• sheikoがドラクエの世界に行くと僧侶の職業につき、銀のタロットを装備して、やいばのよろいを装備して、ラナルータデスピサロを倒してロザリーにしばかれます。 http://bit.ly/9ORHWV うおーん うおーん 昼夜逆転デスピサロ倒せるってどんなスタンド使いだよ posted at 00:23:44
  • ハムの日確保だけしたけどさぁ…皆様の美麗な兄貴見てるといまさらすぎてwwwそして落書きして遊ぶ<寝る が最近…眠いんだろうね 風邪完治してないもんね いつまでもノドが痛い 明日休みだしちょっと出かけてゆっくりしてよう posted at 00:38:47
  • んだば寝る おやすみなさい〜! posted at 00:39:43
  • 起きてる。おじいさんのお墓参りいってきます。 posted at 10:52:08
  • 墓参りも無事すませて、皿そばうぃる! posted at 13:26:30
  • 皿そば完食なう。そば湯うま〜 http://twitpic.com/2cbtjl posted at 13:45:30


  • 安藤いきなり打たれとるしwwwww posted at 16:35:17
  • くるねこかわいい posted at 17:27:33
  • マンションの上の階いってちょっくらみなと神戸の花火見てくる posted at 19:30:41
  • 花火なう http://twitpic.com/2cewdb posted at 19:42:46


  • パパンもママンも部屋にかえっちゃって1人で見てるなう。風向きのせいなのか今年は例年より音がしないなあ posted at 19:49:27
  • うちから淀川も見えてるみたいw明日直行やから仕事用カメラを持って帰ってきてたのを思い出して撮影中w携帯よりはきれいに撮れてるはず。あと10分くらいでフィナーレなんでまたのちほど載せます posted at 20:15:00
  • 戻りましたよー。家から見えた淀川の花火。ちっちゃい赤い丸が花火whttp://p.twipple.jp/BgeVy posted at 20:44:11


  • きれいにとれたみなと神戸のフィナーレあたりhttp://p.twipple.jp/DT3SE posted at 20:44:44


  • もういっちょ!フィナーレ。まあそれでもブレてるけどね。うちは会場よりだいぶ西。4、5駅ぐらい西。http://p.twipple.jp/WbSuE posted at 20:45:47


  • 家からにしてはよく見えてるよね。例年仕事なことが多いので、久々に自宅から見た。仕事のときは、淀川の花火をJR大阪駅ホームから見てw、帰ってくる途中に元町らへんでみなと神戸の花火を見るっていうのをよくしてましたw posted at 20:47:03
  • 汗だくなったのでシャワってきまー posted at 20:47:54
  • みんながハゲタカをみたり、ゲームざんまいを聞いたりしてるであろうTLの中で、わたしは嵐をみています posted at 22:22:55
  • じゅんくんかっけぇな posted at 22:44:41
  • 嵐にしやがれさぁ、兄貴ゲストなの?っていう人多いよねwww好きだからいいんだけどwww posted at 22:53:09
  • フォロワーにとってsheikoさんは『妹』です。 http://shindanmaker.com/38032 基本フォロワーの誰より年上なのに?!www posted at 23:46:43
  • リビングでファッション通信を見ていた。LANVINがよかったなぁ。でもやっぱガリアーノ大好き。自分でブランド物を持つことにはそれほど興味なくて、とにかくコレクションを見るのが好き。絵描くようになってからはメンズ見るのが超楽しい。 posted at 23:49:22
  • (∪^ω^)わおわおん! http://shindanmaker.com/36600 #wanwano posted at 23:50:46
  • sheikoの兄は16歳離れたナルシスト系です。兄「今日は一緒に寝てくれる?」 http://shindanmaker.com/29574 44歳のそんな兄はやばすぎるwww posted at 23:52:59