• 08:12 また気付いたら落ちてたというかんじで寝てた。親がトイレに起きた雰囲気で、やべ寝てたって目覚めて電気とPCとテレビ消してまたぐっすり…眠気には勝てないね。ついったが重かったみたいでTLたどるのはそんな大変じゃなかった。 #
  • 08:13 つーわけでおはようです。明け方の雨すんごかった神戸。あそこまでひどいと外出る気なくなるよ…!つーわけで今日は出番なのでお仕事です。9時すぎにでまーす。 #
  • 09:24 7時間くらい寝たからさすがに電車では…と打ってるそばからやんわりと眠気がログインしてきた。冷房ようきいてるけどうとうとするわ〜 #
  • 09:28 東京までジョジョのイベント行ってくる、と告げて以来「ジョジョタウン」と呼ぶママン。「何を買うのん」ときかれて「同人誌即売会やよ。宅配業者まで来てすごいみんな買うんやから」「今さら驚かへんから送ってきたら…」う、うん。 #
  • 09:29 さすがわたしの典型的射手座の熱狂ぶりを理解しているな… #
  • 09:51 同業としてやりきれんw RT @tiny_raspberry: RT @daily_tohoku: 【お詫び】約半分に配られた朝刊1面で、サッカー日本代表の記事の見出しに「岡田首相」とあるのは「岡田監督」の誤りです。読者をはじめ多くの皆さまにご迷惑、ご心配をおかけしました。 #
  • 11:44 ギャルみこしの選考を取材している。好奇心猫をも殺すとはこのこと。70キロの天秤棒担いで腰に違和感www #
  • 15:43 ねむーーーーい。会社戻ってきて当日の分2本出稿した。1本は1面。写真がなー、あんまりカメラの調子よくなくてなー。でも「コレ!」ていう奇跡の1枚があったから助かった。ほんま早く買い換えよう。雨の日はだるいし頭痛がしてしんどいねー。ほんま眠い。 #
  • 15:44 ご飯は初めてインディアンカレー行って来た。先輩に「たまに初めて入ってきて1人で泣きそうになってる人がおる」と聞いてたので、1人でのデビューは避けてきたが、サクめしがそこくらいだったので。確かに、食べた感じ甘いのにめっちゃ辛いという不思議な味やったけど、大丈夫でした。 #
  • 15:46 話しかけてないのに甘兄貴が反応した…だと…?愛ゆえ…?! #
  • 15:48 あと3時間も残ってるけど、まだこれから1週間のニュースを振り返るダイジェストをまとめにゃならん。これが結構めんどくさい。以前は持ち回りやったのに今は土曜の出番に当たった人がすることになってる。土曜出番に当たると損をする仕組み。 #
  • 15:50 だもんで、そういう仕組みに変えた奴がムカつく。誰か知ってるけど知らんふりして「誰や余計なこと考えた奴」とかゆったりw知ってるけどwおらんかったし。はよ本社かえったらええのに…(ボソッ #
  • 15:52 漢字が適当なところ以外は、修正なく出稿される俺の原稿。漢字とか表記はまあ、デスクが見りゃいいとおもっとるwwwうだうだ自分で考えてるより、さっさと出すことを優先。それで何も言われてないから、それでいいんだろう。と勝手に解釈 #
  • 15:53 wwww RT @heyheyheeey: スーが「フィリポのキスがどんなのか見たい!ちょっと俺にやって?」とか言い出して無理矢理襲わせてたwしかも自分でやらせといて「やだ怖い!」とか怯えてたw #
  • 15:54 やーべえまじで眠い。なんなの。珍しく集中力発揮したからなの?プールのあとぐらい眠い。といえば、いかに眠気マックスなのか心で理解してもらえると思う #
  • 16:47 うわーとりあえず出稿終わった疲れたー!掲載紙の手続きとか写真とかまたやっとくか…ハァ。疲れる。 #
  • 16:54 SBRの表紙をぜんぶポスターにして部屋じゅうに貼りたい。と思うくらい、SBRの表紙の美麗さカッコよさはぬきんでているとおもう! #
  • 19:02 よし、かえろ #
  • 19:59 留守番電話着信通知っていうメールがドコモから来てたんやけど、どうやって聞くんかどのボタン押してもわからない。知ってる人どうしたらいいか教えてください #
  • 20:11 大体着信履歴ないし、留守電使うのってお金かかった気がするから、音声メモみたいのしかしてなかった気がするんやけどな。ヘルプから調べても0件やし。謎〜 #
  • 20:16 やっぱりあたし留守電サービス未契約やった。なんやろ?わからんのう〜もうええか!電車やし寝る #
  • 00:40 サッカー見てますがすごいね。ドイツ強すぎるわ。ドイツが優勝や。 #
  • 00:46 いやーまあ始まったときからかなりドイツの独壇場って雰囲気やったがまさかここへきてさらに追加点とかまじぱねえ… #
  • 00:48 ドイツは体の強さがすごい感じ。鉄壁。粘り強い。サッカー素人でもそんなふうに見えるんだからまじでごついんやろうなー。かっこええ。しかしメッシメッシメッシよぉ〜… #
  • 00:56 次は日テレかー。眠いわけじゃあないけど次の試合まで寝よう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter