• おおおきたーーー posted at 00:01:20
  • はええあれでおわりかよwww posted at 00:04:32
  • かたっぱしからしにいっててすみませんw RT @hyr_chu: YES! RT @nax_nukomamire うんうん RT @kano29: わかる RT @touko_763: 正直ねTLで名前上がる方全員フォローしに行きたいんですよ posted at 01:51:19
  • 明日もお仕事ですし寝ますん!おやすみなさい〜。コミケ明日からなんすかね?行かれる方楽しんできてくださいな posted at 01:52:38
  • そしておはようございま〜す posted at 08:10:26
  • にぎりこぶしを電話に見立てて1人でお話してる人を見かけて一瞬びっくりした。電車空いてるけど、座れはしないのね… posted at 08:29:31
  • えっ休日ダイヤだったの?おんなじ時間の電車あったから気づかなかった posted at 08:37:24
  • 夏コミはすごい人みたいやし人身事故あってアクセスも大変みたいやし、エゾはぬかるんですごいみたいやし、みんな頑張って posted at 08:40:43
  • なんかガツンとアガる方法ないかね。ユンケルとかかなあ。土日は休みやけどその週明けの仕事の詰まり具合やら、今週は日曜日から働いてるから6日目ってことを考えると結構今日を乗り切るにもパワーがいるなって… posted at 08:51:17
  • あ〜、ライブかクラブで踊り狂いてえ。クラブ行ったことないけどw posted at 08:57:52
  • あ〜朝からバタバタと…あせる… posted at 10:29:59
  • 急ぎの原稿ではなかったけど、それなりにアウトライン書いてた原稿を保存し忘れてたかなんかしてて気きかしてPCちゃんが復元してくれたのに、それすら消した…だと… posted at 10:44:54
  • いやいいんだどうせ…どうせポメラでこの後の仕事のときに片手間に書こうと思ってたし、うん…いいんだ…急ぎじゃない… posted at 10:45:19
  • この中途半端な時間で何ができるというのか posted at 11:13:07
  • 昼を食べる時間がないので、昨日かって食べ忘れてたミルクプリンパフェをかきこんで、いってきまーす posted at 12:11:04
  • 中学生の国際サミットみたいなイベント取材なう。ビジョン描くってやっぱ大事だよな。そうすれば今やらなきゃいけないこととかちゃんと見えてくるし。あと海外の中学生が何考えてるかなんて知る機会なかなかないので単純に面白い posted at 14:11:39
  • 志の高い立派な子ってのはちゃんといるもんだな。多いに越したことはないけど、まあ普通に働いて日常を支える大多数の人たちもいてこそやからね。しかし中国の中学生レベル高い。賢い。これは普通に日本ヤバいって感じるw人材育成の必要性をさすがのパッパラパーのあたしでも感じるw posted at 14:43:34
  • 今まで人材育成とか未来のために努力する人の気持ちなんて理解できたことなかったけど、わかった。自分がダメやと、やっぱ未来を担う子育てんとって思う。責任転嫁ってゆうかわかった。これは、贖罪であるwww posted at 14:45:41
  • しかし内容はなるほどと思えるとはいえ、中学生ってこんなに文章未熟やっけw主語と述語が対応してないっつーか。こう切り出したら受けるのは動詞じゃなくて名詞でしょ、とか。でも最近、学校現場から来るリリースや企画書ですら、まともな文章の体をなしてないものもままあるし、こんなもんかいな… posted at 14:59:10
  • あかん一方わたしはお腹がすいて力が出ません posted at 15:01:50
  • 中学生たち、発表のインパクト強化のためにキャッチコピーを決める作業をしている。なかなかセンスもいいし頼もしい。偉いなあ… posted at 16:04:05
  • 長らく同じ現場で珍しく取材してますが、ほかの仕事もサクサクできてよかった。会社帰ってからもまだ作業あるけどある程度メドはついてきたかな posted at 17:04:43
  • まあお腹空いても胃痛くならなくはなったよね。風邪をはさんで胃は治ったよね。ただ、やっぱお腹は空いてるよね…まだまだかかるよね… posted at 17:08:57
  • やっと取材終了。目についたマクドナルドでサクッとジューシーチキンセレクト頼んで思い出した、今日の夜はケンタッキーて言われてたようなことを… posted at 17:56:20
  • だめだもうこれ以上やる気にならない。芸能2本出したし地域トップもまとめたしもういいか…はやめにやってりゃラクっちゃラクだけど、急ぐ必要ない原稿だもんな。うん。もう30分残業してるしもう終わろう。疲れた。 posted at 19:29:55
  • 今週のまとめ。私「なるほど(取引先)さんは16日までお盆でお休みと…」先方「そうなんです。sheikoさんは?」私「14、15日ですね」先方「えっ」私「えっ」 posted at 19:31:15
  • 文句はぶりぶり言う。疲れたら疲れたって言う。無理しない。弱音はいて愚痴もいう。でも、ちゃんと仕事はする。そういうスタンスで働きたいと思う。ということで退勤〜 posted at 19:44:58
  • そうだ〜残業してるんだったら髭ちゃんの中継見ればよかった。まあ見ながら仕事できないけど…まあいいや今それほど髭ちゃん気分じゃねえよ…うん帰ろ posted at 19:45:59
  • あたしが何をしたってゆうの…JR神戸線人身事故で止まってます…ねえ何にこのモヤモヤをぶつければいい? posted at 20:25:45
  • なんでTL上の人たちはコミケ行ったり髭ちゃんジェイソン行ったりエゾロック行ったりしてるのにわたしは振替輸送の電車でこんな疲れた体でのらくらしてるの…なんの呪いですか… posted at 20:33:45
  • 愚痴しか出てこねえよ馬鹿 朝霧舞子間で人身事故で姫路尼崎間で止められちゃどうしようもねえ posted at 20:35:00
  • 明日パパン休み違うから迎え断ったけどはてさて三宮から先帰れるんやろうかね。普通快速線路は動いてるいう話やが… posted at 21:09:16
  • これは! RT @shuzo_matsuoka: おい!何だと!?「さらに強い敵を出せって言われ困っています」だと!第3部と第4部を見てみろよ!ストーリーが進んで敵が弱くなったんだぞ!!でもより内面が描かれるようになったんだ!そういう描き方目指してみろよ! posted at 21:09:59
  • 普通動いてねえwwwオワタ\(^o^)/ posted at 21:18:30
  • おいエスカレーターあがってきたところでゲロ吐いてんちゃうぞおっさんどこまでJRで不愉快な気分を味わわされんねん posted at 21:19:31
  • 兵庫までやっぱパパン召喚することにしたwごめんね。でも快速も乗れるやわからんな… posted at 21:20:22