• なんという真珠色の革命時代 RT @Diesuke315: 寂しがりは激しいジョークを欲しがるのさ posted at 00:00:40
  • 今は薄い本ばっかり買っちゃうよどうしよう RT @shuzo_matsuoka: おい! 本はあんまり読まない。でも厚い本は好きだね! お前昔を思い出せよ!! posted at 00:22:59
  • なんというイエモン RT @himrox: 19年くらいセックスレスだよwww RT @casa_qadrrr: 何がセックスレスだタコー posted at 00:25:12
  • 岸辺露伴のエッチした後の一言は 公園のベンチ、膝だっこの体勢で「もしかして・・初めて?」 http://shindanmaker.com/26697 もう死んでもいいな posted at 00:33:55
  • 男3人で Perfume - VOICE を踊ってみた (2:52) http://nico.ms/sm11759582 #nicovideo #sm11759582 やっべ新作きたこれ!みんなも見るといいぜ!元気出たw posted at 00:42:44


  • いいなぁw RT @kinoyarou: 地元のヴィレッジのホテルキーがすごく…ジョジョです… - http://moby.to/tj4bwm posted at 01:16:03
  • 今日は冷房なしで寝るらしい。マンションなのでどっかふさぐとだめだからね。いつまでも煌々と灯りつけてるのもはばかられるな。やるっつったことほとんど達成してないけどもうそろそろ寝よう。おやすみなさ〜い。 posted at 01:17:32
  • おはようです なんだよおやリプくれたやつらがみんないるって、おまえらちゃんと寝なさい posted at 07:55:59
  • あら今日も4試合あるのか。2試合目りせいしゃじゃん。もううちの運動部みんな甲子園入りしてんだな。朝からおつです…そしてわしも漏れなく仕事なんだがね posted at 07:59:56
  • ガタッ RT @jyojyoxx: おはよー♪ヒゲ剃り、伸びたモヒカンリーゼントから噴上裕也・岸辺露伴流しでスーツで出社w静かに暮らしたいが波紋で痛みを和らげるゥ RT @ama_inu: @jyojyoxx おはようございます!(^ー^)←死にそうな顔 posted at 08:36:35
  • あぶねえ定期切り替えせなあかんの忘れててめっちゃ走った…無事に間に合いはしたし定期切り替えも無事にできたけども、今週分の体力ゲージ半分くらいなくなった気がするくらい疲れたw足だるwww posted at 08:53:56
  • ありのままに起こったことを話すぜ。盆もあけきらんうちに行われたお笑いイベントの会見会場が、炎天下の神社の境内だった。何を言ってるかわからねーと思う…が…バタッ posted at 11:33:16
  • はやすぎたなあ。スポニチぷらざなう posted at 12:24:32
  • TLがいつでも変態だらけなのは、酷暑のせいだと信じたい posted at 12:29:17
  • 会社もどってお昼なう。だって店屋さんまだ休みのところ多いんだもの。自分の机にはものを食べるスペースなどほぼないのだが、集まって食べれるスペースで、2週間ぶりに出張から帰った彼氏と久々のランチタイムなうな同僚がいるので、そんなところいけないです… posted at 14:25:33
  • かわいいいいいい RT @kummy0909: 新千歳空港チェブラーシカの罠。 http://twitpic.com/2f8ahw posted at 14:36:57
  • なんか最近食うと腹こわしてねーか posted at 14:38:16
  • 会見の後マジで華丸さん甲子園いっとるワロタwww posted at 14:40:22
  • sheikoFESTIVALのトリは初日Ian Brown、2日目The Charlatansで総入場者数は6,000,000人でした! http://shindanmaker.com/36590 #yourfes この規模どこで開催できる?www posted at 14:41:34
  • ハマったら怖いっていうのもあるw RT @Hime517: ……^^▽ コクリ RT @kano29: イナイレ見たいけど多すぎて見る気にならない posted at 14:42:03
  • 指の関節って、上から第一、第二?それとも、手本体の近くからカウントするの? posted at 14:47:02
  • おわーっ/// RT @kummy0909: w RT @timedrop: 猫豚萌! RT @mommy_maika: ええっ!?笑 RT @mk_: わっ-http://twitpic.com/2f5d5n posted at 14:47:18
  • なんというイナイレテニプリ化 ちなみにテニプリとかはわたしがジャンプ読まなくなってからのブームなのでまったく知らないですw遊戯王とかハンターとかもわかんないwわたしのジャンプ黄金期はスラムダンクですからwワンピは途中まで友達に借りて読んだよ posted at 14:49:42
  • sheikoの英語圏での名前は『Quella Garnet Quaife』です。 http://shindanmaker.com/24319 #englishname 読み方わかんねえw posted at 15:06:53
  • sheikoの神になる条件は毎日ごはんを食べていること、アニメとネットが無いと生きていけないこと、リア充であることの3つです http://shindanmaker.com/40217 #kaminojyouken 最後の壁が高すぎるwww posted at 15:16:45
