もーミーハーとはいえ、予選のときは
朝3時半に起きて観戦する熱狂ぶりやったというのに
どうして肝心の決勝で、途中で寝ちゃうかな…

昼間に太陽の光を浴びたせいなのか
サッカー日本戦は、後半の前からすっかり眠くなり
後半30分くらいで気付いたらぐうぐう…
次に目が覚めると「日本敗退」って書いてました
延長もPKもまったく気付かんかったぞ…
でも頑張ったよね
おつかれさま!!


ツイッターのTL見てるとみんな大感動やったみたいで
なんだか乗り遅れた感が…さびしい…ほんとばか…


そんな空虚な気持ちのまま仕事へ
睡眠だけは人よりたっぷりとったはずなのに
それでもなおまだまだ寝られるという…
なんなんや…
死にかけかっていうくらい寝てるwww

1本目は京橋で仕事
時間が中途半端だったので
次の現場へ直行することにして
いつも行ってる中華のお店でゆったりランチを食べ
原稿をまとめ
時間があったので京阪モールなどをうろうろ
ワールド系のお店で
すごい数の指輪とか買ったw
小指にするやつが前から欲しくてねー!
大体もともと1000円くらいのが
さらに半額でかなりお得!ラッキーw


次の現場はお能
最近よくお邪魔してるけどね
今日は外国人の方向けのレクチャーみたいなやつ
外務省の人に会ったりとかして…
英語って絶望的にできないのでコンプすごいwww
ほんと、すごいキャリアの人と会うと
うわー…てなる
まあその人らからしたら、わたしもいちおう
規模の大小はあれど新聞記者ってことだし
それなりの目で見てるのかもしれんけど…


歩いて戻って出稿して
作業して…てなかんじでお仕事終了
タワレコ寄って帰ってきた
最近わりと寄り道多い
バーゲンの季節だからね
でもあんまり服で「欲しい!」っていうのないなぁ…
カーデやジャケはいつでも探してるんだがなぁ…

明日はまた居残りー
気付いたら今日で上半期終わりなんやねー
やばい…
上半期の決算しよう(自分内)
ベストアルバムだの本だのも出したいな…
週末できたらうれしい