• たま駅長代理かわいい posted at 00:37:32
  • うう〜ん明日の朝はゆっくりやし、仕事のいろいろも落書きも日記も出納も何もしてないけど、まだ0時半やけど、眠くなってきた…今日仕事やったし、いろいろ衝撃的な現場も見て刺激的やったしそりゃ疲れるか…うん、寝よう。おやすみなさい! posted at 00:40:27
  • おはようございま〜 posted at 07:54:15
  • なんで45分から今日はゲゲゲやってるんだろうと思ったら、ゆうべ最後にかけたのがBSだったからか… posted at 08:01:44
  • ほう、今日は野球の日… posted at 08:02:34
  • 東尾さりげなく現役アピールかよwww posted at 08:05:09
  • 父をもらってくれてありがとうって花嫁の1個下の息子に言われるカオスwww posted at 08:06:31
  • 信じられない。今日がまだ月曜日だなんて・・・!だから日曜の出番嫌いなんだよなぁ〜 posted at 08:38:52
  • お塩先生「信実」てかいてるよwwwww posted at 08:47:51
  • ぼちぼち出る時間ナリ〜 posted at 09:28:20
  • ちょっと待ってあたしゲラ当番いつ?明日とかちゃうかったよな?あれでももしかしたら、うそ美容院!やばい!なんで手帳に何も控えてへんねんあたしのあほ! posted at 09:38:40
  • 自分の目の前でエスカレーターが点検に入った。ちょっとのことで席あいてない。すげー音漏れうるせえやつがいる。月曜日なのに機嫌悪いのどうするよビキビキ posted at 09:45:13
  • 音漏れってレベルじゃあねーぞ?!もはや着うた並み posted at 09:47:25
  • 盆休みって何ぞ posted at 09:48:36
  • 景気いいなRT @Yomiuri_Online: スポーツ振興くじサッカーくじ、toto)「BIG」で、1等6億円の当選者が誕生http://bit.ly/cAvkp2 posted at 09:51:57
  • ときたま発狂しそうになる。ほんとに企画できんのかな… posted at 09:59:08
  • 今日は日焼けして脱け殻みたいになってる人が多いんだろうな。いいなあサマソニにロッキン… posted at 10:26:05
  • ショパンのワルツ5番久々に聞いたけどもうまったく弾ける気がしない posted at 10:31:04
  • せっかくの福島なうなのに、昼にするには早すぎて…最近タイミング悪い。そして阪神福島で通過する電車をいくつも見送る posted at 11:42:11
  • リロったときに新着ポストがないと、もっとフォローする人増やそうっておもう posted at 11:45:17
  • 先取りかしらんがこのくそ暑い中、ファーのバッグとかやめてほしいわ posted at 11:54:30
  • なんか新幹線でえらいことになってるらしい。んでそれに井上公造が乗ってるらしい。つってたらあたしの乗ってる御堂筋線のアナウンスの雑音がすさまじくてビビったw posted at 12:00:35
  • 商店街でまで日傘さして歩くのやめてくんないかな posted at 12:06:50
  • とりあえず、1つ2つ物事は解決した。まず、ひとつ忘れてた仕事をちゃんと確認した。もうひとつ、美容院は明日だけど、ゲラ当番はあさってだった!よかった! posted at 12:30:12
  • 今日行きたい取材の資料が出てこない posted at 12:36:03
  • わろたRT @manuke10b: 全然関係ないんだけどさ、バイト先に西川笑子ちゃんってのが居てさ、もう一人西川さんってのがいるから、笑子ちゃんのネームプレートが西川(笑)なんだよね。http://bit.ly/aAZPGD posted at 12:47:00
  • 資料を発掘し連絡したら13時半からの取材になったwww近所とはいえ早いなwwwまあそのほうがさっさと原稿も書けるしいいんだけどね! posted at 12:50:29
  • ABCの近所にあるご飯やさん、シャッターに「猛暑のためランチタイムしばらく休みます。夜は通常どおりの営業」とかいう貼紙してたwwwそうだよねランチタイムまでやってたらからだもたないよねw乙ですw posted at 12:58:00
  • ムネりんとダルビッシュは仲良すぎやとおもう ほっこりするねんお前らー! posted at 13:00:16
  • 取材終了。きれいでかっこいい姉さんは憧れるけど、笑顔を褒めてもらえたりするとうれしはずかし。なんでもいいように受け止めます posted at 14:28:22
  • 出掛けに雨が降ってきたので、300均で買い置きしてた傘持って出たら水玉。カーディガンとかばんとホルターネックのキャミも水玉やったのでかなり恥ずかしかった。しましまのリゾット・ネエロばりだ。 posted at 14:30:58
  • かえったー。ちょっと本屋に寄り道してたらすごい雨が…あしもとびしょぬれー。甲子園も雨降ってきたね。藤田さんだいじょうぶかいな。トータルテンボスの。もうかえったのかな。上司が夕方から明日にかけて出張。またダラダラしてしまうフラグである… posted at 15:08:55
  • 寄り道した本屋で何してたかっていうと…またメンズノンノを買ってしまいましてね…フフ…だってもう絵くらい秋物着せて描きたいや〜ん?え、AKBとかし、翔ちゃんが見たくてとか、そんなんじゃないんだからねッ posted at 15:29:15
  • 昨日蚊にさされたところがまたすっごくかゆくなってきたなう。しかもめっちゃ腫れてる。ポケムヒぬりぬり… posted at 15:50:01
  • 仕事関係のキーワードでフォローさんを増やしてみた。最初は3桁とか収集つかん気がしてきたけど、仲良しでやり取りする人たちは大体決まってきたし、距離感もつかめてきたし、必死でTLたどることもなくなったのでよかろう。時々自分と同じように、オタクで同業者みたいな人がいて安心したw posted at 16:19:43
  • しかし1人どうみてもうちの社員みたいな人を検索で見つけてちょっとあせった。 posted at 16:20:22
  • 蚊の毒?て強いよな 1日たってまだこんなかゆいなんて…ていうかちょっと腫れ方異常っていうくらい腫れてるwww自分の腕なのでかわいそうである posted at 16:43:04
  • すごく…好きなんだ…レロレロレロRT @Yomiuri_Online: 山形県東根市の観光物産協会がサクランボの種を使った「癒やし枕」の製作に取り組んでいます。空洞の種が保冷・保温効果に優れているそうですhttp://bit.ly/9xwCth posted at 17:12:29
  • フイタRT @news23vip: VIPPERな俺 : どんな映画のタイトルでもジャスコを入れるとショボくなる http://bit.ly/c4Girl posted at 17:16:39
  • あれだけあせってたくせについったーはりつきですよ…ええ…ほんとね…レなないとわからないみたいですね… posted at 17:25:09
  • クラウザーさんかよwww RT @kim_key2: RT @isk51rm35: 富士山犯すRT @rasen_2: 富士山登るRT @onigirigj: ナニしようかな posted at 18:41:38
  • うう…最低限…最低限ていえるか?いやでももう疲れたよかえろう…明日は上司おらんしおこもりしたる…まあ1軒くらいどっかいけたらいいかな ストックの分いろいろかかなあかん 芸能も トップつくらなあかんし うう忙しいなぁ つうわけで今日はかえる posted at 19:09:54
  • 焦った〜定期入れなくしたかとおもた まあほかの場所に入れることとかまれやけどたまにボサーとしてると無意識のうちに違うとこほりこんでるからな いやよかった 安心したのに久々に胃痛がきた おさまりたまえ posted at 19:37:27
  • スッッッッゴク餃子くさい!焼き肉じゃあなく餃子だ!誰だ?さっき三宮から乗ってきたやつが持ってるのか?!お腹すいたあああああん posted at 20:32:21
  • 隣のきれいな姉さんのかばんから551の袋が見えた…だと…いいにおいはそこからかァーッ?! posted at 20:36:31
  • 関学TL?現役じゃなくてごめん、卒業生だお! posted at 20:44:58
  • ていうかかっこよすぎるのでRTさせてもらいますがかまいませんね! RT @mimin612: 昨日妹が買った毛皮のマリーズのTシャツ。ホントに擬音がジョジョだwwwかっけえ http://yfrog.com/n1f3mj posted at 23:21:38