• 07:41 あーあー、結局3時半と試合終了にしか起きなかったwwwもうほんとすごい虚脱感ってうか…なんでこんな肝心な日にここまで眠いかなーモー!今日はたっぷり寝ました。9時にでまーす。おはようございます!! #
  • 08:01 すっごいプレッシャーだったろうなーPK(←今頃)。ほんと目覚めもしなかったわ…みんな寝不足の中ひとり睡眠充実してる俺…orz #
  • 08:03 ほんと惜しいといえば惜しいけど、ようここまで粘ったよね。オランダ戦だってボロ負けとか言われてたけどそんなことなかったし、決定力に欠けたのかもしれんがどの闘いもすごく互角で頑張ったんやと思う。ゆうべみんなが見終わったときに熱くつぶやいてたのを、今つぶやく #
  • 08:07 ぐぐったら朝鮮日報にソースあってまじだった。名前しか存知ないがRT @drizzlyrain: RT @entamekorea 【速報】タレントのパク・ヨンハさん、遺体で発見 - www.chosunonline.com/news/20100630000005 #
  • 08:11 後半で寝てしまったという同志を探したい #
  • 08:56 RT @dienojibigboss: RT @galliano: "駒野なんて大したことはない。 中三のときに父親を無くして、 私立初芝橋本高、ガンバ大阪サンフレッチェ広島などからスカウトされたが、 寮住まい出来て." tumblr.com/xmmcfcmg1 #
  • 09:10 ジャケットもカットソーも丈が思ったより短くてスキニーの太ももが丸出しである。迷惑条例防止違反スマソ。まじで履いてくるパンツ間違えたわ〜1日憂鬱や #
  • 09:13 ツーブロック男子にほんと弱い。あとパンツの裾がくるぶし丈で、ちょっとだけ足首が見えてるヌケ感のあるおしゃれしてる人。そういう人いたらガン見する #
  • 09:16 回りが睡眠不足の中、1人充実してるがまだ眠い。なんかの病気か呪いかもしくは…新手のスタンド使いの仕業ッ!? #
  • 09:19 京橋の駅広いから、よう考えたらもうちょいはよ出た方がよかったかなあ。まあいけるか #
  • 10:03 まだ眠い。今も電車で爆睡してた。マジな話、1日休暇とって丸一日寝てたいくらい眠い。もうなんか笑えるレベル。脳が半分天に召されていく感じ #
  • 12:12 眠気も収まりちゃんと会見出てきた。大体まとまったが50行ちと長い…か。でも内容盛りだくさんやしな、デスクにお願いしよう。次の現場、直行しちゃお。会社戻るん二度手間や。今は京橋でランチなう!飲茶うまし #
  • 12:54 いくらananの占い特集とはいえ、いちライターが書いてる文章の中に「なにげに」「さりげに」てのはどうなの?言葉は生き物で変化していくとはいえ、いち個人がつくってるbotとは違うんだよ?そこはやっぱり「何気なく」「さりげなく」じゃあないの?ムカついて読むの放棄したよ #
  • 16:31 ハッ?!ついっぷるの仕様が変わっている…それはさておき帰社帰社〜。3000円で☆のいっぱいついたピアス(自分でイヤリングに作り変える)、小指リングなど大量に買えた!そして定期もつくれた(やっぱ昼に限る)。 #
  • 16:32 1本目はお笑いの劇場リニューアルの会見だったのでそれほど大変じゃあなかったけれど、2本目は外国総領事に向けての伝統芸能のレクチャーみたいなやつ。英語できないと苦労する。というかコンプがすごい。単語の覚えとかは悪くなかったので、言ってることはざっくりは分かるけど、質問とかね… #
  • 16:33 地方紙といはいえ、ときどきこういう国際交流系の取材もあるからそのたんびにみじめな気持ちになる。けど英語至上!みたいなのもやだ(これはコンプゆえにだと思うけども)。インタビューして受け答えできるくらいに英語できるようにはなりたいけどね…喉もとすぎればなんとやらだ。とりあえず原稿かこ #
  • 16:34 わろたw RT @alima948: RT @toriitumuzi: バーローwwwwwww RT @soraki24: これやばいwww 誰が書いたwwww twitpic.com/216aj9 #
  • 17:12 あれ書いてみてもらって送ってあれも書いて出して、そんで出勤簿つけて、掃除もする。なるほど忙しいじゃねーの #
  • 17:49 いいことだよな、うん、お前らの年代はやっぱこれだよ RT @nakajima_hiro: 磯野ー!さかなさかなさかな魚を食べてあたまあたまあたま頭が良くなろうぜー! #
  • 18:02 sheikoが攻略できるキャラは、先輩:虹村 形兆、同級生:メローネ、後輩:支倉 未起隆です。 shindanmaker.com/29573 #jojoplus 完全勝利!!!!!!!!!!! #
  • 18:32 サッカーの日本代表、関空に帰ってくるのかー!スポ紙の記者さんとかは行くんだろうな。うちは弱小なのでそんなおっきいニュース関係ないけど #
  • 18:35 なんかみんな夢やらゲームやらいろんな話で盛り上がってるな。麻雀できないけど、暗チと脱衣マージャンというゲームが欲しい。ギャングなんだから、麻雀とかあいそうじゃん。イタリア人がやるのかしらんけど #
  • 18:36 忙しいって言ったくせに1こ仕事を今日仕上げるのをすでにあきらめようとしている…だって…やる気になりゃできるかも、な。でもめんどいような。ふぁー。とりあえず先掃除…?いやもうちょっとしてからにしよ #
  • 18:59 sheikoに発現するスタンドは『ムーディー・ブルース』です。 shindanmaker.com/10479 #jojostand お茶でもしようや●REC #
  • 19:04 明日朝は仕事ないから原稿書けるし、今日はやっぱもうかーえろ!タワレコ行ってシザーシスターズの新譜とJAPAN買うんや!ロイ君と志磨君の対談載ってたし。髭ちゃんもやし。みんながわいわい言うてるフジファブリックは今回見送る。ごめん。 #
  • 19:07 TLで、今日はイナイレの日と知る。見たことないけどな。ジャイキリ読みたい #
  • 20:36 電車なう。やっとTLたどり終わった。とにかくみんながいかにフジファブリックが好きで、イナイレに萌えて、髭ちゃんに間に合わないかがわかった。カオス。まあほとんどイナイレやったけどwwwお前らぱねえよwwwもちけつwww #
  • 21:07 灼熱にあ〜まくと〜け〜たああい! RT @abekoma: 罪深い〜僕のマド〜ンナあああ!! RT @cube2332: @abekoma 東京は熱帯夜でしょうかイエモン #
  • 22:26 ニコさんと髭ちゃんなんてどっちもちょうすきなんだから、遠征する価値あるレベルだったよなーとかおもいつつ。最近の髭ちゃんは、もうダーティなしでも成立するライブなんだね。やっぱダーティが一番すき。だもんでちょっと淋しいな…古参ではないけどもねw #
  • 01:01 今日は髭ちゃんクラスタの皆さん、ライブレポつぶやきをありがとうございました。髭ちゃんブブゼラとか似合っちゃうだろうな〜w大阪ェ…と思ってたけれど、よく考えたら音エモンいくんだった!楽しみだー! #
  • 01:16 GB4にはどれくらいいらっしゃるのかしら皆さん… RT @antenna_uri: 真面目にジョジョクラスタのみんなでオフ会とかしてみたくてですね…そいやさんとつばっしゃんのデートとか羨ましすぎてですね…ギギギ… #
  • 02:06 昨日あんだけ寝たから今日はさすがにまだおきてられるwww無駄… #
  • 03:13 わしも遊んでらんと寝ようかの。おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter