• 森山未来の髪型かわいい 慣れてる女に筆おろししてもらえるなんて理想だよなぁ〜ッ posted at 00:21:28
  • モテキ見ててつら… posted at 00:41:50
  • スチャダラTしゃつ posted at 00:42:56
  • まじで胸が痛むwwwwwいろいろおもいあたるふしがありすぎてwwww posted at 00:44:55
  • 基本的に、この年で彼氏いないとか何やってんのって思われたとて「恋愛より楽しいこといっぱいあるのに何言ってんのwww」て恋愛至上主義者にいえるぐらい仕事も趣味も楽しくやってるけど、やっぱモテキを見てへこむ…まだまだ修行が足りないようである posted at 01:07:52
  • とりあえず、モテキを見るまえにしてた作業「久々に働きマンを読み返す」に戻りたいとおもいます posted at 01:09:31
  • いまだに蚊にさされたところの腫れ方とかゆみがひどいがとりあえずもう限界なので寝まする @のお返事はまた明日 おやすみなさい〜 posted at 02:23:56
  • おはよーでーす。今日美容院やのに資料用意するんわすれてたー。まあいいか口頭説明でいけるかぁ〜 posted at 07:37:23
  • mjd?! RT @kamei_maru: えっ?!本当ですか??うわー RT @Takuya_HSM: びっくり。スネオヘアーともさかりえが結婚らしい。 posted at 07:45:49
  • こらあ出てくる奴ら我が物顔で広がるな!その改札は入場者用なんだからすんなり行かせろ!広がるなら前を見ろ!ばっしばしぶつかりながら進んだらこっちが悪いみたいやろがい!ちゃうからな!よそ見して広がるお前らが悪いねんぞ?朝からいつもキーキー posted at 08:30:36
  • 車内にSBR読んでるリーマンがいる…!ええぞ! posted at 08:31:50
  • 何巻やろ、あっ続き出してきた?!5巻?!何冊入れてるんかなあたしも読みたいないいな〜! posted at 08:33:28
  • ジャイロのエピソードのシーンがちらみえ。6部以降って読み返してないから1巡しかできてないんよな〜。またじっくり読みたいが… posted at 08:36:02
  • 降りてっちゃった〜。なんかでも朝からちょっとテンション上がったw posted at 08:39:32
  • お腹すいた posted at 08:59:48
  • 流行ってる?から買ってみたが薬みたいやなwww http://twitpic.com/2d959f posted at 10:00:01


  • 疲弊してる零細地方新聞社の運動部は、この時期総体だなんだで忙しいので、心の中では、地元が早く負けてくれたほうがいいとおもっていたり、いなかったり。応援はしているけど、負けるとほっとする、という言い方が正しいのかなw勝ち進んだらもう優勝してほしいけどね! posted at 10:05:30
  • 今年はとくに、総体が沖縄なのでどこの社もキツイと思うな〜。沖縄以外の社は全部出張なわけだから。地元スポーツは重要なので、誰も寄越さないわけにいかないしね。運動部って大変なんです。わたしは運動部配属されたことないけど。 posted at 10:06:25
  • 今日も今日とて、PCがなかなか動いてくれない。やっと、かな…ああ、報徳頑張れよ…地元の地元が初戦で負けちゃいかんよw posted at 10:32:49
  • なんかお腹痛い…最近なんで…?あ、寝冷えか… posted at 10:40:53
  • ツインリバーブと聞いて、頭の中でナンバーガールが…久々にSAPPUKEI聞きたくなった posted at 10:50:27
  • 歯医者に行くと出かけてった解説委員長(になるのか?)がサイフ忘れたと戻ってきた。代表は出かけてるし、デスクはヅカの会見で東京に出張。やる気が出るわけがなかろうなのだ。仕事は山積みなのにwwwwwwwwwwww全力で草はやしてみた posted at 10:59:03
  • 美容院行くし、天気わるならんといいなぁ めんどいので今日は引きこもりで作業するよてい 取材依頼くらいしろやなぁ… ダメダメです 企画のアウトラインだけせめて書いてみて、どう着地するか考えよう そして誰に取材するべきか考えよう ルポルタージュってどうやんの posted at 11:01:31
  • wikiでちゃんとした定義をはじめて知った 文学のひとつってなってるんか… 年間企画はしんどいな 怖いです まあ最終的には好奇心が勝つんだが 岸辺露伴並み posted at 11:02:56
  • 堂珍の髪型かわいいなーとおもってさ。今回ももちろんツーブロックぎみにしてもらう。バングは重めで、後ろは潔く。メガネのライン、また刈ってもらおうかなー。むむ。モテ?そんなものここにはないよ…おしゃれすぎるJINSのメガネしてきたので、これに合うようにしてもらうんだい posted at 11:07:43
  • やり始めるとやる気が出るのはわかってる。やり始めないとやる気が出ないのもわかってる。だいじなことなので2回いいました posted at 11:10:08
  • ヴァニラアイスさんが思いのほか甘い反応をしてくれるので戸惑うなうwwwえ…なんなの萌えるwww おれのモテキきたかwww posted at 11:13:17
  • わー、今度は5部以外も買ってみよう RT @jyojyoxx: えらいネェ〜〜 RT @tan_que_ray: さ…三部ならこんなシート持ってるもん(>人<;) でもやっぱ欲しいのはハーミットパープル。 http://yfrog.com/bgotnmj posted at 11:14:00
  • 余裕があるわけでもないのに必死に名刺整理をしてしまったwwwいろいろと企画で連絡とれたらいいかも!って人の名刺も発掘できたのでよしとしよう posted at 11:47:50
  • 松田翔太みたいな髪型も好き なんだけどあれじゃ前が長すぎるので… ほんとヘアスタイル雑誌は男子のを参考にするほうが早い ていうか並みの男子より余裕で髪短い posted at 11:53:50
  • あかんもう昼やぞ仕事せえよwwwww posted at 11:55:53
  • そうか今日7SEEDS発売日だぁ posted at 11:57:23
  • ブラマヨといえば、「ヒーハー」でも「もてあそぶやん?」でも「どうかしてるぜっ」でもなく「ヘイヘイオーライ」だろJK posted at 12:27:20
  • 素晴らしいジョジョ立ち RT @picolkun: よくとらえたほうです!素晴らしいですね。RT @0o0m @picolkun RT @sakuzari: ルミネの廊下であっちゃんとすれ違ったが動きがすごすぎてとらえきれなかったhttp://twitpic.com/2d1yth posted at 12:33:04
  • あいこちゃんつら…>< posted at 12:51:26
  • 今日はカップ麺の日。仕事なんもしてないけどとりあえず飯くうかwそんで午後から頑張ろう← posted at 12:58:09
  • キチガイつってたやつかwアグレッシブやとおもたw RT @twinavi: 大変申し訳ございません。先ほどツイナビと無関係なツイートがツイナビアカウントよりツイートされてしまいました。フォロワーおよびツイッターユーザーの皆様にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 posted at 13:10:13
  • 誰もおらん食堂でラーメン食べて暑いなとおもたら冷房入ってなかったwキンキンに冷やしてから戻ろう posted at 13:27:37
  • 「取引先から電話がかかってきて、電車を途中下車して時間がかかりました」 RT @kazz_hoRT @sikefan32: 【急募】 遅刻の理由 posted at 13:37:21
  • よし午後になったし本気出す。マジで本気出す。「本気を出すと心の中で思ったならッスデに行動は終わっているんだ!本気を出したなら使ってもいい」…使える日はこない… posted at 13:40:38
  • 本気(マジ)に恐れ入ったよ… RT @jyojyoxx: 兄貴ィィ、本気と書いてマジと読むんだねッ! RT @sheiko_2010: よし午後になったし本気出す。マジで本気出す。「本気を出すと心の中で思ったならッスデに行動は終わっているんだ!本気を出したなら使ってもいい」… posted at 13:45:11
  • 暑いと思ったらサーキュレーター回してなかった…まあこれをしすぎると気持ち悪くなるんやけど暑さには勝てん 本気出すっていってどのくらい時間経過しましたか キングクリムゾンッ! posted at 13:56:32
