱ1回手出すと絶対やめられんみたいね。何度かダルクの人とかに取材したことあるけど印象的だったのが「クスリに手を出すと、そこから先の人生は「クスリをやめること」が生きる目的になる」って話。とにかくその戦いだけで終わっちゃうらしい。シャブセックス凄すぎてやめられんって posted at 14:46:09
  • 警告音に目張りって…もういいよJRいっかい潰れろ posted at 16:54:20
  • 家におるような気分でときどき乳とか背中とかバリバリ掻きそうになってあぶないあぶない posted at 16:55:44
  • (∪^ω^)わんおおん! http://shindanmaker.com/36600 #wanwano posted at 17:00:34
  • めっちゃ前からやってるのに会期あと5日ぐらいのタイミングでしか載せられんやろってゆう取材をデスクに振られたので「週明けてからでないと無理っすwww」て言ったら「それでもいい」ってゆわれた デスクのほんき…!ごめんなさい!めんどいけどなんとか週明けたらいきますわーw posted at 17:20:30
  • シュールw RT @shuumai: 今ちょっと泣ける話が見たよね・・・・・・・・・こうやればいい天気だっけ? posted at 17:20:49
  • 見通し悪いとこで突っ込んでくる車ぶちわれろ posted at 17:29:43
  • ごはんやさん取材で港のほうまで〜。最近は依頼があって行ってもご飯出せへんとことかもあるからねw今日はちゃんと出してくれますようにwただ、それほど好物でもないのが残念w posted at 17:46:49
  • なう!ひとりがしみる! http://twitpic.com/2fueys posted at 19:05:07


  • ひとりがしみる2! http://twitpic.com/2fuf4b posted at 19:05:36


  • でもタバコ吸いながらエスカレーター使うようなやつとかバギー押しながらタバコ吸うようなやつと付き合うくらいなら死ぬね! posted at 19:06:52
  • 弱冷車なんか乗ってられっか!てゆう暑さ posted at 19:26:44
  • カナダかわいいw posted at 22:35:04
  • 昨日パラキスとあわせて買ってきた青い花4、5巻読了。百合かわいいなあ。鹿鳴館読みたくなった。綺麗な日本語の物語なんて長らく読んでない。文学部日本文学科卒の名折れだわ。ハッ、美しい日本語の百合を読めばいいのかッ! posted at 22:42:05