• 07:32 おはよーござい。昨日は電気消してから部屋のドア開けたら風強くて家のいたるところでいろんなものが落ちてた…そして雷うるさいしなかなか寝つけんかったわー。起きて気付いたが今日仕事直行にしたからゆっくりやん。もうちょい寝よう。 #
  • 08:52 なんで二度寝ってのは基本的に寝過ごすんだろうね…遅刻とまではいかないにしろ、わーさっさと化粧しろーーーー #
  • 09:20 NHKの帆立かわいい!いてきま! #
  • 09:51 最近追加したプレイリスト聞いてたらマリーズ旧譜からハーフビー新譜へいって異常なまでの爽やかさに戸惑ったwww #
  • 09:52 802ではシザーシスターズかかってんのか!新譜月末やっけ?楽しみ! RT @FM802NowOnAir: ♪「FIRE WITH FIRE」(SCISSOR SISTERS) 09:49 (bit.ly/9uLuXQ) #
  • 09:54 天気悪い日には無理やり南国サウンドなんか聞くより、ダウナーなの聞いてる方がしっくりきていいやん。と思いつつハーフビーサウンドの心地よさに、iPod操作する気が削がれるw #
  • 10:00 今日はマルイで傘みてタワレコジュンク堂かスタンダードでマーキー探して、ドラッグストア寄って、クリスピーの混雑具合みて、まんだらけ寄りたい。仕事しろよってか。ほんとそうだよな #
  • 10:54 ぼちぼち会見始まるので離脱!今日はテレビ局多いのう #
  • 12:52 まんだらけグランドカオスなう。ピンククリムゾンが5万2500円であった!高! #
  • 13:03 へへへ、暗殺チームの薄い本を小金にものいわせてあるだけさらっていくのは俺だぜ #
  • 13:44 会社戻ってきたあー暑い!暑い!今日は兼用の折りたたみじゃなかったからなー腕がまた焼けた・・・ #
  • 13:45 吹いたwww RT @nakajima_hiro: Hey! Hey! Isono! Isono! Why don't you wannna be my girlfriend? #
  • 13:46 だらけで4000円近く買っちゃったよ…しかもいつもとおんなじ今日もぴったり10冊。見たことないやつばっかりで嬉しかった。210円やからクオリティはわからんが…1冊だけツタ先生のじょうろを見つけてしまった!持ってないやつ。1500円したけど買ってしまったw楽しみー! #
  • 13:48 しかも1冊は暗殺じゃなくて親衛隊…スク…ティツ…!これはレアやわー。ちなみにさっきのポストの「210円やから」は「210円のやつが中心やから」に訂正。どうでもいいが。しかしピンククリムゾンかわいかったなー。でも5万… #
  • 13:51 あとタワレコでも買い物してもた。LCDのラストアルバムがよかったのと、!!!の新譜が入荷してたから。こっちもかっこよかった〜。うっかりドラムスまで買いそうになったけど踏みとどまった。 #
  • 15:10 銀行で記帳しにいったら、そういえば今日ボーナスの日だった。おもいのほか残高あって嬉しかった。ほんと仕事のわりには薄給なので全然たいした額ちゃうけど…でもこれで日程の調整さえつけばGB4いけるはず。ディズニー以外で東京行くとか初めてやwww #
  • 15:47 仲良しの先輩にいま「まんが道の森安やん」て言われた。めがねの話。メンマばっかり食うらしい。そうなのか。28歳にしてこのアグレッシブさ!みんなが褒めてくれるよ(暗黒微笑) #
  • 16:19 ノ RT @nax_nukomamire: ノ RT @akidzuki_t: こまりしゃんのお友達 ノ #
  • 16:27 逆に考えるんだ、見られちゃってもいいさと考えるんだ RT @Blue_Nero: むしろ見せびらかすべき RT @drizzlyrain: 気にせずかいていいのよ RT @alima948: 絵描きたかったけど弟帰ってきちゃった #
  • 17:00 sheikoのエッチの内訳は『愛情8:1性欲』、残りは【劣等感】となっております shindanmaker.com/28107 ちょっとリアルで逆にいやだwww #
  • 17:05 マツダの車暴走っていうニュース、見出しだけ聞いたとき普通に工場で調整中の車が暴走したのかと思ってたら、侵入者によるテロ的なあれやったのね… #
  • 17:41 最初にハマったのが4部で、最近になって暗チ好きになったから、飢餓感がはんぱなかったので、もう見つけたらクオリティ関係なくすぐ買っちゃうんだよね。もはや暗チの同人誌がうちに何冊あるのかわかんない、段ボール1箱じゃ足りないくらいだよ…ううう… #
  • 18:49 ついっぷる重くていくつかポストできてなかったーつまらんつぶやきしかないけどさ! #
  • 18:50 \おっぱいぱいぱい/ RT @wn_nw: \おっぱいぱい/ RT @owo965: \おっぱい/ #
  • 19:03 あたしがジョジョジョジョ言い過ぎてママンがついに覚えたのが「ジョルノ・ジョバンニ」でした。惜しい! RT @nrpgsoiya: @drizzlyrain @akidzuki_t @Beans913 @wn_nw 黄色い帝王へのフォローありがとうございますwwww #
  • 19:05 かーえろ!プリントスクリーンはようわからんので明日だ。お菓子食べ過ぎてお腹いっぱいwヨーグルトシェイク飲みたいな〜 #
  • 23:19 おうち帰ってご飯食べてお風呂あがってほかいまー。すごい雨と雷でちょっとびくびく。サッカー見ながら収穫してきた薄い本を読んで萌えをじゅうてーん!!!至福のときである! #
  • 07:02 おはようございます。そりゃもうびっくりするくらい寝てました。電気もつけたままで。突然TLでポストしては気付いたら寝てるっていう生活。眠すぎやろ。なんででしょうね。例大祭近いのかな。フランス戦の結果すら知らんよ・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter