• おはようござま〜す。うーんよく寝た。頭痛も治った。3時前にママンが来て、自分たちの部屋冷房入れるために閉めるからこっちも閉めて冷房入れてって言われて、冷房入れてからしばらく電気つけっぱでぐーぐー寝てたような気がする…さあ今日は何着ようかね新しい髪形にあう服あるか… posted at 07:32:21
  • 出る! posted at 08:19:42
  • 今日はゲラ当番。台風大丈夫かなw傘は折れかけの古いやつを持参。やっと盆らしい空き具合になったね電車 posted at 08:35:34
  • まとめて返信できるよう久々についっぷる携帯版使ったけど久々すぎて違和感wツイッティばっかだからな携帯からやと posted at 08:37:26
  • ロケットマンの新譜のクオリティの高さに朝から驚いているなうw posted at 08:40:41
  • せいこさん電車1時間くらい乗ってるので時々落ちたりネット切ったりするので反応遅くてごめんなさいね。移動中は大抵TLたどるからね!@は必ず見るし! posted at 09:13:00
  • 大阪ついた離脱〜 posted at 09:17:17
  • 会社ついったー。後ろの刈り上げを超触られる。世界が嫉妬する刈り上げ、sheikoです(キリッ posted at 09:54:57
  • 今日はふか■りょう氏の取材のほかに、あにまっくすのイベントの取材に行かされることになったwww何wwwジョジョはオタクですがアニメは詳しくないとです…プリキュアは歌しか知らないよ…「ゆめみたーいこいしたーい♪」っていう歌が好き。いつのやつか知らない posted at 09:57:45
  • PCが重過ぎるので何もできないままとりあえず取材へ行きます… posted at 10:35:21
  • あにまっくすのイベント取材終了。プリキュアの人気は異常w仕事でおもくそアニメの話できて楽しかったw終わってから世界名作劇場展に行ったが、ラスカルの最終回見て号泣するw散々悩んでグッズ何も買わず出てきたw posted at 12:43:03
  • 戎橋のTSUTAYAの配置が変わっててスルーしかけた 戸惑うなう posted at 12:53:16
  • パフューム借りたくて、ついでにあいらみつきとめぐと借りたけどどうしても4枚千円へのあと1枚が思いつかなかったので3枚990円で借りた。出た金は安いからいいのだ posted at 13:07:35
  • 心斎橋人多!うざ posted at 13:09:46
  • ロフト前でキン肉マングッズ売ってる。キン消しとか posted at 13:15:56
  • 中途半端ではあるがPCさえちゃんと動けば今の原稿出す時間あるし一旦戻るます posted at 13:17:16
  • 結局20分くらいしかなかったから原稿は書いたけど写真選ぶほどの時間なかった。汗だくになるし昼食べ逃したし戻るんじゃあなかったな。取材アポとる時間なくて焦る。でもこれからロケットマンさんですw posted at 14:14:54
  • 取材終了。このあと16時半ごろから、ぷいぷいに出演されるそうです。クレバーな方で助かりました。そんなわたしはお腹がすこうが忙しかろうが、東梅田に来たらまんだらけなうなのです posted at 15:28:16
  • ライチ光クラブ青い花3巻まで買った。くそ重いw posted at 15:49:54
  • 地下鉄駅でタバコ吸ってるバカブチ割れろ posted at 15:58:24
  • 昼ごはんなう。昼っていうか夜食?22時近くまで残業なので、今のうちに。帰ったらご飯あるしwww軽くしか食べんけどね。朝の原稿も出した。これからアポとりとかせねば〜 posted at 16:59:19
  • ライチはちょこちょこジョジョ好きな人が読んでたので気になって、新刊高いので中古で420したんだけど、まあわたしそんなにグロって得意じゃないのね。それがちょっとしんぱい。でも、夢野久作好きだし寺山修司好きだし乱歩も楽しんだし、そう考えると無理じゃないかな。アングラは好きなんだけど posted at 17:04:19
  • 最近芸人がすぐツイッターで素人とケンカしよる。見ていて気持ちいいものではないな。放置するんもあれやからリプするんやろうけど、ファンレターかてしょうもないものもようけ混ざってるわけでしょ。いちいち気になったからって反応せんでもいいと思いますけどね。 posted at 17:15:54
  • あにまっくすの人と話したこと。「イナイレの勢いすごい」。 posted at 17:17:14
  • ちなみに今日口ケットマンさんの取材してる横の部屋にはサカ794ョンさんが来ていたらしい。いちろさんにもお話聞いてみたかったなぁ〜。担当が多岐にわたるので、なかなかインタビューできないのが実情。 posted at 17:20:06
  • あにまっくすの方とも盛り上がったけどレコード会社の方ともジョジョで盛り上がったwプロデュースしてるコスメチクスの振り付けに、ザ・ワールド的なのがあるらしいwあにまっくすの方は「ジョジョはオタクじゃないでしょ!みんな好きでしょ!」って言ってたw posted at 17:22:00
