• なんかネット上では標準語になったり関西弁になったりしてしまうなぁ〜 posted at 00:15:37
  • ああやっぱり露伴先生描くの楽しいな…しかもメガネ着用できてとても満足…色塗りはあきらめたのではなく、あのほうがいいと思ったからだよ…泣いてません…画力もセンスもなくてすみません posted at 01:39:54
  • 2時回ったしわしも寝るべ〜 「あそびにいくヨ!」見ながら けいおんは録画してある おやすみなさい〜 明日も休みな幸せったら! posted at 02:10:16
  • 9時半スタートで地元高出場とはいえ、もう甲子園満員なんてみんな朝早くからご苦労さんですなぁ…おはようござます。さあ今日は何しようかな!休みが2日もあるなんてしあわせ!!!! posted at 09:59:53
  • さっきからねったまくんグーしか出してなくね? posted at 10:02:51
  • RT @masuo_f: ええ!ブーンブンシャカブブンブブンブンブーンって…これいい大人が素で歌ってるのかい? posted at 10:10:14
  • 朝ごはん食べてこよう〜 posted at 10:11:10
  • フォローしてる人から、こっちがフォローしてない人に@飛ばしてても見えないもんじゃなかったっけ。いまだにツイッターときどきようわからんな posted at 11:28:07
  • sheikoのスタンドの名前は『クレイジー・アイボリー』で、能力は『触れた物を真っ黒にする能力』です。 http://shindanmaker.com/5529 #jojo マンガ家のアシになってベタだけ担当すればいいのかな posted at 11:29:29
  • sheikoのスタンドはスタンド名『シック・オブ・イット・オール』で、射程8.5m、『自らの意思とは関係なく、髪の毛を水浸しにする能力』です。 http://shindanmaker.com/10677 #kakuustand 全員風邪ひけ!ロクでもないスタンドしか発現せんなw posted at 11:34:47
  • 週があけたらまた怒涛の仕事が待ってていやな気分になるけれど、19日はウルジャンの発売日、24日にはメンズファッジの発売日だから頑張る。あと週明けたら可及的速やかに青い花の続き買いにいく posted at 11:43:15
  • いいとも増刊号見忘れた。山ちゃんごめん posted at 11:44:52
  • (∪^ω^)わわわわわ! http://shindanmaker.com/36600 #wanwano posted at 12:13:21
  • 総体取材担当にこれ土産頼みたいなw RT @kahana_: ふいたww RT @aodaisyousuneo: なにこれ…wちんすこうカスタマイズぱねぇ http://twitpic.com/2ev30e posted at 12:14:22
  • まんが鑑定大会だぁ〜たのしい posted at 13:23:28
  • あっしかも楳図せんせいじゃん posted at 13:26:17
  • あるある。スタンド「洗脳」 RT @nrpgsoiya: ジョジョ知らない人への@にこっそりジョジョネタをいれるのはよくあること posted at 13:26:38
  • こいちゃんところの子供らかわいすぎる posted at 13:48:48
  • すごいBS-2でアラジン3作やるのか!ジーニーすてきすぎる posted at 14:07:07
  • あ〜いかんいかん HDDの整理せんと posted at 14:11:43
  • おおおいいなぁアラジン… posted at 14:28:41
  • ディズニー映画の音楽のすばらしさは異常 posted at 14:29:47
  • RT @kano29: RT @Beans913: RT @_773: RT @ui_nyan: Reading : 【速報】 『ピューと吹くジャガー』打ち切りへ http://bit.ly/8XjtMw posted at 14:39:39
  • ジョジョでお盆企画ってのをやってたのか…ちょっと重いな自分にはwでもそれで検索1位なの?なぞ… posted at 14:50:29
  • ジーニー…アラジン…泣けるよな… posted at 14:54:40
  • やべ〜、アラジン見てたらマジックランプシアター行きたくなったぜw秋はいつごろ行こうかな〜!もうライブの予定も旅行の予定も何もないからそろそろディズニー行く時期にめぼしつけとかないと、やってられん!! posted at 14:56:46
  • ハラハラする展開だ イアーゴツンデレかw posted at 16:07:36
  • アマゾンで、モード関係のDVDを探すのに「ファッション」てキーワード入れたらやたらエロ関係ばっか出てきてうんざりwいやエロは大好物ですけど…そして最終的になぜかディズニーのDVDを探す始末。なんなんやw posted at 16:53:57
  • !?かっ、かわ…! RT @cbmiwa: ななな、なんだ!  RT @shinjuku_photo_: RT @tonakaisan: http://twitpic.com/2exlpg 新宿三越ヴィトン前なう。何故、子猫がいるのかは不明 posted at 17:03:02
  • あたしんとこにもジーニーこーへんかな posted at 17:05:34
  • 検索数1位「sheiko うざい」2位「sheiko 意味不明」3位「sheiko 生き残り」 http://shindanmaker.com/39893 生き残り?! posted at 17:08:00
  • RT @AsakiHitoshi: RT @antenna_uri: RT @byo0kun: RT @messier225: RT @caravan387: ココロをえぐるような看板ぜよ… http://twitpic.com/2eweye posted at 17:09:23
  • アラジン、思った以上に大冒険やな posted at 17:33:18