  • 気が進まない理由がわかった。やり始めると時間のなさに絶望するからだ。しかしさらに時間はなくなっていくのにのう… posted at 13:59:32
  • やっぱだめだ、腹を括って資料を整理する。でないと原稿できないw posted at 14:03:23
  • よしだいぶ片付いた!ちょっと安心した←死亡フラグ posted at 14:41:17
  • 逮捕なう こないのかな posted at 14:53:46
  • ハマコーのフォロワーすげえ数なんやね。うわさには聞いてたけどはじめてみてきてフォローしてきた posted at 14:54:20
  • あら宮城あたりの方々だいじょーぶですか posted at 14:54:45
  • 前髪がギッシギシである。美容師さんに怒られそうや…なんでやろう。リンス足りてない?日焼けとかかね posted at 14:58:04
  • 一仕事終えたみたいな気分になっているが実際は何もしていない posted at 15:08:34
  • (∪^ω^)おんわわん! http://shindanmaker.com/36600 #wanwano posted at 15:09:57
  • 液体ムヒがかばんの中まさぐったけど出てこなかった また腕かゆいでぇ 相変わらずはれとる かわいそうに posted at 15:29:41
  • レジャー関係の担当をしてるので、各都道府県観光局とかから連絡がよくくるんだけど、今も盛大になまっていて、かわいくてちょっと吹きそうになる/// posted at 15:37:58
  • とりあえず、とりあえずひとつ、大きな原稿を書いた!掲載もちっと先やけど・・・うし。ひとつずつしかでけんからな。あせらずひとつずつやっていこう。 posted at 16:42:38
  • 終わったら美容院やのに頭いたなってきた これはいかん 早急に薬を飲む posted at 17:02:50
  • 若い世代にとってはハマコーなんて伝説の政治家とかいうより(別に偉業をした人ってイメージじゃないが)ツイッターやってるおっさんなんやろうな…ジェネレーションギャップ! posted at 17:14:28
  • キン肉マンのテーマって前から応援曲だったっけw posted at 17:32:31
  • ミクシィが落ちてるのねぇ posted at 17:59:07
  • 今日は美容院TLなの…? posted at 18:02:18
  • 民主党クソやな 参拝せえよ すべてのご先祖と英霊と犠牲者に敬意を払わんかい posted at 18:04:11
  • ミキタカって呼んでいい?w RT @kazz_ho: 秘密主義じゃないのよ?ミ・ス・テ・リ・ア・ス♪ 正体がバレると日本が揺れるものw RT @sheiko_2010: @kazz_ho 秘密主義者の宇宙人さんやのに全力でリプ&応援してくれてありがとーw posted at 18:07:15
  • なんで大阪弁www RT@mame_shiba_bot ねえ、知ってる?歌が下手なカナリアは一生独身なんやて posted at 18:11:04
  • なんか今日はメガネをしててもしんどいしはずしてもしんどい posted at 18:37:37
  • 会社出る直前に呼び止められてバタバタしたけど、無事美容院終了で帰途なう。エッヂイだよ〜後ろ小気味良く刈った。アレンジ次第ではリーゼント風にもなる!マッシュでモッズで刈り上げでお気に入り。ジンズの老眼鏡ふうしゃれおつ眼鏡にもあう!うpしたいけどデブがバレるのがやなんだよな〜 posted at 20:49:19
  • いつ戻ろうとちんこツイートで埋まってる変態クラスタがいることに安心するなど posted at 20:56:54
  • 7SEEDS新刊読了なう。またすごい展開に〜! posted at 21:15:29
  • だめだ今日は美容院行く前からしてた頭痛がちゃんと治らなかった 涼しいうちに休みましょ 明日はふかわり■うの取材である おやすみなさ〜い! posted at 23:44:24
  • わぁネットがクソ重くてリプのタイミングがびみょうにずれるwwwごめんなさwww寝る寝る詐欺になるので寝る〜! posted at 23:53:48