• むくり… posted at 09:37:48
  • アー…スッゴイ寝た…22時半くらいから寝てたので…まだ頭はすっきりせんけども…あと咳が出る段階へ進みました。まあ、休めるようになってから体調崩すってのはある意味、体調管理が完璧にできているといえなくもない。寝すぎて腰が痛い。これ以上寝ると夜困りそうなのでだらだらすごします。 posted at 09:39:56
  • というわけでおはようござます。お仕事学校の皆さんがんばってください posted at 09:40:34
  • お腹すいたぁー…朝ごはん食べてこよう… posted at 09:42:55
  • フォロー通知のメールきて確認したときにフォローはずされてることがたまにある。まあ、フォロー数少ない人だと、TLがわたしのつぶやきで埋まることがあったりするからだろう、とか考えて、まあよしとする。知り合いがプロフみても気づかないみたいでほとんどリフォローしてこなくて気が楽w posted at 11:47:13
  • よく考えたら別にこっちの動向を知ってもらうより、向こうがどうしてるか一方的にわかればいいんだからいいよなwあ、でもオリラジのあっちゃんからフォローが返ってきて驚いた!ありがとございます! posted at 11:48:51
  • そういえば昨日から熱ある熱あるみたいなこといってましたけど、はかったら別にたいしたことなかったです。今日も。平熱より1度ばかし高いくらい。 posted at 11:53:51
  • もう1回頭痛薬を追加。風邪薬のほうがいいかもしらんが、風邪の諸症状より頭がスッキリしないのがつらいのでね。ちょっと寝ようかなー。寝られるかわかんないけどw posted at 13:13:52
  • おおおおおお今日見てなかった、よかったぁぁぁ RT @natalie_mu: 明日のテレフォンショッキングにRIP SLYME全員で登場 http://natalie.mu/music/news/35588 posted at 13:15:09
  • 忙しいときやしんどいときはそれとなくアピールできるってのは、要領よし子のある種の才能なのかね。まあ、それなりにわたしも、頼まれた仕事を断るなんてダサいからしないけど、それが回ってこないような雰囲気づくりはうまいかもしんないな。とか思ったり。 posted at 13:35:05
  • ひっさしぶりにぷいぷいのオープニングをみた posted at 15:00:38
  • むくり。1時間ちょっとお昼ねしてた。やっぱ体力ないと眠れるもんですな。ママンとおやつでも食べてこよう^^頭がだいぶましになってきがする^^ posted at 15:03:49
  • そういえば、さっきリップのベストが密林から届いたのよ。今回のアートワークも抜群に素敵。色合いも可愛い! http://twitpic.com/2b6mnf posted at 16:33:51


  • え、なるほど〜のアレって嘘でいいんだよねぇ?みただけで感染するとか posted at 16:49:23
  • こんなことなったらまた忙しくなるじゃねえかwww RT @Yomiuri_Online: 橋下氏が市長転身?後継は辛坊さんとのウワサhttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100803-OYT1T00837.htm?from=tw posted at 17:02:42
  • 翔やんのツイートみてたらすごく氣志団の新譜聞きたくなった。実はちゃんと聞いたことないので今度のは聞いてみようかなぁ。 posted at 17:17:51
  • 磯じまんのCMがクソかわいかった posted at 17:23:40
  • sheikoさんのHは『テクニック:口だけ/情熱:スーパーサイヤ人/相手を思いやる気持ち:何も思いやらない/Hへの持っていきかた:ヘタクソ/アフターフォロー:最高』です。 http://shindanmaker.com/4945 われながら面白すぎてwww posted at 19:00:18
  • 今日はカレーだった んまかった 煮込み以前の作業はやったので俺がつくったと言ってもいいレベルw だいぶ元気です 咳だけちょっとつらい posted at 19:05:09
  • お客さん、今日はついててさぁsheikoが手に入ったよ。養殖モノだけど愛嬌たっぷり、マッサージも得意だよ。おまけして268,000円でどうだ?さぁ買っていこう。 http://shindanmaker.com/36695 思ったよりいい値である posted at 19:08:13
  • うっわぁりむったーの破壊力ぱねえwwwwwいつリムられたかわからんところが余計ぱねえwwwwww posted at 19:13:43
  • まあこれで切れるとかそういうわけではないにしろ、自分は、交流持ったことある人だと「わざわざリムったりブロックしたりするほどでもないか」みたいなタイプなので、よく絡んだ相手からリムられると結構な痛手がwみんな使い方いろいろなので「あ、もういいやー」って感じでやってんでしょうけどね posted at 19:17:20
  • そうそうべつにブロックじゃあないしね…ツイッターに対する姿勢がそれぞれ違うからまた難しい問題ではあるな…ある意味ブロックのほうが楽チンかも とか言ってたぶんブロックされたのに気づいたらそれはそれで泣きそうw posted at 19:21:19
  • ていうかさっきから「向き合い方」「姿勢」みたいな、カタカナの言葉が出てこなくてもんもんとしているんだ…なにがいいたいんやわしは… posted at 19:21:48
  • ああ、そうだ「スタンス」って言いたかったのw「ストレス」とか「トラスト」とかよくわかんない言葉ばっかり出てきて困ったwwwそうスタンスの話w posted at 19:22:43
  • sheikoのことが好きな人は1人も居ません。 http://shindanmaker.com/37073 もうやめるべきですか^^ posted at 19:23:30
  • ツイッターは馴れ合いツールじゃないっていう人もいっぱいいるしそりゃそうなんだけど、でも思う存分馴れ合いができるのもいいところだと思う。みんなの日常生活がいとおしいのです。たぶんこの仕事してるのもそれでなのかなー posted at 19:31:28
  • いっそフランク系とかw RT @Diesuke315: ソフトクリームをエロく食うんですね RT @myonchi: フライドチキンは違うと思うのだよ。 RT @Diesuke315: どんなだよ RT @myonchi: ファミチキなう。どうせ間食するならもっと色気のあるものを posted at 20:12:11
  • サーセンwwwRT @Diesuke315: 直球w RT @sheiko_2010: いっそフランク系とかw RT @myonchi: フライドチキンは違うと思うのだよ RT @Diesuke315: どんなだよ RT @myonchi: ファミチキなう。 posted at 20:17:46
  • よしシャワってくる posted at 20:19:28
  • しゃわってきました。しゃわいまー!でいいのかなw新しい天花粉が調達されてたので、今とてもいいにおいがする。すんすん。ぱふぱふ。 posted at 21:15:29
  • sheikoの攻略は何をおいてもまず吉野家の牛丼。心が動いたらすかさず流行りのケーキ、手編のセーターでたたみかけて最後は決め台詞「これからもずっとこうだといいね」…イチコロです。 http://shindanmaker.com/36976 残念ながら牛丼が嫌い故吉野家童貞です posted at 21:40:22
  • ポケモン世代よりちょっと上なので、TLのポケモン話にはまったくのることができません…ただ「バシャーモ」っていうのがいることは、よくツイートされる方のおかげでしっているwww posted at 21:42:20
  • あとねうちになんかもぐらみたいなやつのフィギュアみたいのがある…あれもかわいいよね。かわいいからコンビニかなんかで買ったか、バイト先でもらったかしたような記憶があるんだけどなんていうのかなあれ。 posted at 21:45:10
  • 若林かわいいよ若林 若林は俺の嫁 posted at 21:49:49
  • ベビースターのCM何ぞwww posted at 21:51:25
  • (=`・ω・)んにゃにゃにゃん(^ω^∪) http://shindanmaker.com/37139 #nyawano posted at 21:55:46
  • おま俺 RT @peccupecu: twitterしてたら何にもしてないことに気付いたwww もうちょっと何かしよう posted at 22:21:11
  • sheikoは『ティッツァーノのところに嫁ぎますが、イルーゾォはまだあなたのことを諦めていないようです』お幸せに! http://shindanmaker.com/9260 ティッツァ様ァァァァーーー!イル君ごめんね☆ posted at 22:23:25
  • アルコールが入ると基本的にしんどくしかならないので、ノンアルコール飲料の流行は助かります posted at 22:30:16
  • なんにもせんままこんな時間に…アイス食べてこよう posted at 22:34:26
  • ジャイアントコーン RT @alima948: カルピスバー^////^ RT @touko763: ガリガリくん! RT @coppamijin: スイカバー! RT @nigoroku: ぱぴこ! RT @wwkameww: 皆さんの好きなアイスとか聞きたい posted at 22:50:14
  • sheikoをジョースター家に例えるとジョースター卿でしょう。「次にお前は え〜ジョセフ・ジョースターが良かったナ〜と言うッ!! え〜ジョセフ・ジョースターが・・・・ハッ! http://shindanmaker.com/8015 すげえ初期ww posted at 23:01:36
  • おわっもう23時か…!休みの1日ははやいなー。じわじわと眠気がきている。あんだけ寝ても寝れるもんなのか posted at 23:03:51