  • 炎天下おったわりに元気とか思ったけど、やっぱ頭が働かないっていうか目が見えてないみたいな感じw感覚だけで原稿を作っているところである。眠い。お日様あびると眠くなるのは仕様です posted at 15:30:47
  • もう遊助って字面だけでブンシャカwww RT @natalie_mu: 遊助「オイラの村」横浜スタジアムに3万人の村人集結 http://natalie.mu/music/news/36215 posted at 15:31:43
  • ビジネス的にツイッターを使ってる人からしたら、変態TLとかちんこツイートとか信じられないんだろうな…このTL見せてやりてえよ。お前の知らないツイッターがここにあるんだよーとかって まあわたしはこういうTLがすきなんですけどね。こういうって変態とかちんこのほうね。そして音楽ネタ。 posted at 15:34:08
  • ジョジョクラのアイコンがどんどんイナイレに変わっていくのを見ていたせつなさったらw posted at 15:39:50
  • えっ RT @kahana_: 明日のテレフォンショッキング、キティちゃんとか嘘だろwww posted at 16:07:14
  • ま、キティちゃんは去年新喜劇にも出てるくらいだからねwww posted at 16:18:44
  • 絶対見ないよ!怖がりだから>特になし posted at 16:19:07
  • 何CLAMPTLなの?CLAMPといえば東京BABYLONとXだろJK…でも大好きなのは美幸ちゃん☆ posted at 16:19:56
  • 向井理、なかなか骨のある男じゃあないか…頭いいんだよねこの人 posted at 16:37:21
  • デブなのが原因でかかとが痛いんだろうなって思ってたらどうやら足底筋膜炎というやつっぽい。やっぱかかとに分厚いソール入れるのが一番なんだろなー。足痛いからダイエットで運動するのもしんどいしw大体自分よりもっとデブは世の中にごまんといるわけだからそういう人らはどうなのよっていう posted at 16:44:06
  • さっき本屋でSweetsかなんか立ち読みしてたとき、一白水星さんにあう香水で、ヴェルサーチの「ヴェルサス」が紹介されてましてね、色めきたちましたよね、ええ…6部って相当うろ覚えですけどね…1巡しかできてないので…えっていうかヴェルサスって6部でいいよね?DIOの息子やっけ? posted at 16:51:15
  • カバーしてる関西ジョジョクラスタが多いけど、あの子とあの子はつながってなかったりみたいのがあったり、忘れたりしてる部分もあって、正確に関西クラスタがつかめなくなってきたwww posted at 17:03:01
  • 社会人になってからカラオケでは懐メロ歌って笑いをとるばっかりなので、20歳そこそこのお嬢さん方とカラオケ行くとか世代ギャップを感じそうで怖いです…ごめんね…許してね…でも歌うの大好きですけどね…うざいねwww posted at 17:40:42
  • 僕の地球を守ってが読みたいのは俺だった!あれずーっと、読みたいと思いながら読めてない作品のひとつ。文庫でいいから集めたい posted at 17:57:09
  • あかん調子に乗りすぎたwww1時間であの連載と今日の原稿できるかなw明日直行やしなwちょっとまじめに仕事してくるw posted at 18:00:55
  • たらちゃんとヴァニラが同時に起きてきてわろたwww posted at 18:04:49
  • 今日は暑い中仕事したし、休みあけ(土日だけど)で、出てきたことに意義がある。として、それほど働かなくてもよいことにした。自分の中で。 posted at 18:24:13
  • あと最近手を出すか迷っているのがガンツです。前から興味あったけどどないなもんか。ニノが映画やし(←嵐ヲタ) posted at 18:25:43
  • こういうの好きだよw RT @AsakiHitoshi: RT @moominorz: RT @ero_kon: RT @hinaki_y: RT @donwakaba: ふ、ふざけてんのかー!! http://twitpic.com/2f9avk posted at 19:05:11
  • かーえろ♪おつ posted at 19:25:12
  • あいつ前も変なことゆって声かけてきたやつだわ。何年もああやってナンパし続けてんのか?マジキチwww posted at 19:52:43
  • つかなんで神戸線また遅れてんの…暑いのよ…早く涼しい電車にのせなさい! posted at 19:53:30
  • 目当ての電車がひとつもこないけど待つ場所もないっていう。暑いしお腹すいた。JRはあたしに何か恨みでもあるわけ?大嫌い posted at 20:00:04
  • 疲れてるし早く帰りたいから寄り道せずまっすぐ帰ってるのに理不尽な交通事情のせいで帰りが遅くなる切なさ。飯ぐらい出せと言いたくなるぜ posted at 20:05:24
  • 家で存分にやりたいことやれるように企画タイトル考えたいけどこういう気分の優れないときに思い浮かぶはずねーだろw眠い〜 posted at 20:10:19
  • RT @Diesuke315: JTのCM。『タバコを灰皿に捨てる。マナーですよね。』そんなもんマナーなんて名付けるな。当前のことだ。良いことしてるなんて勘違いすんな。 posted at 20:40:48
  • ほくろがかゆいのかほくろ付近を蚊に食われたのかわからんがかゆい。帰ったらアンパンマンやな posted at 20:54:53
  • さっきカップルに荷物ぶつけられて思わずコラて言いそうになったけどリアルに言ってたら確実にあたしが輩の立ち位置。今ならわかる、当て馬のように出てきたドラマやマンガの輩の気持ちが posted at 20:56:45
  • あと電車で着うた大音量で何回も流すバカもレんでくれ posted at 20:58:40