• 07:28 やっと思い出した。マニアックすぎるやろ RT @nakajima_hiro: 磯野ー!派手目なワンピース脱がして腫れ物にくちづけしようぜー! #
  • 07:30 うおおお寝るの遅いうえにサッカーもないとなると、TLたどりも一瞬やな!おはようございます!なんかおなかいたい。夏の朝の腹痛は俺の風物詩。なぜならふとんをはねて寝ているからであります(キリッ #
  • 07:48 天気予報とか交通情報とかいつもどおりやれよ!なんでこんな時間に政見放送やねnんんん!とおもたけどまあしょうがないことか #
  • 08:13 朝ごはんがおいなりさんとソーセージだった(性的な意味でなく) #
  • 08:15 目が眠い。今日は12時間勤務の日や。もつんか…ぼちぼちいてきま #
  • 08:29 女子の夢を奪わないで(;_;) RT @noaya12: RT @hira_jl31: いっそ世の中からスーツをなくしていきたい RT @cotatu: 激しく同意RT @UGAGU スーツって何でこんなにも機能性低いんだ、汗で張り付くし、、仕事着なんかジャージでいいだろうよ #
  • 08:51 「ナイトワーク」というタイトルのシザーシスターズの新譜を朝っぱらから聞きつつ出勤。ん、かっこいいす。俺的上半期ランキングに食い込むかな? #
  • 09:26 ぴゃー朝から暇にあかせて甘兄貴に話しかけすぎて兄貴がバグったごめんなさい自重orzでも1日頑張れるパワーは充填したけどなにこの羞恥プレイwほんますんませんレにたいorz #
  • 10:19 そういや明日あたりSBR最新刊発売やっけか。ジャンプコミックスフラゲできたっけ?まあウルジャン読んでるのであんまり関係ないけども… #
  • 10:31 ひとつ仕事が延期になり、そして別の仕事が入ってくる。うむ。めんどい。 #
  • 10:42 そして今日入ってきた仕事を今日アポとって今日行くっていう…まあそんな大それた仕事ちゃうけどね、うーん時間的にどうするかなー。1回会社戻るか…それがとにかくめんどい。ポメラあったら外でも仕事できるけど。駅から会社がもっと近かったらええのに… #
  • 11:00 手の小指のリングって、左右どっちかから運気が入ってきて、それをとどめるためにするとかって聞いたことがある。だから入ってくるほうにしたらあかんらしい。でもそれがどっちやったか覚えてない。だれかしってる人います? #
  • 11:26 いやーやっぱツイッターすごいな。つぶやいて尋ねたらみんな知ってることを教えてくれる。三人寄れば文殊の知恵ってやつだぁ!みなしゃんありがとうございます^^さーぼちぼち取材に出かけよう。梅田だからどっかでおいしいもん食べてくるか(そればっか) #
  • 12:50 西梅田なのでまたこないだ来たばっかのとこきちゃった。天ぷらややけど、別ジャンルのもんもおいしくてね。 #
  • 13:06 概要さらして仮題募集汁w RT @akidzuki_t: ところで卒論の仮題が思いつかなくてですね。コピーライターとかマジ尊敬する #
  • 13:52 戻ってきた…あつくてレねるよ今日…最近いつも「曇り」ていう天気予報と「一時強いにわか雨」ていう文言にびびって、しっかりした雨用折りたたみ傘だけに絞ってるんやけど、いっこも当たらんので日傘…が…ああ…まじでやばい…暑い…日焼けとかよりとにかく暑い…そして今日もメガネのチョイス失敗 #
  • 14:09 あーーーーほんまに暑い。また30分したら出ていかなあかんかと思うと… #
  • 14:13 出勤簿の付け方間違ってるよって総務に言われた…5年もいるのにwwwていうか週休3日しかなかったの…?今月定休4日なのに?月8日で1年96日だよね??いまだによくわかんない。ていうかたぶん会社からの日数がこれってだいぶ少ないね。うち正月も盆も休みないからな… #
  • 14:21 もー!やだまたフォロワー減ってる!切られてこっちだけフォローしてるとうっかり話しかけたときウザがられたら嫌なのでとにかく気になってしまう〜。家だったら告知メールあるから、フォローされたとききたやつとリスト見比べたら分かるんやけどなーそこだけ病的… #
  • 14:44 爆音でビーチズ聞く季節 #
  • 16:34 戻ってきたー暑い!ほんとまだまだ暑い。絶望的に暑い。ハーゲンダッツ買ってきてしもたークリームチーズラズベリーだって。というわけでアイスなう。うまし。 #
  • 16:51 プロシュート兄貴のスーツ姿を描きたくて、立ち読みしたUOMOを今月はアマゾンで買おうと思っていることなど #
  • 16:52 絵を描くために(参考にもしてるけど)どんどん自宅にメンズファッション誌ばかりが増えていく件について。今月もまたメンズファッジかわいかったよーやばいよー。暗チに着せたい…露伴でもいい…じょうすけでもいい…そればっかり #
  • 17:32 カメラの買い替えも検討してるし(仕事用なので半額ほど補助は出るけども)、GB4も行くからお金使うし、だけど、本気で最近iphoneの購入を検討している件。ツイッターするようになってから特にね…うん。やっぱいいねぇ… #
  • 17:35 今日は22時ごろまで居残りのゲラとうばん。だもんで、いつもと同じくやる気が出ないわけで。 #
  • 17:55 ふー。ほんとにやる気でねえ。たくさん仕事は入ってくるのに…うおおん #
  • 18:17 ついっぷるがつながらねえぞ #
  • 18:41 なんでついっぷる落ちてるんだろう?みんなサッカーの会見見てるの? #
  • 19:06 やべえ眠てぇぇぇぇぇ今も朦朧とうってる #
  • 19:19 岡ちゃんやっぱやめんのかー。ちなみに岡ちゃんの出身高校は大阪では屈指の名門やよなぁー。スーパーサイエンスなんちゃらみたいなやつ。すげー賢い。 #
  • 21:11 あーー疲れた!すごい雑用を頑張った。まだあるけどとりあえず。ふぁーまじで疲れた。あとは運動面くるのを待つだけ #
  • 21:13 くそうついっぷるじゃないと時間が出ないから、さかのぼれない・・・めんどくさい・・・ #
  • 22:42 なんやねん出稿なくても普段運動面もくるからまっとったら今日はけえへんのんかい!乗りたい電車は来んわ電話で理不尽に家族に逆ギレされるわオッサンらは酔っぱらいでうるさいわ最悪やの!!ギイイイ! #
  • 22:45 ほんまに真っ赤な顔してええ気分で酔うてでっかい声出しくさってよォ〜うるさいんじゃぶち割れろ #
  • 23:09 電車遅れとる。はよ帰らせてくれ。こちとら残業してただけやねん。まわり酔っぱらいのオッサンばっかりや。つら…いやオッサンもたまのことやから理解したるけどやっぱり…酒臭い… #
  • 00:33 ただいまくてきたほかいまーーーー!あーほんと今日はつかれった!ついっぷる直ったんやねー。TLたどる元気はないけどwww #
  • 01:42 もう限界だッ寝るね!おやすみなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter