• 07:33 おはようす〜今日は外での仕事に直行〜ドラマロケ取材会やけど天気いけるかなー #
  • 07:51 よし化粧 #
  • 08:12 めっちゃ寝たのに眠い。と思ったけど昨日ゴロっとしてたときは寝てなかったし、しかも2時半ぐらいにしかベッド入らなかったんやった。それほどたっぷり寝てるわけではない。ねむいー。 #
  • 08:13 そうか今日日本戦なんかー #
  • 08:17 こっち晴れてるので賭けに出る。折りたたみで行く。 #
  • 08:31 マンションのエレベーターで一緒になったマダムと世間話してたら「選挙いきはる?比例区は(押しの強い某団体)入れてもらわれへんかしら、奥さん」だとぅ?朝から不愉快やわ。選挙活動かい!てことと、もうひとつ。おれは奥さんじゃねーよ!28歳の表向きバリキャリ(笑)なめんな!ブチ割れろ #
  • 08:34 朝からキューピーコーワ飲もうと思ってたのに忘れた!が最近こういうこと多いのでピルケースに携帯用つくっといたんやった。俺GJ! #
  • 08:43 電車なのに吹いた RT @pe_4: 日本の醤油は世界一ィィィィィィ RT @Protea_vanilla 醤油厨が… RT @pe_4: 【料理のさしすせそ】さ…砂糖醤油、し…醤油、す…酢醤油、せ…せうゆ、そ…ソイソース #
  • 08:59 お腹すいたあ。今日直行やから朝ごはん食べられへんやん。ロケの横でバリバリもの食うわけにいかんしな。大体ロケ取材会て待ち時間だけ異常に長くてつまらんのよな〜 #
  • 09:03 やべーもう毎日つぶやいてるけど!!!の新譜がマジで神。超かっこいいし捨て曲ない。上半期洋楽1位は揺るぎないな。ちなみに邦楽1位は「スポーツ」。かなりの上位にこないだ衝動買いした筋少新譜も食い込みそうw #
  • 09:10 いつも見てたかわいこちゃんが隣に座ってテンション上がった。髪型も服も雰囲気もかわいい #
  • 11:35 案の定撮影が押しているのである。こんな晴れるとは聞いてない。暑い #
  • 14:15 TL上にやたら「ケンタッキー食べたい」て言ってる人多くてワロタwみんな帰れま10みてた人なんやろうな #
  • 14:18 うどん食べて帰ってきた。1時間押すとか・・・まあドラマロケあるあるだよね。なんかもうはんぱなく日焼けした気がする。こんなに晴れるとかまじで聞いてないから。ほんと。 #
  • 14:41 朝日のWebが真っ青で驚いたー #
  • 14:43 ふーごちゃんミーツヨーグルトとは・・・ゴクリ RT @boomkn: 新しいあじはけん twitpic.com/20wb3d #
  • 14:51 太陽の浴びすぎでまたしても果てしなくねむい #
  • 15:07 まじで眠い。ちょっと出かけてこようかな←自由人 #
  • 15:09 sheikoのおっぱいはDカップで感度は最低です。形は三角形です。 shindanmaker.com/29385 #erorhythm もうちょっとちっぱいし、感度はいいぜ!!!!!!1111 #
  • 15:11 真昼間っからみんななんて診断メーカーやってるんだよwww #
  • 15:15 sheikoにぴったりの職業は『1位アイドル・2位メイド・執事・3位変態教師です。年収は530万ペリカ(漫画カイジの通貨 円の0.1倍)』くらいです。 shindanmaker.com/28685 ちょっと待って教職とってくる #
  • 15:16 【sheiko性力検査】淫語力(弱)、想像力(中)、精力(微弱)、持久力(微弱)、総合力(弱) shindanmaker.com/29278 ちょっと!これじゃだめじゃん!赤ひげ薬局いってくる #
  • 15:17 sheikoの性感帯は『脇』です。 shindanmaker.com/29469 #seikantai 全身です(キリッ #
  • 15:19 そういえば今日のドラマ撮影のときにいた演出家の局Dがイケメンやったな #
  • 16:30 量産型ガチャピン! RT @pyooonnn: あーこわ!!あーこわい!!! RT @mezurashiya: 地獄絵図 RT @kyonghagi: 【ガチャピンのパンが怖すぎる】 twitpic.com/20wbse #
  • 16:35 笑ってコラえての再放送がかかっている。結…婚…か…そんなことより先に恋人がほしい…ほんとに切実…今年の夏も選挙天神祭盆で気付いたら終わってるんだろうな… #
  • 16:40 写真読み込むのおせーよ。がんばれよ。これ出稿したらチケットの発券だけコンビニへいってこようかな。ぴあ店頭かサークルKじゃなくて、素直にセブンイレブンにしてりゃよかった。めんどい。あと帰りファミマでバスの支払いも! #
  • 16:43 鬱とか基本的に無縁の単純元気人間だけども、botに無視されるとレにたくなる…orzもうbotすら構ってくれないのか…あたし見えてるのかな…静ジョースターばりにアクトンベイビー発動してるんじゃ…スゥ #
  • 17:22 写真注文の手配完了。ポスト行くついでにコンビニ行って来るかー #
  • 18:12 ヤマシタトモコ、裸族男子を描く。渋谷でサイン会も natalie.mu/comic/news/33985 おおーサイン会は行けないが普通に新刊楽しみ #
  • 18:16 レぬなしwww RT @nakajima_hiro: 磯野ー!碧いうさぎずっと待とうぜー!寂しすぎて死んでしまおうぜー! #
  • 18:18 やっばいスルーしてた!志磨君関西人なんかー!勝手に親近感^^ RT @ro69_jp: ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記 毛皮のマリーズ・志磨の和歌山話 ro69.jp/blog/japan/36625 #
  • 19:07 よーしかえろ。ちょこっと買い物していこっかな。 #
  • 19:27 ちょwドクターなかまつおったwぱねえw #
  • 20:14 今日は普段に比べて外で長らく立ってたから疲れたなあ〜携帯眺めてる姉ちゃんとでっかいDSもってるあんちゃんがチコッと詰めてくれたらおれも座れるんだがなァ〜ッあ!のいた! #
  • 20:22 座れたら座れたで、正面に高確率でバカップルがいてブチ…割れな!発動したくなるっていうね。いっつもこんなでごめんね! #
  • 20:30 ガキどもブチ割れな RT @nigoroku:15…都市伝説かい? RT @moyoko16: (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル RT @ryo_3103:15エRT: @moyoko16: 初体験平均年齢15歳だと?!ぜったいイケメンリア充クラスタ対象に決まってる! #
  • 20:55 もうすぐ到着、そしたらご飯!風呂もさっさと済まして23時までに戻ってきま〜す!あ、でもPC前じゃなく居間で家族と観戦かな。ひとまず離脱! #
  • 22:09 くてきたーねむてーーーーでもサッカーまでにシャワー浴びてくる! #
  • 22:39 www RT @boomkn: どういうことなの… RT @peccupecu ドヤ顔が目に浮かぶRT @devils_pie やばいwwwwww RT @O_CONNECTION ナイス!!wwwww twitpic.com/1wdzac #
  • 23:08 試合始まったとたんおなかいたい…ううっ…トイレ…! #
  • 23:11 RT @news23vip: RT @seriiiiinu RT @tomnoradio: RT @namajiri: 【速報】パラグアイの選手は全員シマシマのニーソを穿いている。しかも絶対領域あり #
  • 23:24 RT @mimin612: だれうまwwwRT @LollipopJunkie: 必勝祈願にすき家TOして食べながらみてる!!だって「ゼンショー」!! RT @gyudon_sukiya: 勝ったら、じゃない!勝つんだ!だから絶対すき家にいくんだ!!#worldcup #jpn #
  • 23:25 こわいな〜でもよくがんばってるよなァーッ #
  • 23:27 和む RT @hirominstein: かわいい。RT @passatempo ( *`)3´)▂▂▂▃▄▅ ブオオォォォ〜RT @dubstronica: (#‵)3′)▂▂▂▃▄▅ プオオォォォ〜 #
  • 01:48 ええと…   頑張って起きてる子どもたちよりよっぽど眠くなってだな…  今起きた…さっきまで爆睡だなんて…嘘だろ承太郎…orz #
  • 01:51 そうかーPKまでもつれこんだのかー…いや後半の30分くらいまではちゃんと起きて…まあゴロゴロしてたけど…延長戦の記憶はないな…ほんと…乙… #
  • 02:01 おまおれ RT @akidzuki_t: むにゃー RT @plantbeat: かわえーRT @railernest: かわゆ…RT: @rtnyan: RT @nocooo: 闘莉王が大変な最中、ねこは飽きて寝た。 twitpic.com/21019c #
  • 02:06 そしてやっぱり今もまだ眠すぎるので再び寝ます…なんか非国民気分だぜ…ほんと太陽浴びるとびっくりするほどよく眠るこの体なんとかしてくれ…今日もなんもしてない…でもむり…起きられたら3時半に…おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter