• ハッ あかんあかんうとうとしてた…というわけで歯磨きなんぞもしてきたので本格的に寝る…なんつーかもう…落書きとかしたいんですがね 実際やろうと思うと面倒になるっていうかwもっとうまく描けたらいいのになぁ〜 ま、土曜お休みですしおすし posted at 01:08:47
  • おやすみなさい!! posted at 01:09:01
  • あれついったー生きてるやん 携帯からじゃどのアプリでもつながらなかったのに てなわけでおはようございます 久々に冷房なしで寝れた けど朝からあぢぃの〜 posted at 07:47:52
  • 幾多の犠牲があってようやく築かれた平和な日常に感謝。今日もほんと暑い。今日の仕事は咄家さんの襲名披露です。めでたか。そして今日はプロシュート兄貴の日! posted at 08:29:07
  • 冷房なしで寝たということは朝も冷房なしだったのですでに汗だく。いつもよりきれいめにしてるから余計暑いのか。すごく久々に、昨日買ったマスカラしたけど塗りにくかった。繊維か抜け毛かわからんw posted at 08:31:10
  • 今日はちゃんと夜のうちにiPod更新してきたのでリップスライムベストを聞きながら出勤。楽園ベイベー!イメトレだけで今日もまた07る〜♪ posted at 08:34:51
  • 朝家出る3分前にピザが焼けて、間に合わねえくそっつってたらパパンがひときれ冷ましてくれて、ママンが玄関で食べさしてくれたwリアルに漫画みたいにモグモグしながら家出たばくしょうwwwばかで愛しい我が家です posted at 08:37:08
  • 普段から今あるものを支えてきたすべてに感謝してればいいけど、なかなか日常がこうだとそうゆう機会もない。折に触れ祈る日のきっかけづくりであって、今日だけ鎮魂の祈りを捧げてればいいってわけじゃない。もちろん今日は中でも惨劇の起こった日だから思いを新たにすべきだろうけども posted at 08:47:44
  • 140字ぽっちで語れる話ではないから、わたしは日々感謝することで、真摯に生きてえなあという決意を改めて持ったという程度のことが言いたかったというかつぶやきたかっただけです(^-^) posted at 08:51:29
  • 電車のドアが開く度に熱風せれなーで posted at 09:01:26
  • 隣の男子、手を動かすたんびにシートの座面ばしってするのやめてくんない?うぜえ posted at 09:15:49
  • デスクミーティングの日なのに来週の出稿予定送るの忘れてらあ posted at 09:26:22
  • 歩きながらお茶飲んでたら盛大にこぼすという…新しいワンピは無事でしたが。ほんといくつだよお前wwwww posted at 09:53:14
  • 姉ちゃん!明日って今さ! RT @peccupecu: @kazz_ho 今日は過去だよ。俺はいつも明日に生きてるよ(キリッ posted at 10:05:31
  • …無言でうなずく(メイ風に) RT @kazz_ho: @sheiko_2010 あら〜、お嬢ちゃんだいじょうぶ?服にこぼしてない?泣いちゃだめよ?ひとりでお出かけ?んま〜えらいわねー(おばちゃん風味の呼びかけw posted at 10:09:07
  • こいつジョジョクラじゃなかった、だと… RT @kazz_ho: なんてゆーか、前向きな現実逃避?w RT @sheiko_2010: 姉ちゃん!明日って今さ! RT @peccupecu: @kazz_ho 今日は過去だよ。俺はいつも明日に生きてるよ(キリッ posted at 10:10:38
  • 機嫌よくドーナツ食ってたらお腹痛くなってきたwww11時に出かけなきゃならんのにwまあ大丈夫やろうけど 今日もほんとPCの調子は悪いです やっとタイピングおいついてきた posted at 10:14:43
  • 楽しそうやな〜 RT @dienojibigboss: RT @gian_night: ハングリーフィールドにフリーザ様が現れるとたちまち撮影会に!ロッキンでフリーザを探せ! #giannight #rijf http://twitpic.com/2by96z posted at 10:16:08
  • フォローすべきユーザーとかってどっから見られるの?? posted at 10:16:43
  • あら通じてた。4・2・0〜RT @kazz_ho: 去ってしまった者たちから受け継いだものは、さらに「先」に進めなくてはならない RT @sheiko_2010: こいつジョジョクラじゃなかった、だと… posted at 10:21:51
  • ロッキンだのサマーソニックだのいいなぁみんな。うらやましい気持ちはあるが、この暑さだとわたしもある意味勝ち組だと思えなくもない。そんな暑さ。そんなわたしは明日はおじいさんの墓参りの予感。 posted at 10:23:26
  • ううむ なかなか安穏としてられんのう…しかし異動の件はどうなるんやろう posted at 10:46:31
  • 本家からいくとおすすめユーザーっていうのができてるんだな。今理解した。イエモンと明日美子せんせいとジョジョが好きとかいうドンピシャな人がいたりしてちょっとテンションあがる…!あとbot多いwww最初にゲスが出てくるってどうなのwww posted at 10:50:59
  • かぎかけてる人おすすめすんのやめてほしいなぁ〜 posted at 10:52:54
  • マイミクの共通マイミクみたいな仕組みでわかるのね。それはべんりかも。足跡とかマジおそろしいシステムやけど、共通フォロワーがわかるといいかなっておもう。のぞかれたくないことはDMにしようっていう判断にもなるし。そんなことあんましないけどw posted at 10:53:47
  • 今日はビレバン寄ってきたいな。西梅田やから四ツ橋通るし。あと、おしゃれ雑誌クソ多いところいきたい。でもスタンダードまで行く元気ない。あ、アメ村のアセンスでええか。なんかライチ光クラブが読んでみたい。けど高そうやからまただらけで調達しよう。帰りは心斎橋大丸のSUQQU行く posted at 10:55:53
  • 重いのやだけど小さいのやといい写真とれるかちょっとしんぱいやからなぁ〜、いいカメラもっていこう posted at 10:57:23
  • ポルコォーッ!おれもいくんだよォー!なんか違うのまじっちゃったwミミンしゃん楽しんでるー?いいねー!熱中症気をつけてね! RT @mimin612: ロッキンに紅の豚がいたよwwwww http://yfrog.com/b8wl5j posted at 10:58:22
  • 電波の悪い人に電話してる人が近くにいるとすっげぇイライラするよね。もしもしもしもしもしもしもしもしもしもしばっかり言いやがってよォーーーーッ すっげぇイラつくぜェーッ!!!!!!!!!! posted at 11:04:18
  • おいwwwRT @Yomiuri_Online: 元旭川地裁事務官が性犯罪事件の記録約600枚をコピーし、持ち出していた。「実際の事件の記録を見て性的興奮を高めるため」と供述。http://bit.ly/98N4yd posted at 11:05:15
  • おしそろそろ出る posted at 11:05:53
  • まだお腹そんなすいてないなあ…どうしよ。せっかくのブリーゼやけどいいかあ posted at 12:24:49
  • ヴィヴィアンウエストウッド入ったら声かけられてビビったw買い物なんかできるわけねーだろw posted at 12:34:10
  • ランチタイムに花の西梅田にいて、特にお金にも困ってないのに、何も食べずクールに去るぜ posted at 12:43:18
  • あああああああづーい。帰社してメールのお返事なう。結局またご飯を食べそびれて、今はタピオカ入りココナッツミルクをコンビニでげとして飲んでるところやけど、これ最後の方吸うの怖いよね。ずびっげほっ!てなりそう posted at 14:32:41
  • おとなしくスプーンつかって最後まで食べるべきか それより先に原稿あげてまおう posted at 14:33:44
  • ipadって結構通信費にお金かかる系?なんか本みてきたらめんどくさそうやった posted at 14:36:50
  • そっか日曜休刊日ってことは月曜発行のがないんだな…急ぎの仕事がないというのは助かるな。でも3本回ろう。 posted at 15:37:16
  • イケメン暦とかあったらいいのに posted at 15:54:54
  • とりあえず今日マストの出稿終了〜で、気が緩みタイム。昼飯くうかー。ミニ天そばとおにぎり。 posted at 15:57:39
  • お昼を外で食べなかったから、買い物が全部できたのですwSUQQUのビューラーまじですごい!いいですなー!ボーナスで買ったwこりゃ人気あるのわかるわー。イプサでも用事済ませてきたし、ビレバンとアセンスも行った。こちらでは買うものありませんでしたが。 posted at 15:59:06
  • 洗濯機なあいばさんもかわいいよ posted at 16:47:22
  • 晒し RT @peccupecu: そうやって責任をTENGAすんなよ!! posted at 16:56:15
  • 甘いものが食いてぇと心の中で思ったらッ トッポ買ってあった俺GJッ! posted at 17:03:41
  • 大阪でやってますので是非 RT @ShowAyanocozey: その展覧会、行きたいな。 RT @AkinaTomimoto 束芋横尾忠則の展覧会。植物スケッチ行きたくなった。 http://twitpic.com/2c1c52 posted at 17:06:49
  • ガンツ面白いのかな。まんが読んだことない。BECKの映画はなあ・・・どうなんやろ。ていうか向井理をさんざん毎日ぶっきらぼうな水木役で見といて、バンドマンとしてみろなんて無理な話www posted at 17:24:39
  • 最近PP聞いてなかったな〜サマソニ来るんやっけ。サマソニで見たかったのPPくらいやったw帰りに聞こう〜RT @FM802NowOnAir: ♪「THE REELING」(PASSION PIT) 17:23 (http://bit.ly/da7D6k) posted at 17:26:43
  • 上司が外出してマストの仕事は終わって金曜日であと1時間半でスーパーゆるゆるタイム!と思ったんだが上司は外出してないっぽい。どこいったんやさいちゃん・・・ posted at 17:27:49
  • 麒麟がワムウとエシディシの話をwwwさすがジョジョ芸人 あれ、でもアメトーークには出てなかったか posted at 18:54:07
  • 離脱して何をしてたかというと別に仕事ではないというw残念っていうか社会人としてあかんやろwwwツイッターに関する愚痴などが吐き出されたところにたどりついたけど、自分は特に何も気にせず楽しめてるとおもた!でもちょっと考えさせられることもあった! posted at 18:58:39
  • エシディシって聞くと脳内でフジファブリックティーンエイジャーがかかる posted at 18:59:26
  • 日曜出番やし帰るかねぇ〜 posted at 19:12:05
  • サマソニ行かないからかわりにパッションピット聞いてるなう posted at 20:00:14
  • 隣のおっさん、金曜日の帰りや、ビールまでは許そう。ただ、サキイカ。てめーは許可しない。臭い!もしくは寄越せ! posted at 20:34:21
  • 在来線で酒飲む奴は基本的に嫌いや posted at 20:34:45
  • 仕方ないので横からみこすり半劇場でも盗み読んでやろうかと思ったら中のエロページ「ビールもセックスも生が最高」wwwだれうまwww posted at 20:36:27
  • あ、おっさんが読んでるのは大スポです。東スポ?なんだねそれは posted at 20:37:17
  • 同期ちゃんがとても立派な内容の日記をあげていてですね…涙 それをそんなふうにとらえる自分はちゃんと働いているという自信がないからに違いない と思いつつ、この夏は無理したら負けという気がするくらいつらいので、自分なりに働くつもりです。仕事哲学はそれぞれって考えないとやってられん! posted at 22:21:24
  • 三宿」てさんじゅくって読むんだと思ってたwwwみしゅくっていうの??クラブとかで有名な町っていうイメージやけどwほー…ちなみに神戸には「板宿」っていう地名があるけどだいたい関東の人とかは「いたじゅく」っていうよね 「いたやど」です posted at 22:23:53
  • サマーウォーズは録画しているのであとからみます posted at 22:25:42
  • 変身? posted at 22:40:23
  • RT @bot_2896: みなさん、なついあつですが、こいこいしてますか〜!! #swallows #summerwars #sw10koikoi #ntv posted at 22:40:44
  • ここだけみるとかわし どうかしてるぜっ! posted at 22:42:39
  • でもこのTLをみていると、読売テレビにせざるを得なかったんや posted at 22:44:25
  • 2ちゃんの実況スレかとおもたwwwwよろしくおねがいしまぁぁぁすがならんどるwww posted at 22:47:53
  • 森永wwww posted at 22:53:08
  • 翔やんみると、じょうすけってリアルにいたら髪型あんな感じなんかなっていつも思ってまうw posted at 22:56:04
  • 年収300万時代にいいご身分ですこと!としか思えなくてコイツのコレクション見るの嫌いなんだよなwww posted at 23:07:53
  • 読売テレビからMBSにかけかえたこの画面の安定感 いくたとーまの男前っぷり! posted at 23:10:19
  • おすすめフォローユーザーをいっぱいフォローしてみました posted at 23:11:34
  • メタリカのTしゃつ! posted at 23:18:42
  • かけかえてたあいだにジョルノが出た…だと…チッ posted at 23:25:33
  • ねぶた祭りって見てみたいなぁ生で posted at 23:32:57