• ねようかなーってところからの…白くまなう! posted at 00:04:18
  • 大林wwwチャラいwwww posted at 00:12:01
  • わしもそろそろ寝よう 歯磨き離脱ぅ posted at 00:30:57
  • 歯磨きトイレそしてようやくスキンケア^^だって風呂上りすぐって最近暑くてさぁ…て28歳でよくこんなことできるよなwww自殺行為wwwでもわりと肌の調子はいいです。今日は結構汗かいたのにいつも以上に爽快バブシャワー?をつけすぎて風呂上りヒィヒィしたw posted at 00:40:57
  • つーわけでおなすみ…じゃないおやすみなさい〜 posted at 00:42:07
  • むくり おはようです 冷房つけっぱなしって朝から楽でいいですなぁ〜 さて何着ようかね posted at 07:35:07
  • わぁめざましリップたんだ! posted at 07:38:35
  • スーさんのあたま、よう知らんけどイナイレにこんな子おらんっけwwwよくアイコンでみるよw posted at 07:40:20
  • リップのベスト、届いて放置してたんやけど、朝から一念発起して入れたもののiTunesの更新が間に合わず…ギリギリまで粘ったのにiPodに入れられずじまい。しかも家出るの遅れたから必死で走ってきたのに電車遅れてる? posted at 08:29:21
  • あるある!自分も巨乳ちゃんでもないのになるなる RT @mofumofupanda: 胸の谷間に汗かきすぎ!たいした谷間でもないくせに(≧ε≦) posted at 08:30:20
  • あとからおんなじ車両のドア来たくせにもっと離れろよ…またお前か posted at 08:31:40
  • ちなみに今日はiPodの充電忘れてた。充電器つないでるのにその先に本体つながず寝たっていうwアホwしかも結局いいともの録画も忘れた 座長やのに! posted at 08:33:40
  • 電車遅れてたから、無理せずいつも乗ってるやつが来るまで3分くらい待ったら、さっき来たやつより空いててよかった。余裕のある通勤が最も大事である。 posted at 08:36:36
  • ばくしょうwww RT @sikinokami: マジキチ RT @furaii: 「娯楽」の「娯」が俺にはこう見える→女呉<頼む!ヤらせてくれ! posted at 09:26:32
  • 会社きて一番にするのが汗だくになりながらの掃除ってのはきついですな。あたしが当番に入ってる日に直帰すると、ほかのメンバーはぜったい掃除して帰らない。メンバーが変わっても同じ。まあ永遠の新入社員なのでしょうがねぇなぁぁ〜おい〜 posted at 10:08:49
  • へんなところでマジメなんよなぁあたしも。まあ、そういうところ好きやけど!自分で自分に告白。すぐ褒める。そして褒めて伸ばす。 posted at 10:09:47
  • 涼しい午前中に勉強とか昔言われてたけど午前中が涼しいなんて都市伝説になりましたな。ちなみに昔豊岡に住んでた。あの盆地の暑さははんぱやないでぇ…RT @katahira_tenki: 豊岡の気温、09:43に35.0℃に。10時前にもう猛暑日になりました。 posted at 10:11:32
  • でも被害者も18禁アニメの割れ厨やからなぁアレw RT @peccupecu: 罪軽すぎね?RT @devils_pie 確かにデータ壊してますもんね RT @hinomaru_yamato 俺も思いましたww RT @devils_pie: コンピューターウィルス撒くと器物破損 posted at 10:13:06
  • エェ〜あたしが断るのォ〜?うまいこと断るってどうやってだよ〜…おいおいクソめんどくせぇなぁ〜 posted at 10:20:31
  • ヤマシタトモコ先生の萌え吐き妄想ツイートと、主にジョジョクラの変態妄想ツイートとが見事に調和していてですね…なじむ、実になじむぞぉぉーッ 朝からみんな元気やね^^そこから元気をもらう自分も貴様ッキテいるな!だけど posted at 10:21:46
  • 来週やっと美容師さんの予約とれた〜このあたしが2ヶ月近く行ってないだとぉ?!激務がうかがえますね^^ posted at 10:27:27
  • もしかして今年ってロッキンとサマソかぶってるんやっけ?今週末は祭りか〜ええのう…まあ体力的に、チケット取ってなくてよかったかもな この暑ささすがにもたんわ posted at 10:40:33
  • あー、ごみばこに袋つけわすれてたけどそんなにイラつかんでもいいやん? posted at 10:47:26
  • 自分も短気やけど他人の短気みてるとなおさなあかんって思う。すっごく不愉快であるwていうかね物には当たらないでほしいのよ posted at 10:48:10
  • RT @doyounami: 入れ替わっているのは曽我部恵一さんと音曲夫婦漫才・おしどりのマコリーヌさんのアイコン。だから突然、曽我部さんがスーパー方言漫才師・千鳥の10周年イベントを告知し始める奇跡が起こるので気が抜けない。 http://twitpic.com/2boo8b posted at 11:01:23
  • あかんまたPCがクソ重くなってきた なんやろうねいっぱい窓開いてるから悪いの?w posted at 11:04:49
  • 定時から1時間もたっていないのに、すでにサーキュレータの風を浴びすぎて目がしぱしぱな件。だって冷房がきいてこないんだものこの席… posted at 11:11:38
  • あまりにも、睡眠不足や疲れは熱中症になりやすいよみたいなこと言われるから、たっぷり寝なしゃーないやないの、とか思って、わりと早めに休むようにしてる。ほんとは落書きしたりして遊びたいけど。ていうかすぐ眠くなる。風邪は喉以外元気です。ちなみにあれだけ痛かった胃も今はぴたりと… posted at 11:28:43
  • ワンピースを読んだ人はみんな泣いていますね 59巻か… 我が家の書籍をすべて電子書籍にして取り込んだら、買えるかなぁ…もはや本の量は死活問題 家が抜ける posted at 11:37:46
  • 面白そう。長らくD関行ってないな…仕事で行っても面白かったw RT @NOBCHIDORI: 暑いですね。千鳥ノブです。今日夜七時から京橋花月D関無双があります。バッファロー吾郎さんの大喜利のイベントの若手版です。誰が大喜利ニュースターになるのか、俺じゃい‼ posted at 11:39:06
  • 最近メローネに絡んでなかったけど、バリエーション増えてるな… posted at 11:44:55
  • んもぉぉぉ〜眠いなぁぁぁぁ〜 posted at 11:47:52
  • 最近ずーっと、メガネを理由にマスカラ塗らなくなってたけど、久々にちゃんとしようかな…マジョの新しいやつをさくっと買ってみるか、おとなしくクリニークのお湯で落ちるやつを買いに行くか悩んでいる。ちなみにビューラー埃だらけやからこっちも買い替えかなw今さらやけどSUQQUでも買うか posted at 11:51:42
  • 日本にもバカンスという概念が根付きますように RT @moc_tct: 夏休み1ヶ月がザラな世の中になりますように… posted at 11:53:53
  • ニュースの時間はかけかえにくい…小籔座長〜 いいとも見たい posted at 12:14:39
  • 明日どうするか気になったから会社のテレビをいいともにかけかえてやったぞwww posted at 12:22:29
  • んん〜小籔から観月ありさとはこれいかに posted at 12:29:38
  • 明日ハムの日か!めっちゃかっこいいプロシュート兄貴描きたい。兄貴むずかしすぎる。 posted at 12:30:19
  • 忘れてたけど今日13時に人が来るんやった posted at 12:31:58
  • チャンネル戻しに行くタイミングを逃したがどうしようかな かかってるだけでテレビなんてだれも見てないからなw posted at 12:33:38
  • RT @shuumai: ちんこ入れたけど posted at 13:05:48
  • かわいい女の子が来てくれてました。かわいい女の子は癒し。さぁ原稿書かなくては。お菓子食べてたらお昼食べそびれました posted at 13:46:27
  • しかし動き悪いなーPC…とかいいつつなんとか出稿。今日の担当デスク、出稿予定ぐらいちゃんと把握しといてくれや。ちゃんと予定表に書き込んでたやんけ…知らんてなんやねん。ていうか運動が忙しいからデスクが毎日コロコロ変わるのがいけない posted at 14:57:16
  • つばくろうがツイッターやってたらいいのに。と思って非公式botをフォローしてみた。トラッキーもラッキーもBB様もドアラカラスコも好きやけど、つばくろうが一番好き。 posted at 15:01:59
  • ノドとハナだけいががががががああががががががってかんじで気持ち悪い posted at 15:02:48
  • sheikoまとめ ●複数の年上の女性と関係を持ったことがある ●年上の女性をよく泣かせちゃいます ●今好きな人います。20歳くらい年上の女性の人です。 http://shindanmaker.com/37530 #gootannuvo その気になればまじで百合れる気はするw posted at 15:04:50
  • だって女の子といちゃこらしたって気持ち悪いなんて思わないもの…まあでも根本的に、女の子に恋愛感情抱くシステムはあたしの中に根付いてないようですけど posted at 15:05:37
  • あそこの局は駅から直結やからいいけど、会社から最寄り駅まで行くのがめんどい posted at 15:06:32
  • なんだよ今日のデスク、エロトークはできるんじゃんwwww昼間っからSODの戦略について語り盛り上がるわが社はどうなのかwww女性の先輩がいたたまれなさそうなかんじだったので引き上げるw posted at 15:18:22
  • 社長会見はどうでもいい。クラブの役職の引継ぎをしてこんといかん。会見中は別件をしよう。何もっていくかなー。学生時代も内職にいそしんでたのを思い出した posted at 15:19:46
  • 会見のついでに引き継ぐ主が来なくて俺涙目wくんのかよまじでwこの会見いらんけど来たのにw posted at 16:02:01
  • 用のある人一応遅れて来てくれたんだけどもバタバタで引き継ぎの資料持ってきてなかったwまた来てくれるらしい。会見聞かずにほかの仕事しててサーセンwまじであたしはやることが学生時代と変わってないw posted at 17:09:48
  • あら、天気悪なってきたね posted at 17:33:14
  • 高齢者の所在不明が発覚している、的な表現じゃなく「所在不明の老人が見つかる」なんつってると、発見された、見つかった、って意味にとられちゃうんじゃないの。テレビのニュース原稿ももうちっと詰めるべきだよな。耳から入ってくるんだから余計に。 posted at 18:01:09
  • なりたい^^ RT @Hime517: なりたい! RT @nax_nukomamire: なりたい RT @calpis9103: なりたい! RT @vanillaplan: フォロワーさんともっと仲良くなりたい! posted at 18:05:25
  • 【毎日jp】MBS新世代漫才アワード:決勝トーナメント進出の8組が決定 「span!」がV2宣言 http://bit.ly/cfSM8w 昨日のはこれね。わたしの記事ではなく他社さんのですくれぐれもwどこが勝つかな〜 posted at 18:35:18
  • GB4のレポを編集してたら(今さらwwww)こんな時間にwもう帰ろうw仕事もしたよwというわけで、ジョジョクラの皆さんあの日を思い出したいとかお思いでしたらどうぞお越しください。プロフのリンク先のGB4の日付の日にあります^^クソ長いし中身ないけどw posted at 19:07:23
  • 10%還元セールだったのでドラッグストアでコスメから薬からドカ買い。1400円分の還元をてにいれた! posted at 19:57:58
  • 神の名言である RT @kotoba_bot: 「「おとなはウソつきだ」と思った少年少女のみなさん、どうもすみませんでした。おとなはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです」 posted at 20:23:03
  • いろんなものを聞きあきると今年はふと東京事変のスポーツに戻ってくる。悪いが今年の邦楽部門トップはこれで決まりかもな。俺ランキングの話 posted at 20:34:05
  • はじめてみたぞw RT @masuo_f: ええ!トランク一つだけで浪漫飛行へインザスかい? posted at 20:34:55
  • 最近わりと調子持ち直してたばあさんやけど、そろそろ危ないかなと思って見守ってたらまたこけよった。というかこけかけたところをダイビングキャッチしたので、いいクッションになっておばあさんはどこも怪我してない。やれやれだぜ。イノチノオンジンカンシャエイエンニやぞw腕いた…w posted at 22:33:38
  • レぬぞwww RT @tamarankeisuke: 群馬にはオラの家族が・・・!! RT @metanoia422 がんばれぐんま RT @Casabuuu: 群馬の人大丈夫だろうかwww #TwitPict http://twitpic.com/2btd06 posted at 22:34:28
  • 前もわたしが見てたときにこけたのよ…ほんと…肝が冷える…寿命も縮むぜ posted at 22:36:56
  • おばあさんったら…「わたし今転んだ?」やってw「夢かとおもた」てwwwだんだんきてるなぁwww夢やったらよかったけどもw posted at 22:57:12
  • TLは全部把握したい。そう思っていたころが俺にもありました。 posted at 22:58:19
  • う〜んやっぱり今さらながらSUQQUのビューラーつかってみたいな!今なら2100円出せるw先月休み5日やったからいつもより給料多いはずやしwまた心斎橋の大丸いってみよっと!イプサのいつものやつもきれてるのあるから、またいかなな〜 posted at 23:16:57