• 10:23 遅ればせながら RT @nrpgsoiya: ノ RT @pe_4: の RT @nax_nukomamire ノ RT @wwkameww: ノノノ RT @k_nogi 全力で挙手ノ RT @youkirin: ギ ア メ ロ ク ラ ス タ #
  • 11:15 朝から電話でチケ取り。つながったらスムーズにとれた。音エモン髭ちゃんもやけど今回はとにかく毛皮のマリーズが見たいw!楽しみやー。仕事はいりませんようになむなむ。 #
  • 12:34 わたしはご覧のとおりの年齢なので、中学時代は男子も女子も皆ジャンプを読んでた時代だった。スラダンが大好きだった。当時たぶんジョジョは4部あたりだったが、物語はわからんし絵は濃いので見てなかった。俺のバカと叫びたい。「スタンド」という言葉だけは知っていたwww #
  • 12:46 中島はほんと面白いな RT @nakajima_hiro: 磯野ー!花屋の店先に並んだ色んな花を見ようぜー! #
  • 12:53 あかんあかんそろそろ掃除しよ #
  • 13:26 宮っTeaとのWベースとかレねるね! RT @moc_tct: キャーーッ!キャーーッ!! RT @moroccoofdie: ウエノさん! RT @tomyorko: ウエノコウジ、髭でベース弾かせろって言ってるらしいねw という2の書き込みに素でぎゃふんって声が出た #
  • 13:27 ご丁寧にw RT @moc_tct: あ、誤変換。洗濯を RT @moc_tct: わたしは選択を RT @sheiko_2010: あかんあかんそろそろ掃除しよ #
  • 14:22 しっかしよく降るなー。雨だと掃除とかやる気なくなる。開けてたらなんでもしなしなになるっていうかもうそこらじゅうベタベタで「一緒やん」みたいな気に・・・風はちょっとひやっとしてるふうだけど動いてたらむしむしして暑い。!!!が終わったので筋少聞きながら掃除。 #
  • 14:38 さっきのツイートが反映されてない。掃除おわたー暑いアイス食べよう #
  • 15:11 マジメな考察である RT @antenna_uri: RT @drizzlyrain: 深いな… RT @kiyo_yamato: ブブゼラ=ちんこという式を元に、ちんこ=バナナという式をあてはめるとバナナ=ブブゼラであり、ブブゼラ=バナナである。つまりちんこ。 #
  • 15:16 ブラトップ着てると無意識に乳わしづかみしてるときがある。なんでやろう。ばいんばいーん。こういうポストの後は、フォロワーが減りやすい。しかし100越してからあんまり気にしてない。相互リスト消しとかなな #
  • 16:13 よくわからんくてフォロー返ししなかった人らに動きがあったくらいで、そんなリムられてねーじゃん、と思ってたらリアル知人からリムられていた。ブロックされてない分、あたしが自由につぶやけるように気を使ってくれたんだと信じたい…が…なんだこのモヤっと感www #
  • 17:41 パラグアイのエース、マジイケメンだよな。いやぁ・・・マジに恐れ入ったよ・・・ #
  • 17:51 sheikoさんの欲求不満度は『裸』。画数が多いほど欲求不満度が高いことを表します。意味にも注目して下さい。 shindanmaker.com/28954 今日もブラトップワンピ1枚という裸に近いカッコなんだが、真夏になったら全裸確定ですねわかります #
  • 19:41 ヴェェェェェショックすぎる RT @kummy0909: えー! RT @YahooNewsTopics 大塚愛RIP SLYMEのSUと結婚 bit.ly/3ElHRZ #
  • 20:22 マラドーナやっぱぱねえな #
  • 21:02 ふしぎ発見イタリアや。5部好きとしては見ておかんとな #
  • 21:08 そうかこの時間すべらない話やねんな。まあそんなに熱心なファンでもないからナポリでいいや。ゴールデンのすべらない話はうざい。観客いらん #
  • 21:11 リーダーだけシチリア生まれっての分かってるけど、ほかのメンバーがどこ出身か妄想するのもまた楽しい。メローネとか兄貴はフィレンツェとかローマとかミラノみたいなおしゃれな感じ。ギアッチョは北のほうかな。とかそういうの。行ったことはないけど…来年こそ…! #
  • 21:15 アラビアータ=ギアッチョ #
  • 21:19 スタンドは「スーパーひとしくん」ですねわかります RT @nigoroku: 板東さん「いいや!限界だ!解答するね!今だ!!」 RT @nrpgsoiya: 草野さん「下品なんですが…フフ…勃起しちゃいましてね…」 #
  • 21:21 鉄道と聞くと兄貴ですよね #
  • 21:22 すってきー!兄貴とかがこういうところで暗殺して欲しい!www #
  • 21:23 あれなんか映りがおかしい…うちだけか?? #
  • 21:24 ナポリの科学技術は世界一ィィィィィィ!!!!! #
  • 21:25 それなのに切符代ケチろうとする兄貴www RT @nigoroku: いい…! RT @wwkameww: 鉄オタな兄貴ってどうよ #
  • 21:30 女神せっけんて何ぞwww #
  • 21:31 丸出しでアバ茶出してたかもな RT @nrpgsoiya: 同意 RT @antenna_uri: ポンペイに幼児アバッキモが来たんだなと思っても全く喜びを感じない #
  • 21:46 プロシュートとメローネきたーーーーーて言いたかったのに洗い物で離脱してたっくやちい #
  • 21:48 同意 RT @antenna_uri: 生ハムメロンほど食ってみても美味いのか不味いのか判断出来ないものもない… #
  • 21:49 一瞬離脱してただけだというのにこのTLの速さwwwジョジョクラスタさんぱねえ #
  • 23:00 今日なんもしてねーや…仕事の写真データ整理しようとしてたのに…ママンがきぃきぃゆうとるの…23時になったのでファッション通信見てくる離脱 #
  • 01:59 とりあえず写真データの整理ちょろっとできた。うっかりデータ消しそうになるくらい眠くなったときにおばあさんに呼ばれ面倒見たのでちょっと復活できて逆に良かったかもw絵描きたいけどネット重げなのでもう寝るーおやすみなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter