• 電車を降りたらすげー雨風で、すぐおうちついて、ご飯だらだら食べて、熱闘甲子園みて高校球児マジ天使って思って、シャワって、部屋戻ってだらだらして、よしネット、とか思ってここへ来たらすげー眠くなってきた、せいこです posted at 00:59:12
  • けどお返事する posted at 00:59:30
  • RT @nakajima_hiro: 磯野ー!今までに食べたパンの枚数を覚えようぜー! posted at 01:39:36
  • さーてぼちぼち寝るか 明日は午後出社〜やること考えてたらいやになるけどとりあえず眠れ…! おやすみなっさ〜 posted at 01:51:57
  • ノ RT @yutaemi: ←メガネ男子好き RT @peccupecu @sheiko_2010 メガネ好きって、なかなかいないんじゃねぇの?ってのが現実的なところだ〜なww posted at 09:58:16
  • さあ会社いこ posted at 11:22:24
  • なごんだwそれでもうpしてくれるところが好きです姉さん! RT @kummy0909: ポケモンモノレールが走ってたよ!いいなぁ!(完全にシャッターチャンスを逃してる写真→) http://twitpic.com/2duvug posted at 11:22:54
  • RT @masuo_f: ええ!『素数』を数えて落ち着くのかい? posted at 12:08:02
  • 荷物のでかい人たちが増えましたね…皆さんどこ行きはるんでしょ 盆休みェ… posted at 12:18:49
  • 最近人をぱっと見るとよく鼻ホジホジしてる人なことが多い。不愉快なのでやめてほしい。いや逆に愉快ともいえるけど。 posted at 12:20:28
  • 今日から週明けまで、と、土曜から火曜まで、ぐらいの感じでみんなお盆休みに入り始めたのだね。4、5日くらいあるもんなのか…まあしかし土日連休なのでも奇跡的だよ。ていうか2日で連休って喜ぶからね。連休ないのが常だし。ちなみに土日の連休すら、GB4以来ですよwww posted at 13:23:57
  • すてきですね。サイト拝見しましたがすごくツボですw RT @tonchpinch: ウソみたいなうれしいコメントありがとうございます!ホントですか!? RT @0402hr: ハイセンス… RT @k_usuta: 君これTシャツ作って売りなよ。 posted at 13:38:02
  • 懐かしいwww RT @mame6: いやん、若いー。髪型で時代が何となく分かる気がする。 RT @nekotokenchiku あの娘兄樹がロングヘアーだったらどんな顔するだろう http://twitpic.com/2dvceh posted at 13:41:10
  • ときどきTLから消えているあいだ、PCの動きが遅すぎてもだえてるんですよ posted at 14:27:30
  • RT @masuo_f: ええ!毎日絶頂に達してるだけなのかい? posted at 14:34:01
  • 28歳にして、ムヒパッチデビュー。しかもアンパンマン http://twitpic.com/2dwi4m posted at 14:37:45


  • まるで休日のようにTLに出没していますが、いつもどおり仕事中です^^ りせいしゃはじまたーうちの運動部総出でがんばっているとおもいます。デスクはテレビの前でスコアブックつけてるようです。 posted at 14:49:44
  • 暗号の解読が完了しました。【sheiko】→【お ま え の ひ み つ を し っ て い る】でした。 http://shindanmaker.com/39264 posted at 15:02:18
  • ムヒパッチ、スースーしてきもちいな。腫れはほとんどひいてるけどやっぱじんわりかゆくなる。かこうとしてもパッチがあるから阻止される。助かる。両腕6箇所にアンパンマンがいるけど、別に今日このまま帰るからね。電車とかでガン見されてもかまわない。 posted at 15:07:43
  • こもりっきりやしと思って1リットルの紙パックのお茶買ったけどそこまでノドかわいてなかった posted at 15:09:03
  • お、りせいしゃ勢いづいてるな posted at 15:16:16
  • 手に入れてどうすんだよ…あっ彼女に着せるのか RT @kim_key2: 東洋大姫路のセーラー服かわいいから欲しい posted at 15:31:09
  • 髪型をかえるたびにワックスだのなんだの買い換えるもんだから家にどんどんスタイリング剤が増えていく…今回はジェルがいいよーと薦められて(ツヤ感出したほうがいけめんちっく☆)デザイニングジュレってやつを買ってみたよ… posted at 15:58:24
  • FRaUでマンガ大特集、東村アキコつげ義春に胸キュン」 http://natalie.mu/comic/news/36070 ファッション誌のマンガ特集ってついつい買っちゃうんだよね…また帰り本屋行くか posted at 17:04:01
  • 早速「ゲーラ」習得してますね RT @ShowAyanocozey: 何度かお見かけした事はあるのですが、未だにゲーラが凄過ぎて話しかけられませんでした! RT @takahasiseminar @ShowAyanocozey とうの木村由姫ちゃんはもう一般人になっちゃって残念… posted at 17:30:08
  • デザート買って食うの忘れてたぁーでも14日までいけるって 明日忘れず食べよう posted at 18:58:07
  • ちょwww食べ終わる前に気づけよwww出された箸違う組み合わせやったw http://twitpic.com/2dzapg posted at 21:29:29


  • ただいまーっていうか帰ってるわけだけどこうやってTLにきたときはなんてあいさつするのがいいのかいまだにわからない。「よるほー」っていうの調べてきたら0時ぴったりのあいさつらしいし。なんなの。では、こんばんは。 posted at 23:40:34
  • 関西地方のお方にいちおう…ABCテレビで47分からやる小籔さんと山ちゃん仕切りの番組でうちの新聞が紹介されるようです。ていうか上司が出てるらしい。編集どうなってるかわかんないですが。もし関西お住まいで見るものないって方いらしたら、よければ〜^^ posted at 23:46:19
  • おおでてる… posted at 23:49:43
  • うおいきなりか! posted at 23:53:05
  • あれちがうか ポンちゃんがやってたとか言ってたけどなー posted at 23:54:19