  • あーんまだ結構虫刺されあとがかゆいなぁー…あたしもパッチ買おうかな。アンパンマンとかのやつ。 posted at 17:51:11
  • ちょっと時間に余裕できるとすぐだれるこの性質なんとかしてほしいわー(他力本願) posted at 17:54:13
  • スッゴク足がだるい、今日。なんでや…ゆうべ冷房入れるまで、ハーフパンツで寝てたからかな…冷房入れてから全丈にしたのに。だる…あといっぱい寝たのに眠い posted at 17:55:40
  • RT @koi_no_kinako: RT @pe_4: 近場のツタヤにスタンド使いが紛れ込んでるようなんだが… http://bit.ly/cio0Cw posted at 18:09:57
  • 米子はじまったな RT @subutsun: これほしい! RT @bonjoruno: 米子民として支援。これの完成品どっかで配布してないかなぁ RT @atsushi_2993: ヨネギーズとはちゅねみくのコラボだって。http://bit.ly/ax1TaK posted at 18:12:52
  • RTのRTで返信のところにのぼってくる人たちはかっこうのフォロー餌食さんです。にやにや。。。 posted at 18:17:06
  • 直属のデスクはすらりとしたスタイルに綺麗な顔して、首にいつもツボ押しを引っ掛けているというしゃれな人です posted at 18:18:38
  • ああー電話しそびれたやばい。。。忙しい posted at 19:46:21
  • 人がきたのでてけとうに手放してしもうたw忙しい、うん、忙しい…?盆があるのが厄介。こっちは普通に働くことはいくらでもできるんだけど、先方がお休みだとねぇ…ううむ。あと企画のタイトルとカット考えないとまじで。まじでやばすぎる。盆休みは、週末の14、15日です。土日連休久々! posted at 19:48:28
  • NHKの歌謡コンサートだかなんか?わからんけど見てたら猛烈にカラオケ行きたくなってきたw posted at 19:52:35
  • うちもよくあるあるwww RT @kano29: くさっどっかからのにんにくのにおいくさっ posted at 19:52:55
  • 映画ってめったに行かないけどインセプションだけは映画館で見ておきたいようなきがしている posted at 20:06:12
  • とにかく明日絶対2件アポとりをする。意地でも連絡をつける。まあお店関係やからいけると思う。そんでお盆のストック出す。芸能のトップづくりはそれほど急がんでいいとおもうけどなるべくさっさとやる。 posted at 20:13:13
  • あっそういえばデスクからのメールで、台風の影響で降版早くなってるっつってたな。ちょっとはよ帰れる? posted at 20:15:22
  • 髪型うpろうかと思うんやけど、会社に人が多くてトイレで写メとりづらくてだな posted at 20:16:07
  • HOTワードがイナイレ関連だらけと見受けられる。イナイレを筆頭に、染岡、鬼道とかみんなそうじゃないの?イナイレ自体知らんのに、TLに吹き荒れるイナイレポストによってようわからんままキーワードだけ知識に追加されてゆくw posted at 20:17:47
  • ミクソはなんであんな長い時間落ちてるの?夏休みだから?困らんけどミクソにしか登場しない人たちの動向はわかんないよね posted at 20:28:57
  • なんか雑用増えてめんどくなったな>ゲラ当番 あ、またゲラ当番日恒例のスクラップするか… posted at 20:45:57
  • こまりしゃんいる〜?ていうか人多い?w posted at 21:07:22
  • あれおくったのに反映されない posted at 21:12:57
  • わぁごめん仕事一瞬離脱 ゲラきた posted at 21:16:43
  • 顔知ってる人にはまるわかりやけどもういいやw顔回りのラインだけ隠したw小さな目はご愛嬌、眼鏡がないとこの髪型映えないんで。前髪へんやけどえいっ! http://twitpic.com/2doidq posted at 21:18:19


  • 1面以外は終了〜ってはずしてる間にポストされてたか…!はず…>< posted at 21:36:26
  • おおっと1面キタ posted at 21:38:01
  • おわたー!とりあえず会社から出る!あとでおへんじしますぬん posted at 21:49:56
  • 今日もしかしてAB!のなんかあったのか posted at 22:08:44
  • こまりしゃんが褒めてくれてたのを見逃さなかったけど、朝ドラ向井理ふう、老眼鏡ちっくな眼鏡はJINSで7990円だったやつだよ posted at 22:15:01
  • 新快速で立ってるから今日買ったライチ光クラブ青い花読もうかと思ったけどでかいし電車で読むマンガちゃうよねと思い直した posted at 22:25:02
  • うわ〜電車にDQNいてうざい posted at 22:47:46