  • sheikoがねこになったら、毛はみどり色で、お金持ちの家に住む、名前は『セクスィー部長』です。 http://shindanmaker.com/39494 名前名前wwww posted at 19:02:06
  • メローネならむやみに破る。ギアッチョは長ラン。 RT @1chiko: 30分 以内に2RTされたら暗殺チームに学ラン を着せましょう http://shindanmaker.com/38978 #ymcsshindan 男子校むさくるしいェ… posted at 19:19:28
  • 北極のアイスキャンデーのCMかわいすぎる posted at 19:20:28
  • なんか久々にブラクラにひっかかってしまった…こええこええw posted at 19:40:34
  • もう20時だよ〜明日月曜だと…いやだいやだ明けるなー!働きたくねえー!2日でこんなだから盆休み明けとか地獄やろうね。せいぜい地獄を味わうがいい…へへ…仕事は好きだけど働きたくはない(ドヤ posted at 19:52:00
  • おいおいおいおい何同点にされてんねん posted at 19:52:34
  • 北極のアイスキャンデーのCM…これさっきも言ったな…あのゆるい絵がたまんね…ああいう絵描けるようになりたい…それかこっち http://bit.ly/90TFrJ posted at 19:58:57
  • 買ってからぜんぜんまともに見てなかった、14回で絵が上達する的な触れ込みの手引書を初めて参考にしてみたら、なるほど顔面のバランスが引き締まった…あたりってこうやってとるもんなのか…なぜ手ブロ始めて1年でこれ見るんだwwwもっと早く見ておけよwww posted at 20:31:56
  • 竜馬伝であろうがどんな映画であろうが、やっぱりシーズン中はサンテレビなのです posted at 20:50:42
  • sheikoの性的嗜好は『M』かつ『歯茎フェチ』であり『お姫様好き』です。このど変態が!! http://shindanmaker.com/40036 百合認定なの?w posted at 20:58:14
  • sheikoのつぶやきは9%のフォロワさんに『存在を疑われてます』 http://shindanmaker.com/40006 まあたしかに職業上、「ほんとにコイツ芸能人とかに会ってんのかよw」って思われてるでしょうねw posted at 21:00:36
  • フォロワーにとってsheikoさんは『愛すべき変態』です。 http://shindanmaker.com/38032 願ったり叶ったりだよ!!!!勝った! posted at 21:02:43
  • よっしゃ同点 posted at 21:14:33
  • 「私からジョジョを取ったら何が残るんだ!」「いや、別に何が残らないとかないし」良かったですね。 http://shindanmaker.com/40065 #naninoko 何も残らないってことですか日本語でおk posted at 21:37:58
  • おお勝った! posted at 21:45:19
  • ちょっと待ってサイフにあるべきものがないわ…!!!!タワレコのポイントカード落としてる!!!!5千円分くらいあったのに!!!!宇和あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ posted at 21:49:43
  • ミスドとWE GOのポイントカードもない…あとはなんだろ…ドラッグストアのカードもか…クレカとかそういうしっかりした分厚いやつはあるけど…だからとられたとかじゃなくて単純にどっかで不注意で落としたんや…なんで…なんで気づかんかった…まじでショック そしてなんで今気づいた… posted at 21:56:46
  • うう〜ん一箇所だけもしかしてってところがあるからダメもとでそこいってみるかな…一応聞くだけ聞きにいこう ああ…大事なカード落としてないからマシって思うほかないのか… posted at 22:04:32
  • なんかカードがなくなったことがどうとか具体的に痛手といえばそりゃタワレコのポイントはいっぱいあったのにってくらいですぐ再発行できる簡単なやつばっかなんだけど、そうじゃなくてなんか、なんかわかんないけど一気にきてしまった…これを契機に何かが雪崩れてきた…はぁ…なんで… posted at 22:11:50
  • あーまじ明日から仕事いきたくねえ って話ですよ結局帰結するところはね だから2日も休んじゃだめなんだよな…って土日の休みでいやになるとか末期ですね いや仕事は好きなんだけど働くのいやっていうかwwwわかってくれますよね社会人の皆さんwでもしょうがないので風呂ってくる posted at 22:18:16
  • 風呂ってきた。やっぱこんなことで落ちてたらあかん。来週こそが正念場や。絶対アガる。アゲアゲで仕事したる。リップちゃんと事変のPV見よう。そんでプラダを着た悪魔かSATC見ながら寝る。サマンサのディズニー財布かわいかったけどもう買い換える。月例祭きそうやけど絶対アゲアゲになるで! posted at 23:07:26
  • てことでまずアガるには手入れから。マニキュアってくる。 posted at 23:08:01
  • あるあるすぎて RT @umi0904: いつも呟いてるフォロワーさんをTLで見かけないと、リムられたんじゃないかと焦る。 posted at 23:51:40
  • イメージTLていうかフォロワーさんみんな好きです その好きな人の何人かがいつ開いても必ずTLにいてくれることが嬉しいなって思います ローソン時代、24時間知ってる誰かが必ず起きて働いてるんだって思うのがなんか心強かった、そんな感じに似てます。わたしとついったー。 posted at 23:54:58
  • たまたまさっきMラバ見てたけど、コブクロとか聞かないけど、ほんとにあの歌うたってる人ら?っていうくらい普段芸人レベルやなwトークわろたw posted at 23:56:15