• だいぶん前にツイピク送信したのにまだ反映されないw posted at 00:29:31
  • 宣言どおり財布買い換えた。あたしのカバンからヴィトン出てきたって面白くもなんともないでしょ?やっぱこういうのを選んじゃう生き方が好きなのよ http://twitpic.com/2fcchn posted at 00:38:31


  • うおーツイピクの反映に30分かかったwwwどんだけ混んでるんだよwww posted at 00:40:09
  • 今回の曲はちょっとわたしには世代的に上だった posted at 00:49:28
  • 企画のタイトルまだ考え付かんうえにやりたいこともなにもしてないしせやけどもう眠いどうしたらいいですか posted at 00:51:20
  • PCでネットつながんなくなっちゃった。もう寝ろってこと?眠いけどやだ〜ん posted at 01:13:51
  • 気づいたらネット復活してた。でももう2時半。明日も仕事やん?わし。というわけでねまする。結局企画のタイトルまだやwwwもういい明日の朝考える← おやすみなさい! posted at 02:25:47
  • いかん寝る寝る詐欺である ではおやすみん しゅばばっ posted at 02:29:37
  • むくり。いくらでも寝られるね。盆休みもいよいよ終わりな人多いのかね?あっでも今日までって人も結構いるよね。いいなー。今日も仕事ー!おはようございまっす! posted at 08:02:16
  • 北大津はほんと打線が強いんだねえ posted at 09:06:08
  • ぼちぼち出る。あー今日は企画モノのインタビュー。気心知れた人だがうまく話をもっていけるかな。下調べもそんなしてないし。電車の中で企画のタイトルと今後の連載の人選しなくちゃ。自分が悪いんだが電車でまで仕事やだなぁw posted at 09:07:46
  • 朝からセミがゴロゴロ落ちてるので夏場はマジに油断ならない。セミはGと同じくらい苦手。なにもしないじゃんって必ずいわれるけどあんなにでかくてしっかりしててバタバタジージーいうのが怖いんだよおお! posted at 09:18:45
  • 舞洲で新番組制作発表会見終わりーの戻りなう。冷房ない中の会見。最近こっちも芸人並みにキツい取材続くなあwなんばから、TSUTAYAとだらけ経由で会社戻るよ〜 posted at 12:24:09
  • 駅ナカですまそうとおもたのにパスタに15分待ちなんてもってのほか!そして近鉄なんば駅から御堂筋あたりの改札で必ず方角わかんなくなるw方向音痴乙 posted at 12:40:18
  • あついしやることは多いしいやになることがつづく。仕事は多いしうまくいかないし。すべてがいやになって放り出したくなる寸前。頑張れ俺超頑張れ。最悪徹夜で仕事すればなんとでもなる posted at 13:47:03
  • 頼りになる上司のおかげでなんとか命拾いっつーかなんというか。さすがナイス機転だよ…!でもまだまだピンチはつづく。キワキワを楽しむ仕事を選んだのはわたしである。やりきる。 posted at 14:27:30
  • sheiko!?だめだめ、そんなショボイ名前!これからは「デラックスツンデレ博士sheiko」って名乗るといいよ☆ http://shindanmaker.com/40433 だが断る posted at 18:21:18
  • まーた人身でとまってるの???!!!ここんとこ連続だよ!!???何やってんの!!!!!!ある程度残業してからかえろ…orz posted at 18:27:38
  • 「テメーはおれを怒らせた」 RT @AdderRei: 新人のバイトさん「えー、私もJOJO超好きなんですよー!絶対私の方が詳しいですよ!なにか賭けます?w」 俺「魂を‥‥賭けよう‥!」 新人さん「えーwなんですかそれおもしろーいww」 俺( ゚д゚) posted at 18:29:38
  • !? RT @kummy0909: ! RT @uuriko: RT @reicier: RT @aya717: RT @yumeminemu:RT @***: このスーパーの陳列が神がかってる件。 http://tweetphoto.com/39540480 posted at 19:26:41
  • なんかヘルメットがラーメン鉢みたいに見えたw RT @kummy0909: ヘルメットにリボンつけてたらあぶないだろ。 http://twitpic.com/2fkbiq posted at 19:33:52
  • sheiko の前世は キングギドラ です。 http://shindanmaker.com/40417 ラッパーのほう?怪獣のほう? posted at 19:37:45
  • わろたwww RT @tyurinjo: 「お、美味しいそうな蕎麦だ。これ誰の?食べてもいい?」「俺のソバに近寄るなァァァァァァ!!」 posted at 19:51:10
  • 20時かーぼちぼちいけるかな マジピンチを幾度も乗り越えなんとか…なんとかメドがついたかな こんなんの繰り返しだよ毎回w まあ最終的にはなんとかなるんだけど 取材に行ってお話楽しけりゃそれでよくなるしね それがこの仕事のよさだからね うん posted at 19:55:35
  • これもわろたw RT @tyurinjo: 「先生〜、ディオ君がジョセフ君の血を吸ってま〜す」「駄目じゃないかディオ君!もうしちゃ駄目だよ!」「…」「返事は?」「最高にハイってヤツだァァァァァァ!!」 posted at 19:57:53
  • よーしかーえろ posted at 20:06:50
  • もういけるかと思ったらまだまだぐちゃぐちゃだ。尼崎でうまく乗り換えできたらラッキーやけどとりあえず新三田行き乗る。こんな暑い中あと30分も待てって無理!あと大阪駅いま工事多すぎでこうゆうときすぐ人あふれるのどうにかせえよまじで posted at 20:37:29
  • コラ尼崎つくのにどんだけ時間かかんねん。毎日この時間になると言いたくないのにJRへの文句垂れ流しツイートになってつら…なんで毎日こんな仕打ち?なんでなんJRェ…はよう帰らせてくれやなあ posted at 20:45:48
  • 躊躇わず皆繋がれよスタンド使いは惹かれあう!RT @kano29: 実は何回かページには飛んだことが RT @antenna_uri: 行くと良いの、躊躇うけど RT @touko_763: フォローしに行きたいですねえ… RT @kano29: ゆうきさんもよく聞くお名前ですね posted at 20:55:36
  • フォロワーさん若すぎて…なんかごめんなさいってときどき思う…おばちゃん…とは思わないけどwこの図太さがおばちゃんそのものですねわかります いいんだTLから若いエキス吸収して最高にハイってやつだ posted at 21:11:21