• なんとか兵庫までたどりついたらパパンが来てくれてたので、無事帰宅できました。そんで、宣言どおりやっぱり晩御飯はケンタッキーで、マクドのチキンに引き続きまたチキン食べて、もう巨乳目指すしかねーな的な!もーほんと疲れた。結構こういう、週の最後でわはー疲れたってときに事故とかあるよね posted at 00:04:21
  • (∪^ω^)わお!おん! http://shindanmaker.com/36600 #wanwano ああ〜ん>< posted at 00:17:24
  • メローネの服と兄貴の髪型について考えていたら、2人の副業はモデルしかあるまいという脳内設定にたどりついた。だってあの髪型じゃなきゃいけない理由とか、あんな服着ちゃう理由とか、もうそこしか到達しないじゃないか posted at 00:19:35
  • 森山未來祭りか posted at 00:20:24
  • 呼びましたか 見逃してただけです^^; RT @umi0904: 昭和生まれ挙手がかなり少なかった・・・時間が遅いからなのか、本当に昭和生まれが少ないのか・・・。 posted at 00:39:02
  • ラブプラスの宣伝萌えるね。買ったら絶対ハマってまう posted at 00:50:54
  • 【速報】大阪の隠れジョジョバーに「暗殺チームの盛り合わせ」というメニューが存在する模様 posted at 01:18:54
  • ついっぷるの@返信がおっつかないぐらいの勢いで案の定RTされてますwww posted at 01:24:07
  • ねむなってきた〜 明日もあさっても休みやし!別に夜更かしする意味ないもんね!寝よう! 休みの前日にさっさと寝るの幸せ〜 おやすみなさい!! posted at 01:34:28
  • 起きてたけどおはようなり。今変な体勢したら首の後ろがつってイテテテテ posted at 13:56:34
  • こんなに「ねったまくんじゃんけん」を熱心にやってるのはわたしぐらいだろう posted at 14:21:00
  • 三宅先生… posted at 14:52:09
  • やっぱわかりあえないなぁ〜 posted at 14:56:34
  • 24日発売のメンズファッジ、表紙リップちゃんやーーーーーー!!!!! posted at 15:00:01
  • ラ、ライチ光クラブを読了したぜ… posted at 16:50:01
  • そしてそのまま同時に買った青い花をざっと読む。ざっとなので人物がわかんなくなるけどみんないい子でみんな気になるって感じの感覚でいいのかな。かわいい。四姉妹がすてき。これまだ続いてるんだよね?完結してから手出せばよかったw3巻までしか手に入らなかったので2巻まで読んだ posted at 17:41:47
  • なんで首相が夏休みなんて必要なんだよ 働けクソボケ posted at 19:11:33
  • マwwwwツwwwwwコwwwww posted at 19:44:03
  • むぎちゃん posted at 20:04:02
  • 別にアニオタじゃないから、0年代とかぜんぜんわからんけどとりあえず見ておく posted at 20:04:58
  • おおお空耳ケーキは名曲 posted at 20:05:20
  • 上位10曲ぐらいならやっぱ有名どころやからわかるもんやな posted at 20:06:02
  • プリキュアは、日曜の9時からバイトだったとき朝出る前に歌だけ聴いてたなwそして「ぶっちゃけありえない」という歌詞に衝撃を受けて、バイトの友達とよく話してたw posted at 20:13:43
  • 鉄板やな posted at 20:21:53
  • はやってるけど恋愛サーキュレーションて初めて聞いた なるほどいい曲ではないか posted at 20:24:50
  • 風呂はいれっていわれちゃった 青い花3巻読み始めたとこなのに アニソンこれ23時まであるのか…つーかだったら嵐にしやがれも見られないじゃんwまあさっさとはいってこよ posted at 21:16:19
  • ノ RT @umi0904: へRT @ReiCrane: へRT @ugyu_1: ノ RT @you_know_chance: ヘRT @shilieru: ノ RT @heyabosi16: へ QT @nikogoli: 【アンケート】ついっぷる派ノTween派へ posted at 21:16:38
  • あー…志村貴子すばらしいな…4巻と5巻ほしい… posted at 22:19:35
  • 嵐とアニソンとを交互に見る posted at 22:21:45
  • 新手の告白wwwすげえwwww posted at 22:27:52
  • もっと食えるってwww posted at 22:49:59
  • あっやべえまた腹痛がきたー離脱 そのまま居間でファッション通信みてこよ posted at 22:57:04
  • おおースマステでプリンセスプリンセス聞いたら久々にちょうききたくなったw posted at 23:51:23