• 10:58 おはようございまー。なんかみんないいかんじにナチュラルハイっていうか最高にハイ!ってやつだWRYYYていうかいろんなポストがカオスですね。日曜の朝ですね。寝ぼけてて何言ってるかわかんねえ。今日はリアオタ友が来て、GB4行く計画たてまーす #
  • 11:00 TLがブブゼラbotばかりになっている。皆さんお休まれているのですね #
  • 11:01 あ、そんなことなかったわ。もう11時だもんな。若林かわいいよ若林 #
  • 11:17 ママンがぷりぷり怒っている。天気悪いのもばーさんの面倒もどうしようもねーじゃん…たまの休みくらいゆっくりしたいわぁと思うけどママンには休みないもんね。それはわかる。でもあたしも外で仕事してるとそういう余裕ねえわ。ごめん。はー家にいてもしんどいし会社もしんどい。でも外にも出たくない #
  • 11:20 ハイテンションあっちむいてホイ見てて、露伴先生とジャンケン小僧を思い出した #
  • 11:24 若林がいとおしすぎる #
  • 13:37 もどれないところまできた。ら、もう突っ込むしかない。というのが信条。だってそのほうが人生面白いもんね! #
  • 19:42 お友達もかえって行き、ご飯も食べ終わりました。お友達と相談してGB行きは夜行バスにした。帰りは新幹線!こちらは後日切符買いに行く。楽しみじゃー!ビッグサイトなんて初めてだべ… #
  • 20:50 逃走中とやらをみんな見ているようだが、わたしはビフォーアフターを見ていた。古民家再生ぱねえ #
  • 21:06 若いフォロワーさんらみんなおしゃれやのう。わしはメンノン系wwwなんでこの年でいまだに「トムボーイ風がすき!あは!」とか言ってんだろう。俺のファッショニスタはリップスライム髭ちゃん。あと実はVerbalもそんけいしている。 #
  • 21:07 ヴァンヘルシングはじまたけど、22時からたっちゃん見たいし23時からはサッカーやからお風呂はいってきまー #
  • 21:46 ほかいまー!さっぱりさっぱり。ピーリング系の洗顔パックがこないだ発掘されたので使ってみた。肌つるつるになったらいーな。マニキュアも落としたし塗りなおそう。何色にしよかなー久々にゴールドかなー #
  • 22:19 たっちゃんええわぁやっぱり・・・久々に舞台見に行きたい・・・ #
  • 22:54 単純人間なので、予備校や進学塾のCMがとても好きである。なんかアガる。胡散臭い見た目なのに頭のいい人っていいなぁ。それがたとえ進学のためのテクニックだとしても。勉強だけしてりゃ良かったあの時代が懐かしいぜ。今なら超勉強するのにw #
  • 23:00 よしドイツイングランド戦みる #
  • 23:25 TBSで見てるけど、実況の人「ルーニー!!!」て言いたいだけちゃうんかと思う。てぶろしながら見てるけど、描きたい構図があったのに絶望的に描けず。こうして下書きだけ増えていく… #
  • 23:50 ぎあめろかいた^^イングランドの2点目は認めないとやばいんじゃあないだろうか #
  • 23:52 もどってきたら「入ってる」にエロリプばっかしてるTLに吹いたwww腐クラスタだけじゃなくリア充さんたちもだたwww #
  • 23:55 インセプション見たい。こないだSATC見に行ったとき予告で流れてておもしろそうだった #
  • 00:10 あああTLで気付いたけど今日F1もやってるんや…!ううう…どうしてわしの部屋のテレビは2画面ちゃうんや #
  • 00:11 ていうかさっきの「そこには誰もいません」に吹いた #
  • 00:23 ドイツ強えw #
  • 00:26 ボカスカ入れられとるwww #
  • 00:27 若い人が強いところがやっぱ強いんだなー。でもベッカムのイケメン度は今もゆるぎない #
  • 00:31 イングランドのサポーターしょんぼりしすぎワロタwww #
  • 00:34 やっぱり実況ルーニー好きすぎるやろw #
  • 00:48 イングランドにもう力は残っていない!て言い切るなよw #
  • 01:15 あんだけ描いてるくせにメローネの髪型がいまだによく把握できてなかったから今原作読み返したけど、結構コロコロと髪の毛の雰囲気変わってたwww荒木先生ェ…wもう今日はやめとこかな #
  • 01:18 スカイプというものが理解できない。電話みたいなものなのだろうか。どっちにしろ平屋(というかマンションやけど)で声筒抜けの我が家では関係ないものだ。携帯持つようになってからですら電話とかまずしないw電話しないでいける状況でずっときてしまった自分ギギギ。もう笑えない。 #
  • 01:25 かむいすげーなアロンソまで抜くなんて サッカー後F1に移動してた #
  • 01:48 よし俺も寝る。おやすみなさーいノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter