• おててうpが流行りと聞いてグロ画像をw突き指を放置したら、ただでさえ短い小指が曲がりました。耳の近くで曲げるとポキポキ音が聞こえます\(^o^)/ http://twitpic.com/2b9umw posted at 00:31:57


  • 一方的にフォローしてるリアル知人たちのまじめなやり取りをみてるとちょっとレにたくなるwwwサーセンwww posted at 00:32:45
  • てぶろをずっと旧ページから入ってたんだけど、普段エラーが出るのになぜかそのまま旧ページのブログを書くが反応しちゃって、そのままうpしようとしたらエラーでできなくなった…へたくそでもなんでもせっかく描いたのに…保存もできん…さびしい posted at 00:50:09
  • 仕方なく閉じた 苦肉の策としてプリントスクリーンで面影だけ置いておいたwハァ…もう1時か寝るか…なんか後味悪い1日の終わりや posted at 00:55:37
  • みんな手も手首もきれいやねぇ…いかん…吉良ばりにぼkk いい加減寝ろわし しかし咳がよく出るので寝られる気があまりしない めっちゃ寝たしな posted at 01:00:58
  • お腹すいてきた… posted at 01:07:20
  • 自分のうpした手、サムネだけじゃなくちゃんとページ開いてみたら、28歳なりの手というか、お母さん的な感じがしましてねwwww若い子の手ぺろぺろしておこうw posted at 01:10:06
  • 1時すぎたし寝よう 寝られるかわからんけどw まあ風邪のときは10時間くらい寝たりするもんだよねw おやすみなさい! posted at 01:11:50
  • むくり。おはようございます。相変わらず夏風邪。まあすぐには治らないすわね。がんばろ。でもちゃんと寝られたなぁw posted at 07:35:49
  • なんで8月入ったのに朝の電車いっこも空かないの…夏休みやねんから学校も休みにしたれよ。リア中高のとき確かにずっと部活あったけども。必修やのにさあ。んで母親になんでやねんてよく鬱陶しがられたなあ。 posted at 08:31:42
  • 咳対策に浅田飴買っていかな posted at 08:32:17
  • 真夏に聞く「ナツマチ」など…甘い切ない(>_<) posted at 09:13:01
  • わたしにボーナスが出ると聞きつけたママンが「新しい水屋かベッドかipadかって」とのたまっている。ipadならみんな使えるので、ネットでちょっと調べてみる。リビングでツイッターできるようになるしね。わかりやすいサイトとか知ってる方いたら情報よろしくです。 posted at 10:24:42
  • ていうかどまともにPC動くようになるまでどんだけ時間かかるねん。今も全然あたしのタイピングに追いついてないぞ。いらいらするわぁ〜。そしてしっかり寝たのにまだ眠い。頭がふらふらする。なんやねん〜昨日はそないにしんどくなかったのに! posted at 10:26:24
  • やっぱ外に出るだけで体力いるってことやなー posted at 10:26:38
  • ほんまにこのスッタコが〜…!ギアッチョばりにキレるぞマジに…ええ?!言うこと聞かないと燃やしちゃうわよ?!11時までに仕上げたい原稿があるのにまったくタイピングが追いついてけーへんやん… posted at 10:36:25
  • いらいらしながらもなんとかできた。出る。 posted at 10:55:00
  • 久々に会社ほど近くのグリルでハンバーグとステーキのコンビランチ待ち posted at 12:56:02
  • 隣のサラリーマンってば、昼間っから生ビール頼みやがったぞ…羨ましいグギギってわたし飲まないんですけどねw posted at 12:59:24
  • 会社戻って、自分のデスク周りの社員が出払ってるから調子に乗ってはなかんでたら、鼻血出てきた…あかんあかんw posted at 13:26:33
  • すげえリップからのテレホン小籔にいったんかwwww posted at 13:27:19
  • しかし950円であのご飯が食べられる大阪はいいよなぁ。都内だったら1300円はくだらないと思う。ランチに千円以上は基本的にかけられない。850円とかが基準。それより上だとちょっと贅沢って思う。 posted at 13:34:46
  • このあとの取材は来社だけど、夕方にもう一度出掛けないといけない。今日もいつもと同じく、出る気が起きない暑さである。冷夏って言ってたやつ誰だよ…! posted at 13:58:34
  • 昨日と今日とで3日分くらい…15時間以上寝てるはずなのにどうしてこう眠いんだろうね…なんのために昨日休んだのか… posted at 14:00:14
  • まだパソコンの調子が今ひとつだ…どんだけスロースターターやねんむかつくのう posted at 14:04:07
  • 原稿の数が多くて、40行でまとめないかんらしいが、とてもじゃないが説明がややこしくてそんな行数にまとめられる気がしない…うう…バッサリいかなしゃーないか posted at 14:07:26
  • あまりに遅いし自動更新のお知らせとかでよるから切ったったわ。しっかりせい posted at 14:13:58
  • 再起動してもいっこもかわらんやんけ〜ナメやがってクソックソッ posted at 14:22:30
  • やっと本調子になったけど、あったまるまで時間かかりすぎ。というわけでPCブチ割る勢いだったので、会社にいるのにわざわざポメラで原稿打ってPCに取り込んだわw posted at 15:06:56
  • ちなみに原稿はほんとにざっくり、うわずみのうわずみだけ書いたみたいな内容に…読者に伝わるんだろうか。まあしょうがない。大体雰囲気は分かるだろう。また別の機会にじっくり書くつもりである posted at 15:23:43
  • 大阪36・5度だってよ!おい!体温とおんなじレベルじゃねーか! posted at 15:24:19
  • 役所はしっかり確認しとけって話ですよ。何の仕事をしてんねんと RT @sponichiplaza: 行方不明の高齢者の方が全国で20人以上おられるとか。どうなってるんでしょうね、この国は? posted at 15:25:14
  • 実際に会ったら多分結構な目上の人にも、TL上では心安く話しかけられてしまう不思議。ていうか15時半に来社される方が来た。15時じゃん?と思って時計見たらもう15時半やんwwwキンクリくらったwwwというわけで離脱〜 posted at 15:26:23
  • 盆に向けてストック原稿が大量に求められるこの時期に、来社してすてきなネタをもってきてくださるとは 言葉は悪いがカモネギというやつだッ ものすごく助かりましたありがとうございますぺこぺこ posted at 16:29:11
  • 盆用のストックにするさっきの取材だけど、もうほとんど書きあがってしまったwやる気があってすぐ様とりかかると、ノートは確認程度で、やり取りを思い起こして書けてしまう。まあ、これがいつもできたらすぐ仕事終わるんだけどw日にちに急を要するものでないので、じっくりあたためさせていただこう posted at 16:44:39
  • このあと在阪局が主催するお笑い賞レースの決勝進出者が発表になるから、某局まで行くんだけど、さっさと出ようかなと思ってたらまだ経費の計算してなかったんやった。これ終わらせたら行こう。 posted at 16:49:46
  • 暑い…帰宅民よ道をお開け!わたしはまだ仕事で移動なのだよ!てなわけでU■J近所の在阪局へ移動なう。ちょいと予定より早い電車に乗れたのに、接続待ちだとう?!ま、こんな時間からパーク行く人なんていませんもんね…しかしこんな時間やのにまだ暑いね。風吹くとちょっとましやけど posted at 18:15:58
  • この社屋なんでこんな蚊多いねんwかゆいw posted at 18:44:31
  • 取材終わりで帰りなう。疲れた〜。でも今週はもう明日と明後日で終わりなんて天国のよう!日曜は仕事やけどwお笑い芸人さんの会見は内輪乗りでなかなか面白い雰囲気を原稿に盛り込めなくて歯がゆい posted at 19:46:40
  • 悲しくったってさ〜悲しくったってさ〜 夏は簡単には〜終わらないのさ〜♪
    て聞けるくらいにはなってきたね posted at 19:47:48
  • そうか…今日はイナイレの日やったんやな。みんなが元気や posted at 19:50:48
  • おいこらなんで西明石行きが尼崎の駅におらんのじゃ posted at 19:52:28
  • 遅れてるから混んでてうざい〜ほんま勘弁してくれこれ以上体力を使わせんとってくれ立花で皆おりろ〜 posted at 19:56:53
  • ちょっとしか下りやんや〜ん?皆甲子園口かあ〜? posted at 19:58:08
  • TUBEはママンが好きで小学生のころとか夏になると腐るほど聞かされていた。なのでその当時の曲はほとんど今でも歌える気がする。まあ、嫌いではない。 posted at 23:16:51
  • カラフルでかわいいから1番選んだら、ザ・いて座的なwあたってる〜!RT @hirominstein: 私は3でした。@d_yokomine:【5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト】http://bit.ly/2G6MWu posted at 23:20:30
  • UFJのこの人、個性的な顔立ちだなぁー posted at 23:31:00
  • ライヒ可愛すぎる RT @Hime517: このこ、まじ天使 RT @bot_maraihi: 僕はバンコランを愛してるんです posted at 23:39:29
  • RT @masuo_f: ええ!あきらめたらそこで試合終了なのかい? posted at 23:40:30
  • ノ RT @ruka0517: ノRT @masa_haru: ノ RT @hikaribeat: ノRT @hunterjones3: ノ RT @sannzonn: ぐーたん見てないヒト挙手ノ posted at 23:41:16