• 07:23 おはようございます。朝から明るい。さー何着ようかなー。 #
  • 07:35 アルゼンチン戦てさぁ、地上波でやってたの?! #
  • 07:37 うわ!テレ東でやってたんか!!見たかったぁ〜>< #
  • 07:52 化粧する #
  • 08:28 服装的に今日は前のメガネにしてきた。外出た瞬間あまりの暑さに驚いたぜ #
  • 08:53 もうまともに見られないw RT @drizzlyrain: クッチュクッチュ RT @nrpgsoiya: RT @txaxnxi: いやーんばかーんあはーん RT @tanoshinngo: いやらしんご(>_<) twitpic.com/20kpt6 #
  • 09:48 暑すぎワロタwwwなんだよまだ朝だよwwwそしてハッピーターンが105エンだとおもったら120円だったときのがっかりさときたら・・・買ったけどさ・・・いいもんハピ粉でキメたるわい #
  • 10:01 いろんなジャンルのTLのテンションがすごいので俺もテンションあげていこう。とか思ったけどねむい。 #
  • 10:12 ガタガタッ RT @peccupecu: ふふ〜〜ん♪(チラッ) RT @elef0 ガタッ RT @foseto: 【速報】ノーブラの子見つけた! #
  • 10:16 やらなあかんことをかたっぱしから忘れそうである。すでに忘れかけている。 #
  • 10:28 あっ気付いたら定時きてる。まじめに仕事しよう。するふりをしよう。いやしよう。どっちやねん。のらくらする。 #
  • 10:39 月曜って意味なく焦燥感がある。なんでかはわからん。週末に適当に仕事して「週明けてもた!」みたいな気分があるのだろう。とかいいながらなんでここにいるんだろうね #
  • 11:00 ときどき日々のつぶやきからフォロワーさんたちの年齢を知って愕然とすることがある…へへっアラサーにもなると傷だらけだぜ… #
  • 11:15 昨日おうちに来たお友達がものすごく髪が伸びてたから、思わず「イルーゾォ」てやったよね。GB4行くときもなんかしてもらおうかなw #
  • 11:19 買ってきたパンも食べたのにお腹の空き具合が異常。仕事しろって思ってるかもしれないけど、仕事の合間につぶやいてるのよ。もしくはつぶやく合間に仕事してる。こっちが正しいか? #
  • 11:44 あーお腹すいたーもりもり食べたい!14時から梅田で仕事やからはやめに出て、西梅田で天丼食べよかな←女子ひとりご飯の発想じゃない #
  • 11:46 夏フェスいかへんけどおとだまだけちょっと行きたいな・・・けどビークルファンでえらいことになりそうやな・・・ #
  • 11:47 出稿するので離脱。ネット切断が淋しいよー。病気 #
  • 11:53 わーい戻ってきた。芸能1本出した。今日はあと戻ってくるのを待ってるクライアントの原稿を出しーの、14時から取材の原稿を今日つくってだしーのだな #
  • 12:08 ぼくらは朗報を待ってる。きっと今は重いんだろうな。帰ってからまた見てみよう RT @natalie_mu: 小沢健二ツアー終えてメッセージ、7月6日に何かが起こる natalie.mu/music/news/33903 #
  • 12:12 ハピ粉200%のやつ食べなれると、普通のハッピータンじゃトベない #
  • 12:40 もうこんな時間!準備して出かける。天丼食べて、今日の取材してくらぁー #
  • 13:32 RT @akidzuki_t: RT @FateTestarossa: wwwRT @fateism: www RT @rmto24: www RT @YahooJP_sports 朝からコレに爆笑(Z) twitpic.com/20gofe #2010wc #
  • 13:35 ぼっちで某ホテル地下の天ぷらやに潜入、天丼食べ終わりなう。近くの現場へ移動〜 #
  • 13:57 お腹いっぱいで確実に寝るフラグwwwポメラでなんとか阻止!出稿時間にしか帰れないから原稿つくって戻らんと! #
  • 14:49アノトーク盛り上がっててガタッ のだめで再開したブランク組だが楽しいよね。今は独学やからショパンドビュッシーの楽譜に階名全部ふって弾いてるwギターは長らく放置… #
  • 16:58 ひー一息ついた…帰ってからは珍しく急ぎで仕事済ませたよ!これでとりあえず今日のマストは終了。あとは時間あるだけ仕事する。しかし外暑いなー。暑いときはゴリゴリにロックを爆音で聴くのがいちばんだよね。余計暑いけど、夏はそういう過ごし方をするのが好き! #
  • 17:00 うちにもまっちゃん休養のファクスがきてた。「浜田くんがなったら良かったのに。」にワロタw #
  • 17:03 ナランチャフーゴのやり取りきたこれーーーーーー RT @nakajima_hiro: 磯野ー!ろくご30ってやっておきながら30より減らそうぜー! #
  • 17:04 TLたどってるときにRTしたらもうすでに出回っていた件。ゴムェン・・・ #
  • 17:30 なんか面白いことねーかな #
  • 18:02 雨がすごいとつぶやいているのは関東のかたがただろうか。町田に大雨警報でたみたいっすよ #
  • 18:32 ディズニーの今年のハロウィン情報出たねー。シーでパレードってすっごく久しぶりじゃあないか?ドラマティック・ディズニーシーのパレード好きだったなー。アラカルトも良かったのになーとか思いつつwロストリバーデルタでもハロウィンかー。せめて半年に1回は行きたいもんである #
  • 18:34 猥談じゃなくて?それはいつもしてるか RT @nigoroku: そわそわ! RT @koronege: じめじめと暑いですね。こんな日には怪談ですね #
  • 18:35 アー仕事がすすまん…でもまた新たに仕事入ってきたしちゃんとせな…せめてあと1本は出して帰りたい #
  • 18:53 www RT @noaya12: RT @mmiyamoto0816: いいかげん会えよってたしかにww RT @941: 会えよww 西野カナってどんだけ会いたいの??bit.ly/94bRmG #
  • 19:08 フォロワーさんからの@に返さず、botとだけいちゃつく俺(後で返事します!)。そしてとりあえずもう1本出せたので、今日はかえろーっと #
  • 19:49 あーちかりた。暑い。電車乗ったので安泰。バーゲン行きたかったけど今日じゃなくていいや。しかしだっるいわーこれ絶対PMSやろ #
  • 20:30 ぎゅ ペロォ指の味から察するに…この味は嘘をついている味だぜ!ごちゃまぜたったぞ!RT @youkirin: 通天閣で私と握手(手汗超スゴイ) #
  • 20:39 2222ツイートめは、前にいた姉ちゃんの強烈なピンヒールに踏まれた(ワンストラップ履いてたので素足に近い甲)「痛い!」になりました。まじで痛い謝られたししゃーないが次最寄り駅やのにすんなり立ち上がれる気がしないくらい #
  • 20:53 ただいま!そしてごはんたべてくる!ヒールでグニィてされたらしく、赤くなってるうえに軽く傷いっとるわ〜痛い…早く痛みブチ割れろ #
  • 22:02 くてきた。家族が仕事でへまをしたとのことで、また険悪になりかけたがなんとかのりきった。俺これ以上家に入れられないからな…しわ寄せやめて…てことで風呂はいってきまー #
  • 23:49 ほかいまー。髪の毛を乾かしてるところにパパンがきたのでいったん離脱して、その瞬間に髪の毛乾かしてる最中ということを忘れ居間でマニキュアを塗るという。塗り始めてパパンが居間にきて「あっあたし髪の毛乾かしてる最中やったやん」てどんだけ痴呆wwwww #
  • 23:54 全人類が思ってる RT @J_A_Peazer: あー、セックスしたい。 RT @antenna_uri してもいいのよ RT @J_A_Peazer: 変態postしたいのをぐっと我慢。 #
  • 23:58 今回最高の癒しキャラ RT @mimin612: ほんとかわいいRT @news2ch_visca: 【画像あり】正直マラドーナってギャグ要員でしかないだろ bit.ly/aT1fu4 #
  • 00:02 わーだんだんめろーねのおもかげが!かわいい^^ RT @nrpgsoiya: めろーねちゃん途中 twitpic.com/20qcq1 #
  • 00:09 夏になると冬よりしたいよね。なんでだろね。人肌恋しいのは冬のはずなのに。やたらTL上にムラムラしてる人が多くてふいたwwwわしの場合はたぶん例大祭が近いせいだとおもいます。あとセックスライフが充実してる友人の影響かしら… #
  • 00:11 sheikoは『普通の受』です。 shindanmaker.com/18792 鬼畜攻めだとおもってたのに・・・ #
  • 00:13 店頭ェ・・・ RT @mimin612: 今日ユニクロのTシャツの先行発売でした!Webではそれが売り切れに…!RT @kommunityhell: え?RT @mimin612: やっぱイエモンTはLOVE LOVE SHOWが真っ先になくなったか… #
  • 00:14 マラドーナについてのRTの勢いがすごいwww #
  • 00:28 にゃー! RT @nax_nukomamire: かわいいv RT @_kan: きゅん RT @shrn_9: かわいいい!!RT @SRIMIN: この発想は無かったわなハイヒールwかわいいw bit.ly/9P6oBy #
  • 00:31 ああああ眠くなってきた。さっさと寝てブラジル戦のときに起きたりしようかな…むむ #
  • 01:29 雷がごろごろいうとる…さっきちょっとだけゴロっとしたら眠気はおさまったけど、ねよかなー。いちおう3時半に目覚ましかけた #
  • 02:14 よし寝る。今寝たら3時半起きは無理な気がするwまあいいか。なーんにもしてないけど寝よう。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter