• 『sheiko先輩って・・・意外と大きいんですね///・・・・・・・・・・・・・・・目が。』 http://shindanmaker.com/36606 言われてみたいなぁぁぁ写真撮るときいっつも「目開けてください」って言われちゃうタイプorz posted at 00:03:44
  • sheikoの『第一印象はウザくて孤独な人で、慣れてからの印象はかなり子供』です。 http://shindanmaker.com/19869 大体あってる/// posted at 00:07:40
  • 長男の酒気帯び運転、森元首相「誠に慚愧に堪えない」 http://bit.ly/9YiYAYおとなしく地道にやってりゃ人生安泰だったろうに、こんなことで棒に振るなんて、ほんとバカだねぇ〜 posted at 00:26:10
  • メローネとの結婚できる確率は26%。現在の関係は友達です。 http://shindanmaker.com/36890 #keltukkodoltutter あ、あんな変態と結婚する気なんてさいしょっからないんだからね…! orz posted at 00:29:32
  • なぜかかゆい左の手の甲、かさぶたがはがれるぐらいに回復してきたからかまたしてもかゆい…ぼりぼり いけないとわかっているのだが…しかしなんでここだけかゆいんやろうな… posted at 00:36:26
  • ABCでサマソニのニュースがwwwあつそう posted at 00:58:11
  • マヨブラジオですよね RT @peccupecu 眠れない人は、24時50分から日本テレビをつけよう posted at 00:59:12
  • ねむねむしてきた…むにゃむにゃ posted at 01:02:38
  • 明日仕事やし寝まする。おやすみなさい〜 posted at 01:25:01
  • 微妙に早く目覚めてしもうた チェッ やっぱあと20分寝る posted at 07:41:19
  • 2度寝からの生還。おなかがぐるぐるゆってます。冷房のせいか…今日は3本回るけど、休刊日なので急ぎの仕事はなくて楽なほうかな。おはようございまーす posted at 08:12:32
  • うむ、ただ仕事なだけだけどやっぱマスカラまできちっとすると、多少気分はアガるもんやな。 posted at 08:46:41
  • うし出マース!プリキュアって関西やってない?べつにみてはいないんだけどw posted at 08:51:23
  • 日曜日にWINSの近くで仕事するのきらい。柄の悪いおっさんばっかり。煙たい。お腹の調子あんまりよくないけどお昼。悩む… posted at 11:50:12
  • ご飯気分じゃない上にご飯やさんは行列なので、ワッフルやさんに来た!お茶とセットで1000円越えるけど休日出番を乗り切るには贅沢と甘やかしが必要なのだ posted at 11:57:30
  • 美味しそう! http://twitpic.com/2cnw93 posted at 12:02:22


  • そうか今日はプログレ三昧か〜いいなあ…あんまりちゃんと通過してないから聞きたかったなあ posted at 12:49:58
  • かわいい http://twitpic.com/2cofao posted at 12:52:21


  • そこはかとなくお腹いたくて怖い…仕事中OPPなりませんようにw posted at 12:57:35
  • テレビカメラのクルーって無言で人を制止したり頭押さえたり引っ張ったりしてくるから心の底から嫌い。ガンマイク撫でるぞコラ posted at 13:12:50
  • 暑い中ご苦労様です…かわいいな http://twitpic.com/2cpev5 posted at 14:28:40


  • 会社帰ってきたら、ジャパネットと阪神の中継がコラボしているという…すげえなw posted at 15:26:57
  • 面識ない人間からのメッセはいらんゆうてるのに「直感で送りましタ☆」みたいなメッセくるのうっとい>ミクソ しかし友人がどうしているかを知るために使い続けている posted at 15:31:09
  • 風邪とかゆってボサーとしてる間に仕事がえらいことになってたwやばい炎上するwwwわしのあほ! posted at 16:30:57
  • ただ仕事終わりが淀川区だっただけで新大阪。どこにいくわけでも、どこからかえってきたわけでもない新大阪はつまらないw posted at 19:26:50
  • 消耗するのも仕事、絶望するのも仕事、焦燥するのも仕事。でも元気をくれるのも、ほかならぬ仕事。愚痴もこぼさないなんてほどの聖人にはとてもなれませんが、この仕事に就けた幸せはちゃんと噛み締めている。ただ、だからって無理して働けるかっつうと、それはまた別のお話なのです(^-^) posted at 19:30:22
  • ヤマシタ先生…!ジョルノがいれば… RT @beef_or_beef: キング・クリムゾンの攻撃をうけたとしか思えない。時間が…飛んでいる… posted at 19:57:52
  • 疲れた。もうすぐ帰宅。シャワーあびよう。 posted at 20:04:47
  • N響アワー天神祭特集で面白かった。ダンスロックもアニソンもちょっと落ち着いてきたのでまたそろそろクラシック強化月間かなー。 posted at 22:19:52
  • こないだからお薦めユーザーで結構まとめてフォローさんを増やしたので、どなたにリフォローしてもらって挨拶済ませたかがわかんなくなってきた…すみません皆さんよろしくです… posted at 22:39:05
  • まあツイッターごときに不信感もくそもないか… posted at 22:44:14
  • ていうかよく考えたらbotと遊びたくて始めたのにねついったー…てぶろのときも人様のFO目当てで始めたのにね…最近すっかり絵描く気力失われてきてるけどwww posted at 22:46:05
  • ノシ RT @nigoroku: ジョジョクラさんとカラオケ行きたい!!(切実 posted at 23:00:48
  • sheikoには荷物持ちを担当してもらいます。他のメンバーはGt:AKIO Gt:曽我部恵一 Ba:ウエノ コウジ Dr:sakuraです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber ギターの方存知あげないんですが! posted at 23:08:26
  • Mラバ見るのわすれててママンに言われていままでリビングで見てた…かしゆか…のっち… posted at 23:45:34
  • ファンモンとか最近すぐる… posted at 23:46:48
  • 健康的な足…脚線美がたまりませんな posted at 23:53:06
  • 2008年のサマソニperfume来たけど入場制限で見れなかったんだぜ… posted at 23:58:33