• 09:37 おはようございまーす。よく寝たけどまだ眠い。あと1時間弱で出るので準備準備〜。今日はさっさと切り上げて帰ってきて、紅の豚とサッカー見る。明日も仕事や〜 #
  • 10:41 雑用は結構やったけどまだ完全じゃあないし、いろいろ細々仕事もある。はー。あれ今日こそSBR#
  • 11:50 本屋で声出そうになったわ〜SBR最新刊美しすぎるやろ #
  • 14:36 会社かえったー。午後出勤だったんだけど会見が12時からでそれに出てたから、という言い訳を胸に、H&MとWEGOで買い物!セール最高。6千円で3着買えた。いくつになってもロープライスの服しか買いません。アラサーがWEGOで買い物して何が悪いかー!悪いかー!(復唱) #
  • 14:38 んでお腹すいたので、マクド行ったら新しいメニューが。鶴瓶の笑顔に誘われて、ソルト&レモンチキンなんとかっていうのを食べたけども、結構匂いがきついな…そして野菜に塩味ききすぎや…普通においしいけども、もう食べないな… #
  • 16:28 あーちかりた!やっと雑用が終わったぁーーー!!!新聞記者の結構面倒な業務に、取材させていただいた先方に新聞を送付するという業務がありましてですね、こいつが結構手間がかかる。はー終わったー! #
  • 16:29 とはいえ、今日はまだ1本も原稿書いてません。これはいけない。まあ明日も出勤やけどね…あと2時間半かーなんかしら書けるかな。ひとつ達成感を持つと、その日集中力が終了してしまうのがいけないところですね。 #
  • 16:46 あー眠たい。疲れた。ふにゃー。いつもどおりやる気の出ない時間帯がやってきた…と思ってたらいっこ雑用忘れてたー。経費の計算せにゃいかんわ。しよ。 #
  • 16:48 あむぁーいものが食べたいです #
  • 16:48 有意義な週末 RT @peccupecu: 漢気(おとこぎ)RT @mofumofupanda Σ(゚д゚) RT @ondam TENGA買って帰ろう #
  • 17:18 あかん…どうしてもどこの駅からあっこへ行ったんかが思いだされへん…イコカの履歴印字してくるの忘れたなぁ…経費明日にしか出されへんか… #
  • 18:00 手帳やカレンダーが適当で、どこで何の仕事をしたのか思い出せないときは、ツイッターのログを転送したブログや、普通のブログを見る。便利〜 #
  • 18:08 そういえば6〜7月、がっつりジョジョにハマって魂を売り渡してちょうど1年なんだよね。こんなに熱が持続するなんて飽き性の自分には考えられない。素晴らしすぎる。それをブログで振り返りたいと思いつつできてなかったー上半期の総括や音楽、本ベストも選ばないと!そして自分内決算も!! #
  • 18:08 記録魔の週末は忙しいです… #
  • 18:32 もう今日は原稿書くのんやめようwww明日も出勤するしええわ。芸能もあんまり溜め込んでないしな。つーわけで今までに書いたやつの掲載日などを整理していく。 #
  • 19:03 よーし掲載日チェックもできたので、明日の予定確認して帰ろう #
  • 19:54 電車なう。これよりSBRを読む作業に入る。ラブトレイン。みんなに美しい表紙を味わってもらえるよう、あえて本屋のカバーなしで読むのはわたしだ #
  • 20:33 読み終えてうとうとして目が覚めたら正面の席に、写真でもとって晒したろかってくらいいちゃこらして寝てるカップルおって超ウゼエ。ブチ…割れな…! #
  • 23:50 またこないだとおんなじパターンかよくそっくそっ!なんで教育でやってんねんんんんん政見放送しとる場合かぁぁぁぁ!!!!見逃したやないかクソックソッ!!!! #
  • 23:53 他の部屋暑なるからな…でもクーラー入れたいいいいいいあついいいいいいいいいいいいいいい #
  • 23:56 うぉっこんなんやられたらちょっと芸術劇場見たなるわwww #
  • 23:56 でもNHK総合へ移動してきた。もーまじでプンプンですのよ! #
  • 00:10 同点きたこれ #
  • 00:13 そういやCKBベストで「昼顔」聞いてるとき、余りの剣さんの美声についプロ兄を思い浮かべ、「奥さん」と言ってヒモとして昼間は転々としてる兄貴を妄想してしまったら、ものすごくおいしかったです… #
Automatically shipped by LoudTwitter