• 07:32 端の座席でうとうとしてたら頭打ったなう。痛い… #
  • 09:08 仕事の都合で駆り出されてた用事終了。さて定時まで1時間あるわけだが。仕事するけどさ。ねみー。ほかの社員とずらずら一緒に帰るのがいやでタイミングをずらしたのはわたしだ。人と一緒に移動って歩くペースとか考えなきゃいけないし音楽聞けないしツイッターできないから嫌なんだよねw #
  • 09:18 今朝の電車寒かったから超おしっこいきたい。早く会社つきたい。朝食のパン買ってあとちょっと #
  • 09:31 遅れて現場を出たのに会社帰ったら編集誰もいない件wwwなんかさっき関連の仕事でもしてたらどうしよwwwお茶しに行ったとかだったら全然構わないんだけど← #
  • 10:33 道頓堀の写真すげーな #
  • 10:54 よし取材行ってくる。帰りにご飯食べてこようかな。ドーナツの並び具合はどうやろう。ツタヤも寄ろう。 #
  • 11:27 ここで仕事やったら近いから俺の庭日本橋に寄って帰ろう #
  • 13:58 14時戻りって書いてきたのにまだ外で飯食っててサーセンwこの時間ほとんど社内に人おらんからいいやろけどw #
  • 14:04 たまにあったかいもの食べないと食べたって気分になんないよなー。最近冷たい麺類続きやったので、あつあつカルボナーラがしみた。まあ、麺類やけどね… #
  • 14:22 帰社帰社ァ!結構人がいたwwwまあ何も問題なし。15分程度だもんねー。サッカーのことやってる番組がうるさい。ちなみに原稿は作って帰ってきましたのでまあこちらも問題なしやろう。 #
  • 14:40 中島と磯野にメンソールのたばこはまだ早いとおもうんだ・・・ RT @pyooonnn: 中島のやつ調子にのってまた言いやがったww RT @nakajima_hiro: 磯野ー!メンソールのたばこ持って小さな荷物で楽園にいこうぜー!楽園に行こうぜー! #
  • 14:48 【分かる人だけ分かってポスト】あたしのジョジョクラスタさんにどれくらい3部好き腐ジョ子さんがいるかわかんないけどwなんばのK−BOOKS、集約店か?!つーくらい3部本めちゃあったよー。ポンバシ近辺散策される方は立ち寄ってみてはどうだろう。わたしはカケイ先生の暗チ再録が買えて満足。 #
  • 15:07 あかん眠たなってきた!でも今上司の仕事で厄介なことが降りかかってきた!だからクライアントのいる仕事って好きじゃねえんだよコラァァァ #
  • 15:35 あうあう冷えたのかお腹いたい・・・うう・・・やる気おきん・・・ねむい #
  • 15:39 カテナチオ #
  • 15:39 言ってみただけである #
  • 15:43 ○○○チオっていうとさあ・・・なんかやら・・・なんでもない #
  • 15:43 ほんとうにねもい #
  • 15:59 薄い本売ってるとこでは今まじでDrrrがすごい勢いやね!でもどれもこれも絵綺麗やし、ああ好きやったら楽しいんやろなとおもた。旬ザンルうらやまし ほんと特定のしか興味ないので・・・ #
  • 16:10 昨日すごいガチガチの体制で1時間ほど望遠レンズのカメラ構え続けてたのとか、そのカメラに脚立かついでうろうろしてたせいとかで、肩こりというより、筋肉痛がすごい。腕とか肩の。膏薬貼り忘れた(膏薬は、おばあちゃんとの暮らしの中でうつった言葉である。要するにシップやけど) #
  • 16:40 あーなんで人の仕事のごちゃごちゃをわしがしているんだ…早く帰ってきてデスク〜〜〜 #
  • 16:52 くそーーーーどこまで手をわずらわすクライアントや・・・しかも担当者いっこもおらんやんけ・・・なんかムカついてきたぞ・・・テレビうるさいねん!!!もうサッカーなんかなんべんもみたわコラ!そない叫ばんでもええやろがい! #
  • 18:12 やっと上司かえってきたー!はーつかれた。よかったよかった #
  • 18:28 メローネと兄貴お互いの話聞いてなさすぎやろwww #
  • 18:28 アカン限界こえて頭痛してきたわー #
  • 19:00 つかれたー今日はもう帰るでー週末は連休やよっしゃーーーうれしい!まあ待ってるのはおばあちゃんの面倒の手伝いと掃除とかではあるけども!!!ごろごろするでー #
  • 19:44 電車暑い。座れたので寝ます。ママンに帰るコールしたときにはもう何をしゃべってるか自分でわからんくらいもうろうとしてきてました。ぐう #
  • 00:26 だみだーもう眠い…ブラジルもポルトガルも決め手に欠けるのう。ちなみにうっかりしてたけど25日はツイッター開始1ヶ月記念日でした!すっかり生活変わっちゃったわ・・・髭ちゃんジョジョなど各クラスタの皆様ありがとうございますこれからもよろしくです^^というわけで限界だッ寝るね! #
Automatically shipped by LoudTwitter