• 08:29 赤い水玉のシャツとジャケパンという男子スタイルにしたので新しいメガネしてきたがガチで難易度高すぎて笑える。みんなが普通に「じいさんかよ!」てつっこんでくれたらいいのになあ。ウケ狙い込みで高度なおしゃれしてるのに高確率で滑るかマジレスされる。もっとアグレッシブにつっこもうぜ! #
  • 08:39 座れた。寝るかオザケンレポ書くかどうしよう。 #
  • 08:42 そういやツイート数あたしも復活してるっぽいわ。今日2000いきそう。1ヶ月足らずだとわりとハイペースなほうかな? #
  • 08:45 中島くん高確率でイエモン歌ってくれてありがとうw RT @nakajima_hiro: 磯野ー!うれしそうに「乗客に日本人はいませんでした」って言おうぜー! #
  • 08:47 ブラインドタッチを生かしてポメラで寝ながらレポ打つか #
  • 09:12 雑感だけで2400字もいってもたw14年はまだまだ振り返り足りないけど今日こそはメモとあわせて編集できるかな #
  • 09:36アイパッドでゲームしながら歩いてる人見たがやっぱありゃデカイな。あたしにはやっぱいらん。 #
  • 09:37 気になること。サロペット着てる女子のトイレ事情。美容部員さんのこんもり盛られた髪の毛の構造。 #
  • 09:40 雨のにおい…?と思ったが地上出たけど降ってなかったよかった! #
  • 10:48 髪型とメガネがマッチしてるからつっこむ気にならない。と総務のおねえたまが言ってくれました。褒め言葉とうけとるがかまいませんね!まだメガネに少し違和感があるので今日はちょっとしんどいかも。でもレンズ大きいのでよく見えるわー。流行ってるうちにでかいやつかけとこ! #
  • 10:49 あと、第一声についての取材が結構決まってきた。街場なので移動は楽やけど、うまく写真撮れるかな…最近あんまり望遠レンズの調子よくないし怖ぇー!しかしいよいよ選挙ってかんじがしてきましたな!祭りと思って楽しもう。でなきゃやってられんよ! #
  • 10:58 げつよおーびなーのにきげんわるーいのどおーするよー♪なつふーくがーいいーのーでーすきゃーわいーーーーー♪とか歌って無理やりテンションを上げてみる #
  • 11:19 朝からおうちでランチパック食べてきたのにこの飢餓感ェ… #
  • 11:36 きんちゃんへのツイートが2000ツイート目だった。ぼちぼち準備してでなければー #
  • 12:10 なんやと?要チェックや!RT @ro69_jp: 邦楽ニュース 毛皮のマリーズ志磨遼平のラジオ番組に、吉井和哉登場 ro69.jp/news/detail/36272 #
  • 13:29 会社の近所のイタリアンバールでランチなう。しまった分煙じゃねえ煙たい…いまだにこんな街場でランチタイムに分煙じゃないとこがあったとはな… #
  • 14:06 会社戻ったー!今日はこのあとお篭もりです。ちゃんと仕事がんばろ。まずはさっきの原稿を書かねばねば。パスタランチはおいしかったです。パンがいっぱいでおいしかったので満足ー!サラダの味もよかった! #
  • 14:21 中島君、嵐の旧譜とかまでカバーしてるんや…(わたしの記憶が正しければピカ☆ンチ) RT @nakajima_hiro: 磯野ー!終わったはずの夢がまだ僕らの背中に迫ろうぜー! #
  • 15:29 相変わらずイルマリかっこええなぁ〜 #
  • 15:44 とりあえず今日出稿の原稿はおわたー。よそさんはもうネットで載せてるね。早いなぁ。最近ようやく落語家さんに顔を覚えてもらえた感じがする。皆さん気さくな方ばっかです。 #
  • 15:52 あまりに眠いのでロートじーなう。でも眠いよね。目だけがヒイヒイする。メガネ新しいので疲れるのかなー。さあほかの原稿も作らなきゃ。 #
  • 16:07 真の覚悟は全巻集めてからだッ!てめーらも腹をくくれ!フィギュアに画集、百人一首… RT @nrpgsoiya: 安いもんです RT @Beans913: ジョジョ全巻集めたら4万越えですって こわいこわい #
  • 16:33 志磨君の日記かわいいなー。あのむずがゆさが同年代としてよくわかるわ。 #
  • 16:43 野爆キタコレ RT @jojo100nin: 7月1日発売のマンスリーよしもとに「ジョジョの奇妙な百人一首世界」が掲載されます。 ナビゲーターさんは野生爆弾さんです。 #
  • 16:46 中島君botがつぶやく歌が気になってしょうがない。知ってるけど誰かわからんとか大量にあるな。 #
  • 16:56 昔ちょっと好きだった程度なのになぜか「真っ白なときは風にさらわれて〜」というラルクの歌が今頭をぐるぐる回っている…なんつー歌だったんだろ ggrks! #
  • 18:14 オザケンきたーーー RT @nakajima_hiro: 磯野ー!喜びを他の誰かとわかちあうそれだけでこの世の中を熱くしようぜー! #
  • 18:47 販売の人の着うたでいま、♪リンガディンドンリンガディンディンドン♪て鳴ってた・・・なんだよ・・・かわいいなオイ携帯が木村カエラみたいでよォ〜〜〜ッ #
  • 18:57 兄貴のグレフルで殺されるなら本望。ブチャラティに引きずり出されてもかまわんし、メローネに受胎されてもいい 。メローネが一番いい。RT @akidzuki_t: @Hime517 満員電車の乗客がみんな護チと暗チならいいのに!!・・・って戦争始まるけどなw #
  • 22:10 家帰ってきてご飯食べて用事してハーフタイムのうちにお風呂入ってこようと思ってあがってきたらもう後半始まってていつのまにか4−1になってたってどういうことだ。思わずポルポルになるよ?すげー損した気分…ていってたら5点目見れた!ほかいま!!!! #
  • 22:18 ケースの柄がむしろメローネみたいだったwどっちにしろしゃれおつだ…イタリア… RT @wn_nw: ギアッチョぽく見えた bit.ly/9hQm1c #
  • 22:46 ムーランルージュやってたのか…見たかったぁ…ユアン見たの「フィリップ、きみを愛してる!」以来だwwwあの映画よかったなぁ〜 #
  • 01:50 ぺろさにおやすみポストしてそっから自分もゴロンしてたら寝てたっていうw1時間半くらいかなーおばあさんが大きな声出してたので目が覚めて驚いた 特に何もなかったようだが。ライブレポだけまとめちゃおうかなーと起きてみたけどやっぱ眠いぐぬぬ。結局チリ勝ったのか・・・な? #
  • 02:37 暑い…部屋の灯りが明るくて家族に迷惑だろうて、ドアを閉めたからだ…だって風向き的に何を重りにしててもドア開いてくるもんやから…うう…アナログ日記と出納つけたのでこれからブログいじる #
  • 03:47 やったーーーーオザケン大阪公演ライブレポできたよ…!ネタバレあるけど行った方ご興味ある方はよろしければリンク先のブログへドゾー!でも今日は眠いもう寝る!1時間半くらい寝てて起きたから、今は普通にカウントしたら2時すぎ位に寝てるのとかわんないんだよね、まあ大丈夫やろ #
  • 03:53 おやすみなさいましーぱたり #
Automatically shipped by LoudTwitter