• 07:30 おはよーです。今日の任務はハズせないッ!がんばる! #
  • 08:28 早くドア閉めてよ #
  • 08:41 普段メガネなんてタオルでゴリゴリ拭くくせに新しいうちはちょっとメガネ拭きとか使ってしまう自分の小さきことよ #
  • 08:45 思い立って、魔女の宅急便聞きながらうとうとすることにする。昼間はやっぱエレカシで臨戦体制にもってこうかね。魔女宅、イタリアンな感じでいいわ〜 #
  • 09:00 あれ?斉藤さん?! RT @kummy0909: 同意 RT @ayakanakg: 激しく同意!メガネなら尚更。 RT @petit_kako: フレッドペリー着た男子を見るとドキドキしちゃう。そんな朝。 #
  • 10:00 あーあーー望むベーくはーただぁへいーわのーひびぃ♪ーこーいをせにゃならぬーーめーしくわにゃならぬーすぎゆくーひびただありてーーー♪朝からエレカシ「シャララ」を絶叫したい気分でいっぱいなう。きんちょうする。おなかいたい #
  • 10:12 CFがどれもこれもいっぱいな件。1GBの残りが2枚とか、30枚とか、どうよ…4GBが210枚。連写を考えるともうちと空きを増やしたいな。 #
  • 10:28 なんとか350枚まで空きを増やした。これで今週はなんとかなるやろう。週末にまたメディア整理しよ… #
  • 10:46 wwwwイエモンだけどすごいマニアックな感じがwww RT @nakajima_hiro: 磯野ー!そろそろ自慢の唇でワインを飲ませてあげようぜー! #
  • 10:59 あ〜〜〜〜おちつかね〜〜〜〜 #
  • 11:19 よし、絶対に負けられない戦いがここにある!いてきまーーーー!日焼け止めもがっつりや!!第一声第一声! #
  • 11:52 暑くて倒れるかもw市内某所なう。12時からの第一声待ち。仕事用カメラには、お守りのムーディーブルースがついてる
    twitpic.com/1zes64 #
  • 14:32 たでーま!無事帰還!有権者の声も、第一声の写真も、演説も、全部滞りなく出稿いたしましたぁん!はーまじで暑かった。もうこれから何をしても無駄無駄無駄ァ!というくらい日差しを浴びた気がする…でもひとまず無事終了。デスクのチェックは残ってるけどねw疲れたー #
  • 15:10 お昼食べ逃したからもそもそとふわふわ豆おかきを食べている。あー別の仕事する気にならんwww #
  • 17:52 2本目の取材から帰還。あと1時間ばかし働いたらスっと帰るぞ。ちかりた。顔赤い。ロフトのビレバン行ったらBassoあったよー!ブッコフにもあったけど状態よくなかったのでこっちで。Bassoだけ買うの恥ずかしかったので(今さら)明日美子先生「ウツボラ」も一緒に買ったぁ!今日のご褒美! #
  • 18:31 写真の読み込み待ちなう。あー上司に来週の予定メールせな。グリーンズ様とビクター様から取材オファー来てたんチェックしてへんわ。あーもう机の上ごちゃごちゃや。スケジュールがわからん。几帳面に見えてそうでもないのが発動してる。てか太陽浴びすぎて眠い。限界。 #
  • 18:34 イタリア人暗殺チームbotナチュラルにこてこての大阪弁でやり取りしている #
  • 18:39 そういえば今日みたいな写真命のときの取材ってね、脚立を持って移動するんですよ。そりゃねえ、ミナミの商店街を脚立持って、格好としてはこぎれいな女子が歩いてたらね、不思議な顔してみますわな。もー。そんなに珍しいか脚立が!ホレホレ!て言いたくなる。そっとしといてね。 #
  • 18:45 だんだんリーダーbotがデレてきた。まるでわしが駄々っ子みたいやないか。はよ帰りたいしか言うてないのに。 #
  • 18:50 そんなわけでなかなか写真が開かないあるよ。がんばれViwer!つーわけで、とにかく今日は肩こりとか筋肉痛がすごい。加えて暑気あたり的なだるさがある。電車で寝たらおきなさそうな勢いである。 #
  • 18:51 そういえば今日文春か新潮の吊広告に「チンチロリン」て書いてあって、もうそれはそれはじょうすけくんとロハン先生だったよね脳内が #
  • 19:36 定時で帰るってあれだけ言ってたのにまだ会社にいる・・・ウッ #
  • 20:04 商店街でチリンチリンとかね。ほんと。車にぶつかってレんだらいいよ #
  • 20:25 やっと電車!帰ってご飯食べて風呂あがったらすぐイタリア戦とか?寝れんやないかーい!つーわけで今からバトルス聞きながら寝る。三宮ついたら起こして #
  • 21:10 ちゃんと寝過ごさず最寄り駅までただいま。離脱 #
  • 23:21 家ついてご飯食べてお風呂入ってほかいまー!なんだかんだでこの時間。イタリア戦。見ずにはいられないッ!スキンケアも歯磨きもドライヤーも全部済ませてきたし、もう今日はナチュラルハイで明日までつっきろう。 #
  • 23:25 なんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーーーマルケッティーよぉぉぉ #
  • 23:54 sheiko君。『どうしても』を使って短文を作りなさい。 shindanmaker.com/28216 #tanbun 感動してもふもふした あんまりだな #
  • 00:00 やべえ眠い…まじで眠い…毎日この時間が山である #
  • 00:32 ディフェンディングチャンプンって聞こえたぞ今・・・そんなことはどうでもよくてこれは厳しい・・・がんばれイタリアもっと見たいぞ・・・「その点に関してぼくは必死だ」の精神でいけよ・・・ #
  • 00:39 なんとか面目躍如、か #
  • 00:40 なんやもめとるぞ #
  • 00:41 海外のサッカー選手てみんな腕おしゃれやね。タトゥーで。それを見ながらBassoの「ガッドスフォルトゥナート」を読むのはなかなかおつである。 #
  • 00:43 えーーーーーーオフサイドかよおおおおおおおお #
  • 00:44 もうあと5分か?! #
  • 00:46 マルケッティのあほーーーーーwwwwww #
  • 00:47 兄貴の中の人?!w RT @mimin612: 兄貴!?一緒に応援しよう!RT @SweetProsciutto: クソッ、オフサイドかよ…超微妙じゃァねェか! #
  • 00:49 イタリアサポーターwwwタイガースファンみたいなことすなwww最後までおったれw #
  • 00:52 でもさっきのイタリアのシュートすごく美しかった #
  • 00:53 あああああああああああああ #
  • 00:56 あああ…あああ…フランスもイタリアもいない決勝なんて…ヨーロッパのイケメンを見る楽しみが← #
  • 00:56 そして関西人はそのままABCテレビアメトーークへ移動なう #
  • 00:58 スポーツ見てると何でも脳内でスラダン変換してしまうんだけど、フランス見てて豊玉を思い出したよ… #
  • 01:12 眠気さめたけど日本戦のために仮眠とるか。アメトーーク録画してるし。それにしても松田さん男前だー好きだなー。うん、寝る。おやすみー! #
  • 03:32 むくり。戻ってきたなう。うーーー・・・おなかすいた。そしてすげぇ眠い。。。 #
  • 03:47 いれられたんかとおもたらいれたーーーーーあざやか!!!!!やりよるな!!!! #
  • 04:00 はいったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!! #
  • 04:01 見ていて胸のすくようなシュートが決まるじゃんかーいいじゃんかー #
  • 04:09 0点でおさえて折り返せたらいいんだがなぁ〜〜ッ #
  • 04:11 兄貴の気合はやっぱりスゲェーやッ! RT @SweetProsciutto: @sheiko_2010 言っただろうがよォーーー トコトンブォォオオオオオオオオオオ〜〜〜〜〜 #
  • 04:19 しらじらとあけてまいりましたな #
  • 04:27 遠藤んち、子どもらも喜んだやろなぁ〜よかったなぁ〜 #
  • 04:28 もう1点欲しいところ RT @mimin612: RT @netamichelin: RT @sergio_echigo: ただ、2点というのは危ない点差でもある。今のリズムのデンマークは怖くないけれど、必ずペースを上げてくる。まだまだ安心はできないよ。#daihyo #
  • 04:30 2大会前のW杯んとき学生やったけど、いつも怖い仏語の女の先生がすっごいサッカーファンで、授業なくしてみんなで食堂のテレビで観戦して盛り上がったなぁ〜 #
  • 04:35 すごいラインだなぁーサッカーくわしないけど #
  • 04:52 外がずいぶん明るくなってきたのう #
  • 04:57 ママンがそうやって呼んでたのもあながち間違いちゃうかったんか @dienojibigboss: 二代目裕次郎! RT @gotch_akg: いいこと言った。 RT @natsukondesu: キーパーの人、石原軍団ぽい。 #
  • 05:07 えええええこれで?? #
  • 05:08 あああああああああ #
  • 05:09 でも1点までならなんとかなるんやたえろーーー #
  • 05:13 ゆがみねえな中島 RT @nakajima_hiro: 磯野ー!キレイな花嫁やってきたその日も動いてようぜー! #
  • 05:14 やったああああああああああああ #
  • 05:17 朝焼けが美しいぜ #
  • 05:22 やったぁぁぁぁぁぁおめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!! #
  • 05:25 兄貴どのシーンでブブゼラ吹いてんのwww RT @SweetProsciutto: @sheiko_2010 本当にいたぜ ブチャラテブォォオオオオオオオオオオ〜〜〜 #
  • 05:25 でもうれしそうやぞ本田w #
  • 05:27 甘兄貴に癒されすぎるwww #
  • 05:28 ノ RT @akidzuki_t: 睡眠不足 ノ #
  • 05:29 さて・・・6時・・・まで寝るか・・・こんな日に限って早朝出勤とかなんやねんwまあええけどw #
  • 06:48 眠いよー結局2時間半しか寝てないってことか・・・電車で爆睡したい。いてきまー #
  • 07:02 天気予報では午後から強い雨とか言ってるがにわかには信じがたい天気 #
  • 07:11 どっかでパブビュー帰りかしら、日本代表ジャージが可愛らしいお嬢さんが向かいのホームに。車内皆さん眠そうです。でも普段こんな早い電車乗らんからいつもこんなもんかもしれんw #
  • 07:12 早く座って寝たいな… #
Automatically shipped by LoudTwitter